スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.16 (Fri)

やせないとメタボ指定

いやー!明けましておめでとうございます!!新年早々まったく更新せずにすみません!
うし年だー!
今年の抱負は、自分を磨くとか もっと色んなことに興味を持つとか そういったアレです!
だらだらと過ごさず 日々、目標を持って過ごせたらなーと思います!

正月に東京行ってきましたー!!ウソじゃないですよホントです!
すごかったですよ、超都会でした!高いビルがいっぱいでしたー!
夢の国にも行ってきましたよー!広さにびっくり!人の多さにもびっくり!
ほとんどのアトラクション2時間待ちとかですからね!?どんだけです!
せっかくだし 絶叫系の 水バシャバシャかかりまくるやつに2時間並んだ!
めちゃくちゃ怖かったです… 先頭だったこともあって びっしょびしょになりましたし…でもおもしろかったぁ!

初めての東京おもしろかったですねぇ!
でも電車の移動ややこしいし 人多すぎだしで 住みたいとは思わない、かなぁ
都会はごくたまに遊びに行くからこそイイ!やっぱり地元が一番です
22:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/108-ae8aa7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

