
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.30 (Tue)

最近読んだ本-3

よつばと! 12 (電撃コミックス)それでも町は廻っている 11 (ヤングキングコミックス)ぷちます! 5―PETIT IDOLM@STER (電撃コミックス EX 135-6)
THE IDOLM@STER 1 (REXコミックス)アイドルマスター2 The world is all one!! 3 (電撃コミックス)アイドルマスター2 Colorful Days 3 (電撃コミックス)
進撃の巨人(10) (講談社コミックス)進撃!巨人中学校(1) (講談社コミックス)RDGレッドデータガール  はじめてのお使い (角川文庫)


よつばと待望の新刊!キャンプ回めっちゃいいですねー。
ツインテ恵那ちゃんかわいいんじゃー。おじょうさまごっこ誰かとやりたい…。

それと、進撃が予想外の急展開を迎えて大興奮でした。
この巻読んだあとにアニメ見るとより一層楽しめますねー。中学校はもういらん。

最後にお勧めの一冊をば。
これはもうずばりアニマスの漫画でしょう!アニマスの漫画ってややこしいんじゃ!
そこまで期待してなかったんですけど、最高でした。読んだその日は大はしゃぎしてました。
みきいおがあんまりにもよろしくって、身を悶えに悶えてもうはちきれそうなんですよ。
はちきれるんですよ。

タグ : 漫画

23:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.21 (Sun)

グリマス日記4

今度CDが出ますね。それに8thライブの先行申込券が付くそうで!
幕張と福岡での公演にくぎゅさんが参加するとの情報を聞いて以来、もう興奮しっぱなしです。
最低でも1ヶ所どこか行きたいですね。やっぱり幕張!次点で、福岡か横浜で。
複数枚買おうか長時間悩みましたが、今のところ1枚のみ購入しようと思います。
特典SRはやよいちゃんです!


WS000253.jpg

ユニットは最強メンバーにしてます。テンション上がります。
アイドル学園天国は北沢さんが来たので走るしかなかったです。
スパドリチャンスがあんまりにも出て来なかった時期があったので、
今度来た時は一気飲みしたろうと考えたのですが、その結果飲み過ぎてしまい
金曜には屋上踏破してしまいました。もうすっからかんです。
チョコを使わず取っておいたのがただ一つの救い。あと北沢さんには弟が居るということ、
それと父親のような渋い男性がタイプということがわかっただけで僕はもう満足です。

タグ : アイマス

23:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.15 (Mon)

2013春アニメ

春アニメが始まってますね!
冬のやつで最後まで見たのはジョジョに、みなみけにgdgdの3作品。
最近はまったり系ばっかりです。みなみけとgdgdが良かったですねー。
みなみけはもう内田がかわいくて仕方ない。直球表題も見てたけどあれは流石にくどい。
ということで冬からの継続視聴をするものはないので、今期は新番組オンリーです。
オリジナルのロボ系が多いみたいですが今のところ視聴予定はないですね。
今のところ見てるやつは4作品。


進撃の巨人
とにかくOPが格好良かった!!イェーガーッ!!
所々の演出で原作のほうがいいなーとか思ったりもしましたが、
やっぱり立体機動の躍動感は凄いし、クリスタかわいいしこれから毎週楽しみ!


惡の華
花が咲いたヨー!何回か聴いてたら意外とクセになってきたような気がしてきました。
キャラがいっつもじわじわと揺れ動いていてえらい生々しいなーと思うも、
瞬間的にピタっと止まったりする時もあって、えっ?と、戸惑う。その後、何事も
なかったようにまたじわ揺れしだすもんだから違和感だいばくはつで恐ろしかった。
実写風は好きじゃないんですが、わりと引きこまれて食い入るように見てます。
あと女の子の顔がなかなかにドイヒーけど、あれじゃロトスコープされた人がかわいそうだろ!


他にはRDG レッドデータガールと宇宙戦艦ヤマト2199を見てます。
RDGは濃厚な伝奇ものを期待してるけど漂う乙女ゲー臭的ななにかに冷や汗だばだば。

タグ : アニメ

21:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.06 (Sat)

グリマス日記3

最近はアイマス関係で色々動きがありましたね。
8thツアーの開催発表に映画のタイトル発表、ベストアルバムの発売など。
7th行って以来、ライブが楽しみでしょうがない身体になりました。次も参加できるといいな。
そしてアイステが終了してしまった…。団結2013で笑っていたのが懐かしい。
新番組アイステ+が他局?でこれからもアレする感じですが、
あずみんが居ないのと、あとコメントが無いというのも少し寂しいものがあります。


WS000243.jpg

最近はエミリーとかたまきちゃんとかエレナちゃん。抹茶最中おいしいでしゅかわいい。
たまきちゃんはロリコン的にはそうでもないですが、子ども的な愛らしさがあります。いいね!
最初は響の亜種かと思ったけどそうでもなかった。でも声がたまにぬーにゃんっぽい。

お花見ガシャは七尾ちゃんほちいですけど、SRだから諦めるしかない!
春の音楽祭はHRロコちゃん来たから頑張ろうと思ったけどMVP取れないし、
ランク3を回せたとしてもHNくらいしか出ないしで苦しい。
あと待望のトレードが始まりましたね。でもフリトレじゃないと弱Rの放出とかし辛いので
全然利用できていないです。イベントで貰えるHRくらいしか持ってないんじゃ!
伊織とロコちゃんのポーズ増やしたいので、お貸ししてくれる方と同僚にならなければ…

タグ : アイマス

18:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.02 (Tue)

型月が一番がんばる日

昨日はエイプリルフールでしたね。ということでTYPE-MOONのいつものやつを堪能しました!
去年がちょうどまほよ発売前ということでコハエースで控えめにやり過ごしてましたので
その反動か、今年はドン引きするほどの大ボリュームでしたね。追いかけるの大変でした!

病弱隔離系アイドルの石杖火鉈ちゃん(14歳)がよかったです。DDDはまだ死んでなかった!
あのステージ無駄にBGMいいですしね。欲しいです、CCCとかの曲だったりするんでしょうか。
ジャンヌとか探検部の人が出たのは意外でしたねー、Zeroとかプリヤは意外と無かった…

さっちんが、トップアイドル?であるゴールドヒロインを目指す物語ということで、
アイドル繋がりでアイマスネタが多めでしたね。ボトムズもモバマスネタなのかなぁと思う。
非常のライセンス!さつきを殺す学歴社会!と、遠野Pが面白かったです。あと秋葉かわいい。

タグ : 型月

23:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

