
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.27 (Thu)

乗馬したい

いよっしゃー!!Fateのエクスカリバー傘キター!!
逆に欲しいってやつです。エクスカリバーが一万ポッキリとはお安い。映画のDVDはまだかなー。

ヱヴァ破届いた!特典のフィルム、前作は植木鉢しか映ってなかったけど
今回はシンジくんだったんで嬉しかった。早く本編観たいなー。
21:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.18 (Tue)

さむわんわん!

拉致されたてのツヴァイばりの筋トレをしたろうと思ったけど、長きインドア生活によりたるみきった体はちっとも動いてくれない。腕立てスゴいキツい スゴいプルプルる。7月までにポパイになれるよう頑張る!

久々にネット止められた。うー、金欠恥ずかしい。働かざる者死すべし。
モンハンフロンティア面白いよ!みんなXbox買ってやろう!
21:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.06 (Thu)

どこかおかしい

連休終わるの早ー!!そして急に暑くなった!虫出まくりでもう嫌!!

アニメ「空中ブランコ」を見てて、自分も強迫神経症の気があるなと思った。
強迫神経症と一言で言ってもさまざまな症状がある。
有名どころでは、尖った物が駄目な先端恐怖症とか。
自分は主に
自分・他人が傷ついてしまうのかもしれないという恐れ。
カギを閉めたかどうかの過剰な確認行為等の症状が見られる

昔から心配性なとこはあったけど、高校くらいからひどくなった気がする。
自分のはそこまで重症じゃないから、日常生活に支障は無いけど
無駄な気苦労でストレス溜めてるのが馬鹿らしいのではよ治したい。
一度精神科医に相談してみたいなぁ。
でも高そうなので二の足を踏む。優柔不断もついでに治したいね!
空中ブランコ面白いよ!注射打つのを見てる時の先生の顔が好き
22:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.01 (Sat)

GW序 YOU ARE (NOT) 童貞.

飲み会に行ってきた!
もうビールだめうんこ!一杯飲むだけで吐きそう気持ち悪いうんこ。
ライム酎ハイうまいわぁ。なんで缶酎ハイ売ってないんやろかなぁ。
しかし飲むの楽しいけど、そんあと腹を下すのがキツイなぁ。
みんなガバガバ飲みよんに元気なんは羨ましいわぁ。わぁ。
3件程回って最後にキャバクラに行った!
キャバクラ行くのは初めてだった。若干の緊張とエロイ期待を胸に入店!
……したはいいがうぁあああおもしろねぇ、身の上話を延々と聞かされるよぉ。
フィリピン怖いー おまけに金高いー怖いー。
めちゃくちゃ楽しいって話に聞いてたのに!
自分のトーク力が足りなかったんかえ…
イケイケなお姉さん達に圧倒されないようにしなければなぁ。
てかおさわりしたかったよおぉぉおおお
酒飲んだら程良くムラムラする。
酒の勢いで一夜~ってのはよく聞くけど、本当そうやわぁ。
ストライクゾーンもだいぶ広まるし、チャンスあったら後先考えず絶対いっちゃうわぁ。
飲ませればいける!という童貞思考に基づき、女の子と飲み行きまくりたい
もう彼女欲しいのよねぇうんそう。はい。
06:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

