
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.25 (Mon)

グリマス日記2

ようやく終わりましたロケットスタートライブ!やったー!
やたら長く感じた。スターライトステージもギリギリですがなんとか完走できました。

scs000074.jpg

そこまでうみみちゃん欲しかったってわけではなかったんですが、
追加エリアDの16くらいで終わってしまいそうだったので、ゴールを目前にして
終わるのはさすがにもったいなぁと思い、課金をしようかどうか小一時間悩みもだえました。
結局、他の無料アプリに登録するなどしてせこせことグリーコインを稼ぎ
スパドリ代とさせてもらいました。なんとか一応無課金で乗り切れたのでよかったです。

次からは中途半端に走って、引っ込みがつかなくならないようにしないとなぁ。
伊織やロコちゃんが来るまでしばらく温存に努めたいです。とりあえずトレードさせて!

タグ : アイマス

19:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.24 (Sun)

好きな曲6


割れたリンゴ【画質テスト】
アニメ 新世界よりの主題歌「割れたリンゴ」です。
EDでこれが流れ、初めはいいかも…程度でしたが今はお気に入りの一曲です。
本編の視聴は七話辺りで止まってます。12歳編のちょうどラストのところですね。
14歳はまだいいけど26歳は、26歳は…うぅっ!春アニメ始まる前に見ようかな。



ささみさん@がんばらない OPで中毒になる動画
現在放映中のささみさん@がんばらないのOPテーマである「Alteration」です。
中二恋のOPも歌っていたZAQさんの曲です。あの曲も良かったですねー。
OPの映像も好きで、本編見てないくせにOPだけやたら見てます。
今期のアニメの中ではこれが一番好きですね。ZAQさんはこれから要チェックや!

タグ : 音楽

22:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.22 (Fri)

グリマス日記1

グリマスをポチポチやってます。
携帯だと激重で苦しい。これを機にアイフォーンに機種変してアイモバもやりたいです。
先日、初めてポイントガシャでHR引いて本当に出るんだ…と驚きました。
あんまり欲しくないやつでしたがうれしかったです。これでHR3枚目だー。
ロケットライブもようやく追加エリアのDコースにたどり着きました。

scs000062.jpg

しかし最後がやたら長そう。これ最終的に達成+1,元気-15とかやられるのでは…
もう貰ったスパドリも尽きたし営業を実行する元気が足りませんありがとうございました。

タグ : アイマス

17:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.09 (Sat)

ミリオンライブハマりました!

グリマスにハマりましたね!
いおりんの親愛度が限界に達したのでようやくグリマス勢に手を付け始めました。

WS000229.jpg

最初はこの3人でやりました。これ、正解でしたわ。
北沢さんがすごい良い。一匹狼体質であり、すまし顔でつんけんした態度もいいですが、
弱気になったりちょっと心を許してくれた時もたまりませんね。
百合子ちゃんもいいですよね!人見知りだったり妄想癖あったりとか。

WS000231.jpg

今はこの3人。これも大当たりや!
桃子ちゃんの呆れ顔と、ロコのしたり顔が好きです。
桃子ちゃんにもっとないがしろにされたい気持ちはあるけど、懐かれるのもいいですなぁ。
他に気になってる子は杏奈ちゃん、中谷育ちゃん、エレナちゃんとか。エレナちゃんは
陽気でイケイケかわいい。声もかわいいし、見ていて、はいほー!な気分なのです。
あとは馬場さんがもうちょっとロリババアだったらなああ。

というわけで、始める前はなんだかみんなキャラ薄いなぁこのやろうとか思ってましたが
モバマス同様やっぱりハマりました。悩み相談コミュとかみんなかわいいですもんね。
アニメで動くところをぜひとも見たいです。

タグ : アイマス

23:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

