
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.30 (Thu)

セルフ残暑御見舞いですよ!

お見舞いをおみまいされ
来ましたーー!!アイマスゼリー!

2012-08-30 18.31.03
2012-08-28 12.21.52

内箱のデザイン結構気に入ってます。デカいので保管が大変。
味は普通ですなあ。たらみのゼリー食べたくなってくる。
たらみゼリーは、みかんとナタデココのやつが好きです。
ナタデココのやつのヨーグルトがおいしいんですよねー。
ヨーグルト食べるとすぐお腹くだすけどアレおいしいからつい食べちゃう。

伊織はマスクメロン味だったけど、桃じゃいけなかったのか。いおりんの桃マジたわわ!!(誤用)
特典のボイスワールドのほうはまだ聞いてないです。
ウエハースのやつをまだ美希の分しか聞いてないのでまずはそっちから。
あれ、やっててすごい恥ずかしくなってくるんですよねえ。じたばたしてしまう。
電話帳に"星井 美希"って登録して、より雰囲気を味わったぜぇーうひっひ。


あとコミックREXでアニマスのコミカライズが始まりましたね!
絵がアニマスっぽくてすっごくかわいい。

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2012年 10月号月刊 Comic REX (コミックレックス) 2012年 10月号
(2012/08/27)
漫画:まな

商品詳細を見る



タグ : アイマス

20:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.26 (Sun)

初コミケ夏!

そういえば書くのすっかり忘れてましたが夏コミ行ってきました!2週間前に!
来場者数も落ち着いたころの昼過ぎに行ったんですが、それでももうすごいアレ。
駅構内が混雑極まりなくて苦しい。会場に辿り着くまでにだいぶ精神削られました。


2012-08-12 14.43.59

これが噂のTYPE-MOONブース!久万梨ちゃんがわぃい!
壁サークルなるものが強いと聞いていたので、型月は当然壁一面独占だろとか思ってたけど
そうでもなくそれなりそこそこなスペースだった。全商品完売してたので買わずに済みました。

しかしあまり散策しすぎると体力もちませんね。
人波が比較的少なめの時間帯に2、3時間滞在しただけでもだいぶグッタリしました。
幻のコミケ4日目とも呼ばれる翌日の月曜日に、秋葉原のメロンブックスとかにも
行ってみたんですが、あまりの密度の高さに引いた。地獄。
初めてのコミケ、しんどくはありましたが割と良い思い出になりました。よいよい。
機会があればまた行ってみたいですね。また3日目の昼過ぎからとかじゃないとキツいけど。


2012-08-23 03.02.00

最後に戦利品なるものを。実際に会場で購入したのは優等生さんの2冊です。
その場で買えなかった商品等は、通販で頼んで店舗受取にて購入しました。これ便利。

タグ : 雑記

17:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.21 (Tue)

サクラクラスタ読みました!

Sakura Cluster 1 (ASAHI COMICS ファンタジー)Sakura Cluster 1 (ASAHI COMICS ファンタジー)
(2011/03/07)
リヨ

満足度【★★★★★

リヨさんがコミックスを出していると知り、早速読んでみました。
そんなに期待してなかったんですが、予想を裏切る面白さに大歓喜!
近所のロボ少女に振り回される日常系のファンタジーのアレ。これ好きですわあ・・・

シュールなギャグ満載のコメディ部分の面白さもさることながら
やはり目に留まるは絵のかわいらしさ。あの独特なデフォ絵がいいんですわ。
メインヒロインであるロボっ娘のファリーンと、主人公の妹(小学生)がかわいいですねぇ。
妹のコロコロと変わる表情を見てるだけで楽しいです。
ファリーンの物腰柔らかいまったりした口調や、
妹の少しやんちゃな口調が好き。つぶせ!ひねりつぶせばいい!!
かんなぎとか好きな人にはお勧めかなーって。いぇい!


あと最近は、まあやさんのモアザンワーズにハマってます。自由って、切ないですねえ。
こちらは映画「コードギアス 亡国のアキト」の主題歌でもありますね。
主題歌の影響や、前作のキャラも登場するってことを知ってから俄然興味湧いてきました。
映画館で見ようかDVDを待とうか迷い中。

タグ : 漫画

19:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.19 (Sun)

夏のメモとか

今月、来月の欲しいのとかメモ!

