
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05.28 (Wed)

OFAとか

ミリオン1stのLV行けますやったー!
土日ともトラスト渋谷だー。あんまいい席じゃないぞうおおお!
物販はかわいいのないからパンフだけにしよう。パンフ北沢さんかわいい!!


OFAやってます!

20140527_1825477.jpg

伊織をクリアしました!あああめっちゃかわいかった!!
今までアイマスのゲームはそんなにハマらなかったんですがこれは結構楽しい…。アイマス2の面倒だった部分が完全排除されて色々と快適になったのが大きいですね。メインとなるリズムゲー部分にはすぐ飽きてしまったけど、コミュとかスキル上げとか色々楽しい部分多いのでDLC待ちながら長いこと遊べそう!あとDLCのメールアドレスがかなりいいんですよね!伊織のしか買ってないけど、このメールがほんと距離近くこれ感じてかわいくて写メがいや標準搭載しろよこれ!いかんせん高いからやよいのだけでも今度買いたい…。


ローソンがまた始まりましたね!

20140527_1315515.jpg

プチシューとばかうけあった!
今回は欲しいのあんまりないからこれでもういっか。
目に映ると欲しくなってしまうからもうローソン行かん!リポD高いし生茶苦いんじゃ!

タグ : アイマス

00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

