
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.30 (Fri)

好きな曲5

MELLさんの曲にハマっていますわ!




Permit ~許しの塔~
歌詞がよくわからんけど歌詞が好き!
こういう良い曲掘り当てたときがたまらなく嬉しいです。




Teleportation guy
保守過ぎじゃなーいのとこらへん好き

タグ : 音楽

23:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.30 (Fri)

Fate、新時代―――

ということでVita版のFateレアルタが発売されましたね。
PS2レアルタと比べ、システム周りがより快適になり、グラが割と綺麗になって
OPアニメがすこぶるかっこよくなってるらしいです。
あと、まほよの音楽を担当された深澤さんが編曲をしているそうで。
ここが結構気になってます。約束された勝利の剣だけサンプルで聴けますが結構かっこいい。
サントラ欲しいなあ。でもPS2レアルタのも持ってるからさすがにレンタルにしとこうかな。

型月エースも12/15に発売とのことで。ファイヤーガール気になります!
冬コミにて本も出すらしいので型月エースのやつ面白かったら買うかも

タグ : 型月

23:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.25 (Sun)

すたげ新作!

シュタゲの新作が出るみたいですね!

タイトル:STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム
ハード:PS3/Xbox 360
発売時期:2013年春


なんだかシナリオライターがめっちゃ多いです。ひゃっほう完全新作だ!みたいな
ものではないのかな?いま、だーりんプレイしてますけどあんまり面白くないので困ってます。

あとこの前、千代丸がテレビに出てました。
ミンゴスがちょっと出演するとの情報を得たのでついでに見てみました。
どんな人なのか全然知らなかったのですが、社内でセグウェイを乗り回したりなどの
ユニークな行動や発想の数々。いつまでも少年の心を忘れない面白い人だと好感を持ちました。
しかしとどのつまりは自己愛が強いゲイのエゴイストだそうです。あとデブ専。残念です。


他にプレイ中のノベルゲー。最近はホワルバ2をちょこちょこやってます。

WS000194.jpg

やっぱり冬馬ちゃんがいいです。
主人公がいまのところ少しいけ好かないくそ野郎なのでちょっと嫌いやわー
まだ序盤なので早くちょっと好きになりたい。

タグ : 雑記

18:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.18 (Sun)

エヴァQみます

明日、というか今日の朝エヴァQ観に行きます!
来週の金曜辺りに行こうかなーと思っていたけどもう我慢できません
映画館に足を運ぶというのは個人的にかなり敷居が高い行動なので
よっぽど好きじゃないと行かないですね。映画館にて一刻も早くエキサイトしたい。
緊張が走る、なかなか寝付けません。

タグ : 雑記

01:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.16 (Fri)

冬ライブ行けます!

アイマス冬ライブのチケット当選しました!!
3通送って夜公演の部が1通当たり!うわー、まさか当たるとは思ってなかったので
いやーいやいやいやこれはたまらん。2月に向けて早速UOとかいそいそ準備しないと…
やっぱエコブレードは使っちゃいけないんだろうなー使いたいなあ

タグ : アイマス

19:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.11 (Sun)

懸賞生活

アイマスにハマって以来、プレゼントキャンペーンの応募をする機会が増えました。
Webでの懸賞はまだしも、応募ハガキなんて出すのは幾年ぶりだろう。
Vジャンプの懸賞とか、ポケモンのブルーバージョンが貰えるやつ以来では
ないかってくらいの遠い思い出。相当欲しい限定商品とか
全員サービス商品じゃないと手間を惜しんでなかなか応募までに至りませんねー。


今週応募するやつとか

1.幕張で行われる冬ライブ応募。
シャイニーフェスタでの先行抽選の応募締め切りが今日までとなっているので
忘れずに応募しましょう。重くて繋がりにくいのでなるべく早めに。


2.生っすかCDシークレットイベント応募
11月16日必着とのことで。
必着なので余裕を持って送ったほうがいいですね。


3.アニメファンブック BACKSTAGE M@STER 回収
誤表記があまりにも多いため回収騒動へ。
送るの面倒ですがせっかくなので改訂版を頂きましょう。


他にもスロマスとかローソンとかナンジャとか色々キャンペーンあるみたいですが
自分はとりあえずこれだけ。ついでにハルトモ先生のやつも送っておこう。
幕張当てたいなー

タグ : アイマス

20:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.06 (Tue)

ナンジャ行きました!

ドキっ!アイドルマスターだらけのナムコ感謝祭inナムコ・ナンジャタウンに行ってきました!

2012-11-05 15.36.23

ナンジャとはなんなのか。よくわからないまま足を運んだその先には
ファミリーとカップルだらけの魔空間が広がっていました。
プライズ系のゲーセンの上になんか餃子食うとこがある、くらいのイメージだったんですが
実際にはメリーゴーランドやお化け屋敷みたいなのもあったりとモロにファミリー向け。

そんな中、一人寂しくアイマスグッズを漁る様は、とてもじゃないが
小さなお子様には見せられません見られるのつらい。だいぶ心が濁った。
あと、園内は想像以上に広く、やたらと入り組んだ構造となっているため
すごい迷うと思います。とんでもなく迷いました。皆さんもお気を付けください。

2012-11-05 15.43.46
2012-11-05 16.12.35

千早のレアチーズ、伊織のゴーセブデザートを食べました。ゴジャセブ?
腹減ってなかったので甘味のみ。思ってたよかおいしかったのでほくほく。
伊織だけでいいかなとも思ったけど、千早の遊び心あるレシートを記念に欲しかったので。


最後に一番くじとUFOキャッチャーをして遊びました。
くじは春香さんのブロマイドが2枚とメモ帳のやつの3点。ハズレじゃ!!
プライズ商品はタペストリーやクッションがもう既に品切れとなっており
ぷっちょとウエハースしかなかったです。いらん…。
やよいのクリアファイルももう無くなってたので悲しい。
しかし帰りに寄ったゲーセンでクッションを見つけ、ウルトラハッピー!だったのですが
熱くなりすぎて投資額がえらいことになってひどく後悔。涙目で帰りました。

タグ : アイマス

18:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