ゲーム
・ポケットモンスターブラック2
・スーパーダンガンロンパ2


積み
・トトリのアトリエ
・ゼルダの伝説 スカイウォードソード
・ワンダと巨像
・スパロボZ破界 再世篇
・アイマスDS


アイマス
・生っすか02
・No Make!
・ゼリー
・アニマスファンブック特装版
・スコップスプーン
03:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.11 (Sat)

ビッグサイトですわ!

なのは完売の季節ですね。コミケが開催されてます。
最終日である日曜にちょっと行ってみます。
行ったことないので行ってみたいというのと、漫画漁りを少々。
Zeroのスタッフ本とアニマスのスタッフ本、それとアイマスのギャグ本をいくつか。
スタッフ本2冊は朝一で並んでも購入困難みたいですね。
アニマスのやつはめっちゃ欲しいんですよねえ。通販してくれないかなあ。


Vitaのレアルタ花札にZero陣営が出るとかで。やだ、欲しくなってきちゃった…
あとリメイク月姫のシエル先輩の画像をインターネットで見た。

tukaihihdsafwe.jpg

誰やねんなこいつ!
面影まるでないなあ

タグ : 型月 アイマス 雑記

15:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.11 (Sat)

アイマスカフェ行ってきました!Part2

シャイニーフェスタのパイレーツ高槻さんとってもかわいい!
ということでアイマスカフェに行ってきました!!
うおああああああ

2012-08-07 16.50.38

あずささん席でした。
・・・(◞‸◟)
いや、別にそんな残念がってはないですが!でも店内そんなに混んではなかったので、
せっかくだし伊織席にしてもらえるか訊いてみればよかったなあ。

お腹すっかすかだったのでがっつり食べたよ!

2012-08-07 16.55.20

・萩原雪歩の粉雪カレー
白いカレーって今まで食べた事なかったかも。
辛いの苦手なので少し辛かったですがおいしかったですね。カレー屋さんのカレーみたい。
スコップ型のスプーンがかわいい。そして意外にも食べやすかった。欲しいです。


2012-08-07 17.01.51

・生っすか!?セット
手作りクッキー、ジェラート、キャラメル・マキアートなるものの3点セット。
このマキアートってやつ、初めて飲むから飲み方がよく分からなかったです。
とりあえず一心不乱に混ぜた。ちょっと苦いコーヒーでした。
クッキーとかおいしい。


2012-08-07 17.16.29

食後は展示品を見て回り、最後にグッズをいくつか買って帰りました。
26話の原画をニヤニヤしながら長時間眺め、交流ノートも穴があくほど見ました。
グッズはそんな買う気なかったけど、場の空気にあてられてなぜかいっぱい買ったよ!
扇子が思ってたより高くてびびった。でも素材がいいらしい。いいやつで作られているらしい。

というわけでアイマスカフェをたっぷり堪能しました。いや、いい時間でした。
でも周りが複数人で来店されてる方が多かったのもあってか
一人で行ったのは少し寂しかったやも。やも知れぬ。

タグ : アイマス

14:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.05 (Sun)

ギルティいつ出るの

久々に格ゲーの話をば。
なんでもブレイブルーの新作が出るみたいですね。
コンスタントに新作ちょこちょこ出してくれてるのは羨ましいです。

KOFも来年辺りにでも新作来てもいいんじゃないんですかねえ。
ソーシャルゲーのKOF2012ってやつで、こういったスクリーンショットを貰えるみたいですね。

kof2012adfa.jpg
kof2012asdffr.jpg
kof2012ggege.jpg
kof2012ehg.jpg

ローズやアーデルハイド、さらにはギースまで!
紫苑のドットいいですねー。KOF13に間に合いませんでした感が凄まじい!
これ、新作期待しちゃいますわあ。クーラのこれも新モーション?なにこの…かわいい…
しかし場違いなイグニスが居るせいで、ただの遊びで作ってんじゃないかとも勘ぐっちゃう。
13の熱帯もだいぶ廃れてきましたし、今年中になにか動きを見せてくれたら嬉しいですね。


あとはアルカナハート。
どうやらアレに仁後さんが出てるみたいなので今さらながらわたし、気になります!
あのスケート履いてる金髪の娘らしい。とりあえずやられボイス集を聞かなきゃ!いそげ!

タグ : 雑記

22:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

