
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.17 (Thu)

三日坊主はもう嫌

ガンダム0080 ポケットの中の戦争 を見ました
最終話すごい良かったです!バーニィ…
そしてEDの「遠い記憶」がかなりいいんですよね
EDの映像ともしっかり合ってて 切なくなりますね。持ち歌にしてえー!

前々から家計簿付ける付ける言いながら 全くやってなかったわけなんですが
先月からようやく始めました。やり始める前は 面倒そうな印象が強かったんですが
いざやってみると そんなことはなく、けっこう楽しいもんです
kotokoさんの歌を聴きながら家計簿を付けるのが 最近のマイブーム!
本当 金銭管理能力がみるみる上がってきてるのを感じますわぁ
何にどれほど お金を使っているかのデータが一目で分かるのが 行動改善にも繋がるので
ホント助かります。意外と 買い食い率が高かったので控えてきたいですわぁ
思ってたよりも家計簿付けは効果ありそうなので このまま続けて行きたいです

以前と比べたら だいぶ無駄な出費が無くなってきてると思うけど
その割には貯金が少しも貯まりそうにないです
ま、いいや
05:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/159-d01aac43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

