
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.27 (Mon)

らめプレイ!

んおっほおおおおおう!!もやぎすです!
おほぉ!


友人から、「てきとうに生きている所が嫌い」と言われてショック&憤怒。
それを否定出来ないところがなんとも情けない。
図星を突かれると、人は怒るってホントですね。凄い怒っちゃいます。
この言葉を真摯に受け止め、自分を変える努力をして行きたい所存。
でも僕どうせ言うだけです。もうダメ!卑屈が止まらない!所存なう!


HALO:REACH買ったよ!!久々のヘイロー!
高速ダッシュやジェットでの空中浮遊とか新鮮味があるし、なにより対戦が面白いよ!
ちなみにポケモンもおもしろいよ!四天王強すぎやろ!!すわ!!

よーし、近々ラジオ録るよ!
おほぉっすわ!

最近、文を書こうにも 下劣な言葉ばかりしか頭に浮かびません。マジおちんちんっすわ
もっと品性を養いたいです
ということで、ではまた!ん"ひぃぃ!
23:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.18 (Sat)

09/17のツイートまとめ

MoyaGisu

ついっぷるくじのボタンを今日14780番目に押したなう。本日の賞品は「【ニンテンドーDSi LL】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-17 12:18

09:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.09 (Thu)

09/08のツイートまとめ

MoyaGisu

カー君使いにはもう容赦しない・・・
09-08 20:38

KOTOKOさんのライブに行ってきた!めちゃくちゃ楽しかったよ。るるー
09-08 00:41

09:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.02 (Thu)

09/01のツイートまとめ

MoyaGisu

まほよがまた延期・・・今冬予定ってw でも今月厳しかったからいいや!
09-01 12:00

09:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

