
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.01 (Mon)

あびれぇぇええ!!

久々にゲーセンに行って、対戦格闘ゲーム「Fate/unlimited codes」をやりましたー。
略してFateアンコって言うらしいの。稼動する前までは、微妙だろうなぁ・・・
と思ってたけど 実際やってみるとおもしろい!それに原作の再現率がけっこうハンパない!
やらないと人生をハンパなく損します!早く移植版欲しいぃ
でもマトモに練習してないし センスがナイのでコンボもろくにしきれません・・・
いくらやっても、ちょっ・・・ちょちょちょでらんやないかこれ!?ちょっおぉ!!
くうぅ、友人のギルガメッシュに勝ちたいー、絶体絶命あびせたい~。

格ゲと言えば、わたしにとってはKOF(ザ・キングオブファイターズ)!
小さい頃からこれでけっこう遊んでたので思い入れがちょっと深いです
クーラちゃんとK´が好き  早くKOF12出ないかしら
たぶん年末に出るぞー!やりてぁぁぁああああ!
22:53  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/10-02cc7421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

