
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.24 (Tue)

料理ブーム再来

おざーす!!
今朝、とゆうか昨日の朝
起きたらネコが 小さいカラスを獲って来てて 廊下で転がり回ってた…うわぁ
ピンポン玉を与えてネコちゃんの気をそらし
その間に小鳥を 家のすぐ隣の山に そっと置いてきた
ネコが獲物を獲って来たときは、褒めたほうがいいと聞いてたけど
朝っぱらから嫌な光景を見せられたので そんなん誰が褒めるかちくしょお!

その後ネコちゃん 玉転がしに飽きてまた出かけてしまった
そいで廊下に散らばってた羽を掃除して ご飯もしゃもしゃ食べてたら
ネコちゃんがそいつまた拾って帰ってきた!これはビックリした!
そんなすぐ見つかるとこには置かなかったのに 野性すごいなちくしょう

すぐさまピンポン玉を使い 小鳥を奪う!
走って近所の 目につかない所に そっと投げてきた
やっぱり埋めたほうが良かったかなぁ とか考えながら 廊下を掃除してたら
ネコちゃんが 今度は違う小鳥をくわえてトテトテ帰ってきた
この子すごっ!!さすがにキレた

ついにテイルズオブジアビスをクリアしたー!
シンフォニアもそうだったけど 3Dだとイベントのときの動きとかが
どうにもショボく感じるから嫌だなぁ
戦闘はFOFで技が変化するとこがよかった!でも戦闘自体はそんなおもしろくなかった
アニメ見てみようかなー
01:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/119-edb08693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

