
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.24 (Sun)

助手1の小部屋4

MC:じょしゅ1、イモリンジェンド&アッチェレランド

出演者達の裏の裏話。ダメ出しの応酬。基本的にフィクションです。

BGM
1.Own little World
2.誰かの願いが叶うころ
3.I hope so...
4.Atlach_nacha~Going on
5.World
6.Sky Gate

17:52  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.24 (Sun)

助手1の小部屋3

わー4kg太ってた。間食し過ぎ。
あー、野球チーム作りたい。
いやー大帝国楽しみすな!ボリューム凄そうす!
ドクツ大三帝国 早く落としたいすわ
あとキャラコレってのが気になる。
俺のハルカさんが3Dでなんかグリグリ動いてるじゃないの!これなんなの!?


小部屋第3回
MC:助手1
ゲスト:もやぎす
モブ:たかいもんこ

OPテーマ:Own little World
13:03  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.23 (Sat)

慎ましく

VANQUISH(ヴァンキッシュ)おもしろそう!
なんてスタイリッシュでクールなんだ!
だけどオンラインモードは無く、ストーリーモードも7時間前後で終わりと
ボリューム不足なのですぐ飽きそう。でもスゴイおもしろそう。安くなったら買おう

聖剣の刀鍛冶の新刊、表紙かわえええええ!
読んでないけどこれだけ欲しい

聖剣の刀鍛冶 4 (MFコミックス アライブシリーズ)聖剣の刀鍛冶 4 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2010/09/22)
著/山田孝太郎原作/三浦勇雄

商品詳細を見る
14:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.22 (Fri)

助手1の小部屋2

MC ・助手1
ゲスト・対魔忍マツ、もやぎす

編集のし過ぎで、とびとびになってるけど、しょうがないっすよね。
鶴ぴは私の鞘。

BGM
1.Own little World
2.ハイエナはいつも腹ぺこ
3.Belvedia
02:18  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.20 (Wed)

もやつきラジオ6

MC:牝助手1
ゲスト:対魔忍マツ
ゲスト:もやぎす~復讐の淫薬調教~

待望の対魔忍さんが初登場!
なので"母乳バーストシステム"を初搭載。システム面での恩恵が大きい対魔忍さん。
基本、アヘ顔です。


編集中・・・
23:29  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.18 (Mon)

10/17のツイートまとめ

MoyaGisu

テンション上がってXII熱帯繋いでみたけど、案の定誰もやってないのよ
10-17 23:40

来月ついに360で02UM配信か!やったね!XIIはコントローラーでなんとかなったけど、さすがにもうレバコン買おう デスマのやつ
10-17 23:34

アニメのキャプチャ画像・・・アレ作ってみたいなぁ
10-17 23:25

04:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.16 (Sat)

もやつきラジオ5

ああ… 今期No.1アニメはパンストだ。
5話 6話を見て確信した。もやぎすが言うんだから間違いない


ラジオみたいなのが録れました!


ゲスト:Liaいも
ゲスト:もやげす

見どころ:柴田あるちゅの500のコト


BGMは編集で後付けしたほうがいいのがわかった。次からそうしよう
録音途中で寝落ちしました!いつかに続く!
21:43  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.12 (Tue)

腐れじゃなイカ!

歯が痛いよしみるよー
10年ぶりに歯医者に行きました。
2本虫歯があった。10本くらいは覚悟してたんで大勝利!


今季アニメ見るの多いぜー!

パンティ&ストッキングwithガーターベルト
第1話「仁義なき排泄」
初っ端からぶっ飛んでる!
ド級に下品でメスブタなノリなので受け付けない人も多いだろうけど
テンポ良くてサクサク見れるし キャラがちょこまか動きまくるのを見るだけで楽しい。
絵もかわいいしすごい好き!実写爆発シーンとかたまんない!あとEDが最高!!
抵抗無い人は是非見て!僕はもちろんストッキング派!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ラノベで大人気の俺妹さん。タイトルが気持ち悪い。
媚びきった設定だけど いかんせん可愛い!
妹が楽しそうに作品語りをする所とか、黒猫といがみ合う所とか微笑まし過ぎる!
これは久々におっほお。にわか発動でマンガが欲しい

侵略!イカ娘
侵略!侵略!イカちゃんかわええええええ!

それでも町は廻っている
原作の面白みがアニメではあまり感じられないけど、これはこれでいいです。
歩鳥とババアさんの声にやばい違和感。
歩鳥の第一声を聞いたとき、思わず笑ってしまうくらいアレだったけど、いまではすごいアレです。
耳が麻痺してきました。順応性を遺憾なく発揮しよう。
OPとED良かったですわ。こんなメンバー ロックじゃねえ!参上参上あぁちょおおお!

今のところパンストと俺妹 毎週見るの楽しみでゲソ
01:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.05 (Tue)

下着テロぶっこまれた

最近、気温が急激に上がっちゃ下がっちゃしてたけどようやく安定しました。
完全に寒い。生足+毛布 最高!

ポケモンのパーティが気づけば氷タイプばかりになってた。あられ使ってがんばるよ!

ここ2週間でパンツが3枚も破れた。いやーーん!!
そんな日常的にパンツ破るほうではなく、こういった有事の際への備えもありません。
誰かパンツください。おぱんちゅでも可!!


今期は見たいアニメ多いよ!
それ町、パンティ&ストッキング、俺妹、イカ娘
これらを見たいでゲソ
あとなんかあったかなぁ・・・
ま、いっか では!綺羅星!
23:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

