
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.31 (Tue)

メイクミラクル

東京に来て、早二月。観光という観光をしていない。
どう考えてもGW中に行くべきだった。
なのでとりあえず東京ドームにぶらり。
目が危ない原監督とグータッチ。次行くときは試合観戦もしたいな。
CIMG9508_convert_20110531211739.jpg

近くにジャンプショップとかいうのがあったけど、目ぼしいものは無かった。
チャンピオンREDいちごショップ作ってくれ。
やはり写真は良い。これからはもっと、日常をフレームに収めていこう。
21:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.27 (Fri)

わたし、輝きたいんです!

梅雨だわー。洗濯できないのは辛い。
コインランドリーが割と遠いのでしんどい。さげぽよ~。


「自己嫌悪とは自分への一種の甘え方であり、最も逆説的な自己陶酔の形式。」
これそのまんま僕のことじゃないですか。自分の浅ましさを露呈しているようで恥ずかしい。
これからはあまり自分を卑下せずにいきたい。
22:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.16 (Mon)

逃げろ!生き延びるんだ!!

アーサー・ピューティーは夜の魔女 (MFコミックス フラッパーシリーズ)アーサー・ピューティーは夜の魔女 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2011/03/24)
木々津 克久

商品詳細を見る


目を覚ませ!!我々は操られている!!
人間に寄生し共存する未知のバクテリアは、空気を媒介に
パンデミック・感染爆発を引き起こした。感染者には知能と体力の大幅な上昇がみられ、
そうして生まれた新人類は、突如未感染者を襲い出す。
互いの生存を賭け争い、やがて世界は機能を失う。未曾有の暗黒時代が始まる。


紹介文などから想像していたものとは違ったけど、
予想していたものよりずっとおもしろかった。第一話で一気に引きこまれた!
主人公のアーサーも魅力的だ。博識なキャラは好きだ。続きが楽しみ。
22:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.10 (Tue)

新劇エヴァ

Twitterで、ヱヴァQが冬に上映予定らしいと話題になっててびっくり。
おぎゃー!!楽しみだなーー!!来年の夏くらいかと思ってた!楽しみああーー!!
終わってしまうのは寂しいのだけどー!!誰かと観に行きたいなー
…と喜んでたらガセだったみたい。あんまりだよぉ、こんなのってないよぉ!!

今期のアニメは「あの花」が頭一つ抜けてる!
あの花いいわー。いまのところケチのつけようがないおもしろさ!!
続いてシュタゲ、TIGER&BUNNY、日常、いろは、ファイアボール!
あと神知る、ジュエルペット!
切るどころか増えよるわー。見たい過去アニメ多いのに!
01:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.05 (Thu)

お日記

GW、現在7連休目。あっという間にめちゃくちゃだらだら過ごしてしまった。
自己管理能力に欠けるので律してくれる存在が無ければ、際限なく堕ちていってしまう。
朝に起きたい。
スマートフォンに機種変更!iPODが壊れたので、音楽プレイヤーも兼ねてGALAXY S購入。
メールの作成がなかなか慣れない。でも漂うオシャレ感が心地よいので大方満足。
最近、虫に刺された後のようなものが体のあちこちに見られるけど、なんなんだろう。
猫に付いてたダニにやられているのかと思ってたけど、もうダニ居ないだろうし。歳?病?
あー怖いわ、怖いと暑いがもう口癖だわ。怖いし暑いわもう。
21:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

