スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.06 (Fri)

今日はちょっと呑んでます そういうことです

はいもやぎすですーーー!!!
豆まきましたねーこれでもかってねー、はい

カウボーイビバップを初めて見てます。これは…とてもおもしろい!!
アニメーションというジャンルならではのおもしろさというのを 最大限に表現していると思います
具体的に どこがどうなんだと聞かれても、わたし説明しきれません あしからずぅ…(´;ω;`)
こんな事言ってますがまだ全話見てないです…次の話も楽しみだなぁ
話がすっ飛びますが わたしが一番好きなアニメは 新世紀エヴァンゲリオンですね!!
もーう、興奮しまくりですわ。ヱヴァ破まだー?
とらドラ!にもハマってます!!今度PSPで出るゲームも気になってるレベルです
欲しいなぁ……


はい、始まりました!もやぎすの 突発!ドにわかカラオケ上達講座ぁあ!!ああああああ!!
やはりですね そうですね 「楽しめればいいんじゃ」とかぬるい事言ってる場合じゃないのよ!
歌唱力が高い、魅力的な声と言うのは かなりのセックスアピールがあるだとかなんだとか
異性にベタ惚れでごろにゃんな感じになるには 歌うまいってのは必須スキル?いまどき?え?
…ということでー!!ヒマさえあれば腹式呼吸をしていきましょう!
腹式呼吸について質問されてもお答えできません!わたしもよくわかりません!

講座第一回目のテーマは「高い声出したいんですけど?」です!
高い声を出せるようにするには 裏声で歌うってのが効果的みたいですね
裏声で歌うことにより、声を張り上げずに うまく声帯をコントロールできるとかできないとか
あとお腹に力入れるのがガチらしいです
ふうぅ、講座と言っておきながらいいアドバイスの一つもしないという…
次回は「とりあえずググっとけ」
お察し下さい
02:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/112-7f0f3ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

