
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.31 (Wed)

ぷちます!0わ。ちひゃーのぺぺぺかわいい

ぷちます!0わ見ました

WS000187.jpg
WS000191.jpg

すごいモチモチしてますね!!
すごいです!!

5分程の短い映像ながらも、ちょこまか動き回るぷち達を充分に堪能できました。
来年1月より始まるアニメ本編はもっと短く、1話につき2分とのこと。
しかし、月~金曜日の毎日新作を配信されるらしいのでこれは毎日がわんだぁらんどですわ。

ちなみにこのDVDに同時収録されている声優トークショウは、30分を超える大ボリューム。
まやこさんのオーバーオールとショートヘアがすごいほくほくです。
あとミンゴスの衣装がかわいい。水色のニーソみたいなやつかわいい。
内容自体も結構おもしろかったのでおすすめです。ぬーが不憫じゃないと思わせといての不憫。
でわでわぁ(パクり

タグ : アイマス

23:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.27 (Sat)

シャイニーフェスタとか

今日はアイマスファンブック等の書籍類や一番くじがスタートしたりとアイマス三昧ですね。
ファンブックを筆頭に、各種コミックス、さらにはマオウのぷち0話にとすっごいほくほく。
一番くじは早速売り切れていてできなかったので、機会をうかがい、いずれまた。
そして先日、ついにアイドルマスターシャイニーフェスタが発売されましたね!


2012-10-25 22.17.29

ファンキーノートをプレイ中。新曲のPVがいい!!
MUSICのPVは最初見たときちょっと感動しました。イントロ部分好き。
ビジョナリーはめっちゃかわいいし、曲もだんだんクセになってきました。
アニメ本編もかわいかったですねー。肉食べて目が輝くかすみちゃんが最高にかわいくてしぬ。
高槻ファミリー他や新堂さんなんて一言くらいしか喋らないわりに
ちゃんとボイスありだったりと長介ファンをもうならせる隙のない作品。
しかし一部シーンで響が完全にツルペタロリに描かれててわろた。詐胸ダメ。ゼッタイ。

それと音ゲーが思ってたよりも面白いです。一度始めるとずーっとやっちゃう。
好きな歌でパーフェクト取れるとかなり気持ちいいんですよねー。キラメとか楽しい。
きゅんパイアのPVがこれまたかわいくてしぬ。やよいおりってのがもう狂喜乱舞の沙汰です。
しかしこれ難しいですねー。難易度MASTERはいつまでやってもできる気しないです。
片方押しっぱなしで頭やられる。ジブリとかTHE IDOLM@STERとかもうわからんちん。
かなり楽しんで遊んでいますが、曲数はそこまで多くなく若干ボリューム少なめに
思うのでDLCで曲追加とかしてくれたらうれしいかなーって。

タグ : アイマス

15:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.21 (Sun)

雑記!書かずにはッ!

来週はギルティギアが配信されますねー。
Haloももうすぐ出ますし、ポイント切らしてるので買わねば。
いまAmazonでキャンペーン中なのでこれに便乗しようか考え中。
先月ゴールドメンバー更新したばっかなのがちょっとなー。
"Xbox LIVE ゴールドメンバーシップカードとXbox 360関連商品を買うと表示価格より
さらに1,000円分値引き
"

来週はシャイニーフェスタも出るしでうきうき!
ナンジャは来週末辺りに行くよ!早くいぎでええ

タグ : 雑記 Xbox360

13:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.11 (Thu)

早速欲しくなってきた

みなさん、もうご覧になられてるとは思いますが、こちら噂の型月 Fes.のOPです



ひああああああ
めちゃくちゃいいじゃないですか!こんなんもう大興奮ですよ。
映像いいですね、今までの思い出集。しかし映像もさることながら、
やっぱこの音楽!なんて曲ですかこれ、わたし欲しいですこれ。
もうこれリメイク月姫とかで使用してもいいんじゃないですか。
BD BOXの製品情報を見るに、サントラとか付いてないみたいなんですけど。
この曲売ってください!!

