
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.19 (Fri)

ガランドウな感想

もやぎすですぅ(`・ω・´)
空の境界 第四章「伽藍の洞」を観ました!
戦闘シーン、とゆうか断髪するシーンがよかった!
長髪式もよかったけど、やっぱ短髪のほうがいいですね!
あと、式が目覚めて 初めて死の線を視て 驚愕するシーンが印象深いというか よかったと思う
そして評判通り 式ママが美人過ぎでした!幹也の勝ち組っぷりを再認識したわ!
来月にDVDが出る 五章の「矛盾螺旋」も楽しにしてます!2時間近い 大ボリュームですし!長いね!

Fateアンリミとても楽しませてもらってます!
ロード短すぎだし、プラクティスも かなり細かいところまで設定できますしで システム面も完璧です!システムボイスを変更できるとこもステキです。なんと全キャラ分ありますし!
しれっとイリヤちゃんの分もあるところがたまりません
キャラの掛け合いとかが いくつか追加されてたりするところも うれしいです!
でも凛の「絶対領域ぃ!」や言峰の「マーボーっ!」とかのボイスが削除されてるような…
これはちょっとショック
ってかミッションが難しすぎる…
2対1でのミッションとかは ちょっとカオスってとても楽しいんですが
そしてこれまたイリヤちゃんを使えるミッションがあって感動した
よーしやりこむぞー!
Fateが好きな方は とても楽しめる作品になってると思うので ぜひプレイしてみてください!
21:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/100-830b5365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

