
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.30 (Mon)

ひろみ

ふと携帯で時間を見たら 19:19分だったりするのがけっこうあってけっこう嬉しい。ごめんなさい

今日は5年前くらいからずっと気になってたこいつを食べてきた
20090329132257.jpg

ひろみちゃんびっくりパフェ ¥1,659
そうです、地元で有名なあのひろみちゃんのアレです
普通のパフェの3倍くらい大きいと思います
なんで"ひろみちゃん"なのか5年間くらいずっと気になってたので店員さんに聞いてみた
店員さん曰く、前の経営者の方のお気に入りだったバイトの子の名前 だそうです
あーなるほどなぁ、と納得したけど
店長のお気に入りってのは、その子がイジられキャラで そういう意味でお気に入りなのか
それとも ただ性的にお気に入りだったのか  そこを知りたくてしょうがない


200903291348293.jpg

無事完食!!
上に乗ってるケーキがおいしかった!てか歯が痛い!しみる!
初めて食べたんでテンション上がりましたけど
このメニュー頼む人はけっこういるみたいで、そんな珍しいってわけでもないみたいです
おいしかったしまた頼もう
11:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/128-7e57d53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

