
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.14 (Sat)

うっおーっ!!くっあーっ!!ざけんなーっ!

近頃は色々な面で余裕がない。なんとかなんでさ!とか言ってる場合じゃないぞなんとかしろ

KOFのBGMいいよ!ギースにしょうゆ とかがたまんない!

PS3の デモンズソウルってゲームがとてもおもしろそう!!アクションRPGです
難易度がとてつもなく高いようで、雑魚たちも 容赦無くプレイヤーを襲ってきます
雑魚2匹に囲まれたら もう死んだも同然といった具合で 常に緊張感を味わえるらしい
システム面などなども かなりの出来のようで
作品の評価は非常に高く アクションゲーム好きの人からは絶賛されてるみたいです
やりたいなぁ……最近はヌルいアクションしかしてないから こういうのに飢えてる 超やりたい
攻略サイトとか見ないで 四苦八苦しながら 強すぎるボスを倒して きゃあきゃあ喜びたい
かなり売れてるようだし、Xboxに移植してくれないかなぁ
もし移植してくれるようなら 速攻で本体修理出す


Demon's Souls(デモンズソウル)Demon's Souls(デモンズソウル)
(2009/02/05)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

22:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/116-a18acafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

