
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.30 (Sun)

グリモバこれ日記7

ということで艦これにハマってます!
ついったーのやつでアイマスの人たちがやたらと艦これ艦これ言ってたので、
なんとなく流れに乗ったら、無料の割にはなかなかどうして面白く、飽きずに続けてます。
課金の仕様も、課金する必要性が感じられないほどのぬるいやつだそうで。エンジョイ無課金。

WS000294.jpg

叢雲ちゃんがいいですね。大破させるとすごくいいです。
まだまだ序盤です。初めての戦艦赤城を手に入れてようやくエリア2に行けたところ。
戦艦の莫大な修理費用に唖然とし、遠征で資材集めに奔走しております。

無料でガッツリ遊べますのでおすすめですが、急激にユーザー増え過ぎたせいで
サーバーが限界に達していて、激重で落ちまくりです。
今度、サーバーの増強をするそうなので、それからですね。

タグ : ゲーム

23:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.13 (Thu)

グリモバ日記6

モバマスとグリマスの更新日が重なるときはテンション上がりますね!
お互い意識してるのか知らないけど、普段よりも嬉しい情報が満載です。

ということでモバが日記に追加されました。最近はもう惰性で続けていたのですが
ついに765勢にもボイスが付いたことによってウキウキ大はしゃぎ。
凄い!僕でさえ持ってる弱いカードがすごいかわいい声でこれは…すごい!僕すごいチョロい。
と思ったけど、いおりんしゃべらないじゃないか!なんだこれはー!金かえせっ!


グリマスは響がサッカーやってますね。
このイベント、持ってないポーズ見せてくれるし色んなコミュ見れるしで好き。
今回のアップデートにて、ホシイモノリストの追加や、
親愛度が限界突破してくれたのが嬉しいですね。
ちょうど全員親愛度100達成してしまったので、これでまたやりがいが生まれました。

でも所持カードの種類が少ないと、親愛度200いかないってのが辛いですね。
伊織ちゃんがいかんせんSRが多いので、親愛MAXでも180しかいかない!金かえせっ!
当分はモップいおりんかブライダルロコちゃん獲得を目的にちょこちょこやっていこう。

タグ : アイマス

23:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.09 (Sun)

アレの軌跡

というわけで祝10000万ヒット達成!!なんてめでたいんだ…!
キリ番踏んだ方はちゃんと名乗り出てくださいね。記念カキコこいよ、びびってんのか!
このブログもなんでか5年も続いているようなので、
大体1日に5人もの方が見てくれている計算になりますね。
ブログ書籍化の話とかはなんかまだきてないです。モヤギストたちからちやほやされたい。

ということで思い返せば、はや5年。
5年という数字を改めて見ると重みを感じて怖くなってきました。
過去記事を見ると、なにこいつ…、と思うようなものばかりですが、
やはり日々の記録を付けるってのはいいものですね。
今後の戒めにもなりますし、とは言ったものの
それこそいま、つい最近の記事を見て、うわぁってなってるのであんまり効果ない。

というあれで次回のアニバーサリーな日記は、10万アクセスいったときですね。
50周年記念と合わせてお届け。ゴージャスにいこうぜ。

タグ : 雑記

01:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.01 (Sat)

アイマス8thの当選のやつ!2

先日はアイマス8thライブのWeb先行応募の当落発表がありましたね。
当たってました!

また土曜の幕張が当たってました。しかも2枚分。
これ、結構すごい確率なんじゃないかと思います。幕張は特に応募者多いでしょうし。
あとでなにかしらのしわ寄せが来そうでちょっとこわい。児ポ法とかで。

タグ : アイマス 雑記

18:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

