
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.27 (Sun)

06/26のツイートまとめ

MoyaGisu

眠たい仮眠取ろう。超昂閃忍ハルカさんと海に行く夢見たいなう
06-26 12:14

KOTOKOさんのライブが9月くらいにあるらしい。行きたい!!でもライブって行ったことなくて心細いから、誰か一緒に行ってくれんかなぁ
06-26 05:58

04:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.25 (Fri)

06/24のツイートまとめ

MoyaGisu

庵のNEOMAXええやん…
06-24 18:55

04:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.24 (Thu)

06/23のツイートまとめ

MoyaGisu

こういう時はあずにゃんに限んのう
06-23 22:11

仕事見つけたい・・・アンニュイなう。
06-23 21:59

fairytaleいいわぁ…いい加減6章買わんとなぁ。でもそろそろBD版出そうなのがなぁ…
06-23 20:44

04:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.23 (Wed)

06/22のツイートまとめ

MoyaGisu

もーもー言ってる先輩かわいすぎる!わん!わんわん!
06-22 18:50

04:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.18 (Fri)

06/17のツイートまとめ

MoyaGisu

昨日飲みに行ったんだけど、後半の記憶が無い。とりあえず戻しまくってたのは覚えてるやばい
06-17 05:39

04:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.08 (Tue)

06/07のツイートまとめ

MoyaGisu

案の定ハチミツこぼしたなう…
06-07 21:54

たまの夜食なう!ホットケーキなうなう!!
06-07 21:50

09:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.07 (Mon)

06/06のツイートまとめ

MoyaGisu

えっへー、来週楽しみだなぁ。アガらず過ごしたいな!
06-06 23:50

プロアクティブの歌いいよね。よく聞き取れないけどいいよね
06-06 22:51

夏場はまた2リットルデブにならなきゃなー
06-06 21:55

暑くなってきた…。キンキンに冷えたジュースおいしすぎ!
06-06 21:39

酒を飲むとどうにも性欲旺盛になってしまう。これ駄目だよなぁ
06-06 11:39

06:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.06 (Sun)

06/05のツイートまとめ

MoyaGisu

爆弾おにぎりエビツナ鮭マヨが美味しすぎて目が覚めた!
06-05 11:35

06:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.05 (Sat)

06/04のツイートまとめ

MoyaGisu

あわわ
06-04 19:31

06:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.04 (Fri)

06/03のツイートまとめ

MoyaGisu

店員さん目が気になるのはよく分かる。あと弱気な黒沢さんに保護欲がかきたてられる…うーん……
06-03 23:40

共感できる部分は多いけど、流石にレベルがけた違いです!ストレス凄そう
06-03 23:34

アメトーークだ。気にしすぎ芸人面白そう
06-03 23:21

06:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.03 (Thu)

06/02のツイートまとめ

MoyaGisu

半年前から言ってるけど、PS3が欲しい。ヱヴァ破BDが観れない悲しみで物欲跳ね上がりなう。来月買う!ザ・マニフェスト!
06-02 21:50

お顔まっ赤……。知的でクールビューティーな金髪ロングキャラが、最近なんだかツボる。いいキャラばかりにしか出会ってないから、ってことなのかは分からんけど。クールなキャラの微笑みとか照れ顔とかホント最高
06-02 21:29

ブレイクブレイドおもしろいです!!!まだ2巻までしか読んでないけど。最後の9話おもしろかった。早く続き買わなきゃ!
06-02 21:23

10:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

