fc2ブログ
2009.09.27 (Sun)

最近読んだ本2

あぢぃーー!
HALO3:ODST買いました!けっこうおもしれー!
みんなでワイワイやるのはやっぱり楽しいです!
当分はHALO漬けになりそう

最近はこの本を読みました

ああ探偵事務所 9 (ジェッツコミックス) ああ探偵事務所 10 (ジェッツコミックス)ああ探偵事務所 9 (ジェッツコミックス)        ああ探偵事務所 10 (ジェッツコミックス)

満足度★★★★☆
ホームズをこよなく愛する 変な髪形の探偵・妻木。彼の許に寄せられる様々な依頼を
鮮やかに、時には泥臭く解決していく話。ドラマ化もしてるみたいです。
探偵の、頼んでもいないのに 勝手に推理を始めるも まったく当たらず
しまいには泣き出す所が好きです。
9巻と10巻も全体的に面白かったです!
中でもエイリアン鬼の節分と きもだめし推理大会の話が好きです。
9巻の表紙の人は涼子さん?誰これ?
凛とした表情がなんだかすごくグッとくる!
僕の性癖的に茜ちゃん派だろうと思われがちですが
ズバリ涼子さん派ということを ここに明言しておきます!

ローゼンメイデン 2 (ヤングジャンプコミックス)
ローゼンメイデン 2 (ヤングジャンプコミックス)
満足度★★★★★
やっと来たローゼン2巻!
この巻で、今まで与えられるのを待つだけで何もせず 現実から逃げていたばかりの
大学生版ジュンも、ついに自分の意思で 選び、進むことの大事さを理解するなどの
成長を見せ、真紅との距離もまた少し縮まったと思います。
そして薔薇乙女達も少しずつ集まってきて面白くなって来た!続きが待ち遠しいです

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3) (角川コミックス・エース 203-3)
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3) (角川コミックス・エース 203-3)
満足度★★★☆☆
たっぷり和みました。しかし森さん出番多すぎだろう
そして国木田とキョンが並ぶとどっちがどっちかわからなくなる


今回も満足したー。そろそろ大満足ボーナス来そう!シィルー!!
02:30  |  マンガ・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/166-2b4e3b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー