
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03.16 (Sun)

久しぶりに映画!

今日映画を観てきました!!

20140316_221444.jpg

ほらほらこれ!見て見てめちゃくちゃ良い特典のやつこれ!!
佐竹ちゃんだけ中の人のサインじゃなくて佐竹ちゃんのサインのやつなんですね!間違えちゃったー、つってツイッタでごめんなさいー言ってましたね。かわいいんじゃ!!

結構久しぶりに観ました。SSA後初めてだから本当結構のアレです。
今日こそ初バルト9行ったろうと思って8:15上映のやつ意気揚々と予約してたんだけど普通に8:30に起きて泣きながら前売り券持って横浜ブルクに行ったらまさかの直前で満席になっちゃって結局また夜に川崎で観てきた!川崎チネチッタは弱いみたいだからもう夜しかやってない。特典貰えるか心配で電話したらまだ大丈夫だよ、って言ってくれたからやっぱり俺には川崎しかないよ最高だよー、って。でも上映時間を間違えていて15分くらい遅れて入っちゃった。何者にも邪魔されず輝きの世界に没頭したい…という思いで最前列の真ん中取っていた。隣席の人もそういう思いから取っていただろうになぁ。ほとんどの席すっかすかなのに、わざわざ最前取ってるんだし。遅れてやってきて隣でガサゴソ物音立てまくって悪いことをしちゃったなぁ。もうちょっと余裕を持って生きないとなぁ。
やっぱ「今を大切に、悔いのないように」ってPから言われたときの春香さんの表情が大好きなんすわ!Pからハリウッド宣言されたときの春香さんの放心の顔からのあのシーンって言うのがもう…。北沢さんが伊織からアクエリアス貰う時の表情も好きだし、ごまえを見て、わぁすごい、って感じにパチパチ拍手する時の北沢さんの顔も良いし、パンダのサインもう要りません、って言われてムッとした北沢さんもいいし、可奈ちゃんの表情全般めっちゃ好きだし。もう一回映画観にいきたい!映画1800円って高いんじゃ!
何月くらいまでやってくれるんだろう。なんたらデーの安いときまた行きたいなあ。

あとミリラジの主題歌のCDのやつで公録の映像収録してくれるんですってね!
現地に行った人みんな言ってるけど麻倉ももさんのMarionetteは生で見れたの一生自慢できるレベルで素晴らしかったからなぁ。商法えぐいけどまた見れるんだと思うととめっちゃ楽しみ。
みんなドラマシアター投稿しよう!全然思いつかなくて焦ってます!思いつきたい!!

タグ : アイマス

23:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

