
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.22 (Sun)

最近ルヴィアが楽しい。ぺやーっ!美しく!

こんにちわー!(`・ω・´)
え、こんにちは…?たぶん こんにちはー!

Xbox修理いくらかかるか聞いてみたら、リングライトの点滅での故障に限り
保障期間が3年間ですって言われて、買ってまだ2年近くだったのでセーフ!
いえー!無償修理ーー!!バイオするで!スタオするで!

遅れましたが空の境界 矛盾螺旋を観ました!
いやー、おもしろかった!
見せ場が多く、2時間近い時間もあっという間でした!
いまのところシリーズ中で 一番おもしろかったかなぁと思います

型月関連のアンソロでお馴染みのハルトモさんが初単行本を出すみたいですね!
おしゃー!やっぱりギャグ漫画みたいです
とらのあなで買ったら、佐々木少年とかの やたら豪華なゲスト達が参加してる小冊子が付くとかで…
ヤベー欲しいけど 送料高いし断念だなぁ…

ディーふらぐ! 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)ディーふらぐ! 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/02/23)
春野 友矢

商品詳細を見る

01:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/117-5764e1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

