
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.26 (Mon)

最近好きな曲3

先輩がニコ生やっててわろた。
僕もHALO実況とかやってみたいですね。



「Good-bye my earth」ダライアスバースト【PSP】
ちょっとアイマスMADしか見つからなかった。
ダライアスはいい曲多いですね。
STGは得意じゃないのでプレイ自体はしたことないですが
ゲーム中に流れるとすごい燃えそう。




「要塞都市」エスプガルーダ【AC】
聴いててすごく気持ちいい。




しっとりした曲調好き。
最近、アイマスしか聴いてないのでJ-POP全くわかりません
アイマスの真くんがカバーしてるバージョンも良いですよ^^

タグ : 音楽

00:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.23 (Fri)

それでもポチるのはやめられない

近所にとらのあなが出来ました。
それまた近くに以前からあるアニメイトのほうが、店内広くて商品も豊富だと感じます。
でもとらは通販頼む際によく利用させてもらっているから好印象がある。
なのでとらのほうが好き。今後はこっちに足を運ぼう。
まほよの予約も無事完了。Amazonと値段が変わらないのは驚きました。
こういう所って定価販売かと思ってた。アニメDVDとかは定価っぽいけど。
ポイント溜まるし発売日に手に入るしで店舗購入最高やないか!
上京してから1年弱、ここに来てようやく都会の旨みを味わいました。もうAmazonいらん!
最近Amazonで注文キャンセルしまくっちゃってるので怒られないか心配です。

ちなみにこの店舗、狭いくせに一応イベントフロアなるものも設備しており、
そこでちょうど大槍さんのイラスト展示会が行われていました。
そういうの行ったことなかったのでウキウキで会場に向かう。
入口が店の裏にあるボロい建物の地下という謎仕様。
POPもなにも置いておらず結構迷いました。とらのあなカス。
こういう場所で実際にイラスト見ると、なんだか補正が働き、輝いて見える。
エロ画が特に輝いていました。会場内、撮影禁止だったのが残念。


CIMG9628_convert_20120322145818.jpg

思い出が欲しかったのでポストカードを買って帰る。
ポストカードやテレカって飾るのも難しいしあんまり要らないですよね。

タグ : 雑記

00:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.21 (Wed)

搾り搾られ

うわああああああああああ

伊織_77


アイマス2のDLCの追加コスチュームはかわいいのが多くていいですね。
500円くらいするので高いかなとは思いますが一つくらいなら買ってもいいかもとも思ったり。
それでも追加曲が一曲1800円はやりすぎだろ!おかしい!
こんなのがまかり通るなんて、流石は課金界の重鎮。欲しいけどちょっと買いきらないですね。


魔法使いの夜がなんと先日無事にマスターアップしたとのことです!
マジかよ、マジで発売されてしまう。楽しみでしかたないです。

タグ : 雑記 アイマス

21:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.18 (Sun)

イタリアでもホモでありたい

あのネオジオポケットの後継機、NEO GEO Xなるものが発売されるようですね。
これがあのNGPってやつか、今さら感。
このハード向けに新作開発してくれるのなら嬉しい次第ですが
レトロゲーの移植のみに留まるんだろうな。MOW2とか来ないかな


漫画ならあるが、小説においてこの人の作品は必ず読む、と言う人が居ないので探したい。
駄作を掴まされた際の心理的ダメージは漫画と比べ小説のほうが大きいように思う。
作品全てが傑作なんていう作家は居ないだろうが
それでも新作が読めるだけで幸せ、レベルのお気に入り作家を探求せねば。
新作が待ち遠しいと言えば誰だ、奈須きのこか?同列に並べ語るのはなにか違う気もする。

そもそも東野圭吾なり伊坂幸太郎なり村上春樹なりと言った人気作家の作品を
一つも読んだことのない時点でアレなのだが。今のところ東野さんの"秘密"を読む予定。
それに好きな特定ジャンルは何なのか。アレか、伝奇か?やっぱミステリがいいかな。
やっぱりタイトルに惹かれるものがないとなかなか手に取る機会が薄れるよね
"5分後の世界"とか素敵よね。
最近ではラノベの"せんせいは何故女子中学生にち○ちんをぶちこみ続けるのか?"
が衝撃的でした。いっそ清々しい。