あと小耳に挟んだ余談。映像の後半、各作品の発売年数が表示されるシーンで
「Fate 2004」から「魔法使いの夜 2012」という謎の空白期間があまりに際立ち過ぎていて、
制作陣もさすがにこれはアレ過ぎると感じ、非表示でいこうとしたそうですが
武内さんが表示ver.を希望し、それに従ったそうで。
さすがは御大、逃げも隠れもしないぜ!次回作が2020年にならないことを期待しています。


そういえば今度またTYPE-MOONエースが出ますね。最近は惰性で購入してる感もありますが。
と言っても前号はまほよ体験版付いてたので大満足でした。
今回はファイヤーガールのノベルとか付いてくるらしいので、なんだかんだ気になる。

タグ : 型月

22:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.10 (Wed)

この一瞬が全てで

以前、みなみけっぽいタイトルロゴを作るジェネレータで画像を作成して以来
結構気に入ってずっとその画像使ってますが、みなみけ以外にも色々な作品の
タイトルロゴ作るアレがあったんですね、いまこの瞬間知りました!


keinojsdo.jpg

あずにゃんのやつとか


toradora_logo.png

大河とか。
とらドラ!はビジュアル的には大河一択ですね。照れ顔かわいひひ。
でもあの娘なに考えてんのかわかんなくてちょっと怖いのでやっぱ亜美ちゃんがいいです。


こいつらをランダムに表示したいのだけどちょっとやり方わからなくてもやもやしてます
今日中にこのもやもやを消し去りたい。

タグ : 雑記

21:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.10 (Wed)

わぁい徳島2012

あのTYPE-MOON Fes.がBlu-ray BOXとして発売されるようで!
特典にカーニバルファンタズムの新作アニメが付いてくると聞いて心がざわめいてきました。
汚えぞ!やだ欲しくなっちゃう…。30分くらいらしいので、なに収録されるんだろうと悶々。
プリヤとかプロトとか混ぜてきそう。Zero面子いっぱい出てきてもいいですね。


そういえばモバイルサイトの「まほうつかいの箱」が
スマートフォン対応になってたんですね、いま知りました!
スマホに変えて以来、1年以上見てないので再登録どうしよう。

最近ひびちかグッズが市場に出回ってますね。知らないキャラも増えてたりとお盛んですわ。
それもまた御大がくっそかわいいひびちか絵を描きまくってるので気になってしょうがない。
まほ箱登録しちゃったらひびちか好きになっちゃってグッズ買い漁る姿が
容易に想像できるので止めておこう。まだいい、まだ早い。


この間のマチアソビのまんじゅう画像!

A3xz9Db.jpg

今年もかわいいですわ!
アイマスのイベントもたんまりあったし徳島ってすごい

タグ : 型月 雑記

02:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.07 (Sun)

2012秋アニメ。ジョジョが楽しみ!

秋アニメ始まっちゃいました!
夏のやつで最後まで見たのは、じょしらく、ココロコネクト、ゆるゆりの3作。
じょしらくがまったり見れてよかったですね。

秋見るやつ

ジョジョの奇妙な冒険
早速1話見ました。1部読んだことないんですが、めっちゃおもしろかったです!
かなり勢いありましたねー、テンポ良くサクサク。
ドギャァァアンとかの擬音もしっかり表示されるのがいいですね。


新世界より
舞台は千年後の日本。呪力と呼ばれる念動力を手に入れた人類と
異形の怪物達との戦いを描いた、全3部作にて展開される重厚なSF作品?
原作小説の分厚さには目が眩むので、アニメにて堪能したく候。
1話を見ました。今のところよく分かってないです。


中二病でも恋がしたい
1話、結構おもしろかったです。動きと表情がかわいい。
ロミオ先生のAURAとは路線が違うのであんまり比較するようなものではないですね。
こっちは、人目を憚らずかっこいい言動をし、喜んだり興奮したりと満足げな
女の子をひたすら愛でる為の作品。おそらく後半はラブコメちゅっちゅしてはい終わり。
コミカルな部分とキャラのかわいさを楽しむ感じのアレなのでまったりと見ましょう。
あとOPの映像がちょっと目がチカチカする攻撃的な映像なのがキツい。


余裕があったら、ひだまり4期、ロボティクスノーツ、リトルバスターズとか見るかも。

タグ : アニメ

13:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

