
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.03 (Wed)

なんてことはない日記

あちぃ!
HALO 3またやり始めました。バトライがちっとも当たりません
今月中に力を取り戻したい! まぁ言うほどの力じゃなかったけど

今日はPS2でねんがんのKOFのネット対戦をやってみたんだ!
ラグがあまりに凄まじくて鼻水出た かなり悲しい。どうすればもっと快適になるんだ…

DTBが漫画化するみたい
ヤングガンガンで DARKER THAN BLACK -漆黒の花- というタイトルで
以前にも少女漫画雑誌?かなんかで連載してたのがありましたけど
そっちのほうは なぜか黒が脇役のオリジナルストーリーで
絵も非常に残念らしいので 手を出してません
しかし今回の漆黒の花は 作者がアニメ版のキャラ原案の人で
アニメ 黒の契約者の後日談を描くそうです。なので安心の完全オリジナルストーリー
うおお!かなり楽しみ アニメ2期も企画が上がってるようですし 楽しみでしょうがない
契約者 並びに対価一覧表があったので貼ろう

f141ac47_convert_20090603032539.jpg

あれ?白の対価ってなんだっけ…出てなかったっけ?
03:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/141-2d76d62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

