
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.25 (Thu)

いっかーん!

Xbox360のキネクト ちょっと欲しい。脳トレとか楽しそう。
やっぱり早起きすると気持ちが良いですね。せいせいしますわ
確かに三文くらいは徳が上がった気にはなる。
前日まで 今年は寒くないなあ、などと寝ぼけたことを昼前に起きて口にしてたんですが、
早朝のなんと別世界なこと。しばれる。しばれ過ぎる。
外に出でもしたら もうあれ氷ステージじゃないですか。氷のベッドでお寝んねですよ。
一度深呼吸をすれば眠気など一撃で吹き飛び、体の中が洗われますね、ね。
その後ストーブの前で暖を取りつつホットココアを飲む。ちなみにコーヒーも飲める。
でもココアのほうが少しばかり好きなだけであって飲めることは飲めるのだ。ブラックはクソ。ヘドロ。

これ、朝に書き始めて、文章思いつかなくてだらだらと先延ばししながら色々やってたら
もう日が沈んでしまった。
なんなんでしょうか……なにやってるんでしょうか僕。着々と腐っていってる
17:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.24 (Wed)

メルブラやりたいいい

歯科医院の数ってすごい多いんですね。できれば足を運びたくない場所ですけど

【歯科医院:6万軒以上 コンビニ:4万店以上 郵便局:2万5千ちょい】

コンビニよりも遥かに多いなんてびっくりです。
でも実際、明らかに飽和状態ですし、患者の取り合いも熾烈を極め
弱きは廃れる世紀末業界みたいです。ちょっとHな歯医者さんとこに通いたいなぁ。



武梨えりさんのTYPE-MOONアンソロ集「TAKE MOON」がまさかのアニメ化!!

20467.jpg


ええええええ なんで!?なんでなんで!
アンソロがアニメ化とか聞いたことない!
なにこれOVA?それかハルヒちゃんの憂鬱のようなWeb配信アニメ?
TVアニメ化だとしたら、ちょっと厳しいのでは。
Fateはいいだろうけど月姫キャラはあまり認知されてないでしょうし。
アニメの出来がアレで、原作PC版も入手困難な状況。
もうマンガかメルブラで知るしかありません。
それに1クールも保たないぞ。これ2巻までしか無いのに。しかも武梨さん いま休養中だし。

org1266991.jpg

絵がめっちゃ武梨さんだ すげぇ…!
認知度とか知るかバカ!バーカ!早く見だいいいいい!
秋葉のロリ返りとか夏祭りシオンとか…あぁぁ…
これを機に、月姫もう一回アニメ化してください。秋葉ルートがいいです。

あと意外と面白いらしい、あのFate/EXTRAの開発元 イメージエポックが
またTYPE-MOON関連のゲームを作ってくれるそうです。
エクストラの続編ではなく完全新作。
2012年以降から3年ほどかけて開発~~っていう当分先の話です。
ハードとジャンルはまだ未定。たぶんPSPのRPGじゃないでしょうか。
カプコンも早くアンリミテッドコード2作ってください。
コーエーも月姫無双つくってください。うたわれ無双とかでもいいです
20:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.20 (Sat)

怠惰

食事中に今週のイカちゃんのハイライトが脳裏に浮かび、ついニヤけてしまう。
侵略がここまで進行してるとは、本格的に危ないでゲソ。病院送りも秒読みでゲソ。
それはそうと 口内炎が治らないじゃなイカ!いつまで居るつもりだこいつ!

もうじき忘年会シーズンですね。今年は倒れないようにしたいです。
飲みは負けないけどね!
今年は初詣行きたいなぁ。去年はどうだったかな。
1日には行かなかったような。うーん、行きたいけど起きてられるかな…
い、行けたら行ぐぅうううう!!
19:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.01 (Mon)

ノーパンしゃぶしゃぶとかよく考えつくな(賛辞)

なんこつコリコリ!なんこつコリコリ!
とりのにゃんこつからあげほいひいよほおおお


なんか若者って"なんか"と"やばい"しか口にしないよね。
若者マジやばいでゲソ。まじアレっすよね。アレがアレすわ。
僕も語彙増やしたいです。小説読まなきゃ。誰かお勧めのラノベ貸してください。
それで身に付いた語彙力を存分に発揮し
だいしゅきホールドの素晴らしさを三部構成で語りつくしたい。


ミルキィホームズ、一話見たときはそうでもなかったのに
二話以降どんどんおもしろくなってきてる。
特に四話がやばかった!テンポの良さと小ネタとパロネタの質が高過ぎる!
これとパンストが毎週の楽しみだ。次点でイカちゃん!
01:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