それと最近ノベルゲーをやっていないのでなにかやりたいなーと。
PS3の真かまいたち、気になってはいたがあまり良い評判を聞かないので、止めておこう。
ピンクの栞がDLCということが少し残念。そういう時代。

タグ : 雑記

08:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.13 (Tue)

エビマヨばかり食べる

プリズマ☆イリヤがアニメ化しちゃった。
ひろやま先生は好きだけど、先生の漫画はそんなに好きでもない。
さすがにこれはOVAだろう。いいからhollowをアニメ化しろって!


かなり遅い話題ですがランスクエストマグナムが発売されましたねー。
結構評判いいみたいで。追加イベント等を楽しみたいんだけど
ちょうどワールド2に移行したところで止めていたので
また始めから進めていかないけんのがしんどく思うので、そのうちやります。


最近は、ニコニコ動画でアイマスの動画ばっかり見てます。
面白いのばかりで、人に薦めたくてたまらんけど誰もアイマスに興味もってないし
それどころかアイマスが好きな僕のはしゃぎ姿を快く思われてないようで
存在そのものがネガキャンなようで。
Fateとかは話聞いてくれる人がギリギリ居るんだがなあ。さびしー。
ちなみに僕のお勧めは水瀬伊織ちゃんと如月千早ちゃんです!うっひひ!

タグ : 雑記

10:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.07 (Wed)

奥の人だれ?

なんか来ましたね!

fesimg_dmainvisual.jpg

>TYPE-MOON FES.
2012年7月7日(土)・7月8日(日)
TYPE-MOONブランド設立10周年を記念した初のイベント。
TYPE-MOONに関連する様々な作品が一同に会した夢のイベントをお届けいたします。


こういった催しをするのは初めてですよね。
晩餐会でも始めるかのようなゴージャス感漂うキービジュアル
いいですねこれ。セイバーァァァ!
おそらくここでGirls workや月姫リメイクの情報を出してくるんでしょう。
このFesに参加すれば月厨のお友達がたくさんできるのだろうか
まぁできんだろうが、行けたらとても行きたいです
奥の人はたぶんDDDのあのーアレ、アレの人
え、いやこれは・・・式!?あれー?


今日発売のZeroのBD-BOXの特典映像に、弟子ゼロ号って言う
若かりし藤ねえらしき人が出てるんだけどこれ本当に藤ねえ?
イカちゃんみたいな声してるけどこれ本当に藤ねえ?イカちゃんじゃなくて?


それとまほよのサントラが5月に発売されるみたいですね!
ゲーム発売から約一ヶ月後ですか。
体験版で流れるBGMはどれも良かったのでぜひ欲しいですね
戦闘時のBGMがすごくイイィィ。月姫にも合いそうですよね


タグ : 型月

00:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.04 (Sun)

プリーズキルミー

最近はダークソとHALOばっかりやってます。
ダークソは行ける場所が一気に増えたからどこから手を付ければいいのか戸惑うな
結構プレイしてるんだけどまだ中盤くらいらしい。いまはアノール・ランドに拉致られたとこ。
槍矢兵を倒せなくて詰んでるんだけど・・・どうすんのあれ。
宝箱のミミックに騙されてそのまま即死級のダメージ負わされるのが許せねええ
本当、常に丁寧なプレイをしないとすぐ死んでしまうな
細心の注意を払いながらゆっくりMAPを進み、敵への攻撃は
3回斬れそうでも2回に留める。それをなかなか徹底できないなあ。節制の難しさを感じる。
3万ソウル失ったので今日はもうやめます・・・

HALOはいい加減マップの武器配置を覚えなきゃいかんな。
もうDMR見つけれずにオロオロするのは嫌じゃあ・・・

タグ : 雑記 ゲーム

23:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

