
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.30 (Fri)

GW予告編

明日からゴールデンウィークだー!!
新入りの俺だけ休み貰った。戦力外たまんないすなぁ いやっほおおう!!
予定ガラ空きーー!! なにしようかなー…


浪川さんが映画監督になっとる!!



DVD出たら見てみたいなレンタルで
16:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.28 (Wed)

焦って余計眠れん

まだ肌寒いなぁ、来月にはこたつしまいたいなぁ。
最近ぐっすり寝れんのよなー。早く寝ても変な時間に目が覚める。
いま変な時間。そのあとなかなか寝付けんけ困る。
めぐリズムのアイマスクがあんまし機能しない・・・
ないよりはマシってとこやなぁ、いまいち合わん。
めちゃくちゃ運動して今日こそはぐっすり寝たる!
04:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.26 (Mon)

目がかゆい

最近、至極暇なので絵を描いてる
いや楽しい!楽しいけども上達率0!
俺は前にもこんな事言ってた!なんも変ってない!
こんな調子じゃ、俺の最終形は
一定の角度の女の子しか描けないアレになるのは火を見るより明らか!
くそ渋いスネークを描きたいんだあああ!
人体の構造の把握から入らないと いつかボロが出るよね。当分は基礎をみっちり!

けいおん!!OPの "ハッ!"が "ハッ!"がいいよね!あとやっぱりあずにゃんがかわいい。
それだけ
21:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.23 (Fri)

絶望先生おもしろいな

一人、また一人と各地へと散っていく数少ない地元民たち。
寂しいもんだなぁ。
最近どうも気分が優れないんよなぁ。
いや 元気だけどね。陰鬱なう。もうちょっと前向きにいきたいのう

昨日の立ちトーーク面白かったなぁ。
フットボールアワーとか面白かったわぁ。
でも放送時間が遅いんよなぁ。早く録画機器欲しいー
ニーアやりたいなぁ
22:54  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.20 (Tue)

衝撃!ヒアルロン酸!

健康食品である"皇潤"のCMのBGM。アレいいよね。今更だけどね。

実際のCM


うーん、エバーライフ


原曲



原曲もすごいイイヨコレ!
皇潤始めるしかないだろこれ
皇潤でググると"皇潤 効かない"って一番上に出てきてワロタ
これは始められない!実際どうなのかはわからんけど。もうちょっと老いてから考えよう。
CD化しないのかなー…
やずや やずや
16:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.18 (Sun)

鼻水止マラなう。MOTHER2は名作

あー!!車こすった あーー!!
携帯も落としたぞ!んぢぐしょー!!
落としたら毎回電池パックが吹っ飛んでくから嫌なんだよなぁ。傷はもうどげんでもいい。

イエアー! アドバンス版 MOTHER1+2クリア!
子どもの頃へと想いを馳せれるいいゲームだ。
大人になってからこそプレイすべきゲームだと思う。
MOTHER1はエンカウント率が異常に高いなど、快適にプレイできず苦い思い出が
先に思い出されてしまいますが、MOTHER2のほうは本当に面白かった。
特にストーリーが良い。テキストがかなり良いですね。
優しい言葉、感傷的にさせる切ない台詞、どれも心に残ります。
クリア後には、誰かと接する際、今より少しだけやさしくなれると思います。
街の人たちのかなりシュールな発言とか、遊び心も満載で面白かった。
最近のゲームは、3DCGでキャラの細かな表情までも描写できてしまうのですが、
この時代のは多くを表現できないからこそ、自分で想像できる楽しみがある。
これが実に良い。最近のゲームを非難するような形でしか、この良さをうまく語れないのは
申し訳ないが、多くは語らないというかそっちのほうがいいなと僕は思う。
というかドット絵は良い。温かみがある。
肝心のゲーム性も良い。
ボスもなかなか苦戦はするが、頑張れば倒せるいい具合のゲームバランス。
戦闘のステータス異常が、"カゼ" "へんになる"等変わったものが多いとこも好きです。
これからはスマブラでのネスを見る目が変わるぜ!

これも今更ながら メタルギアソリッド3にハマってます!
メタルギアシリーズこれが初めて。スパイいいなぁ緊張感たまらんなぁ。
無線おもしろいし ワニ強えーー!!

twitter始めたなう!
02:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.15 (Thu)

この世の迷子 お気の毒に

進路のことで悩んでる。迷走中、迷走中。
なにかをやりたいんだけど、やりたい事が見つからない。
不安だ。目標がないってのは辛い。
これをやればいい!ってのが無いからなにもせずに一日が過ぎる。
あー 俺、頑張ってるなーっていう充実感が欲しい!
藁にもすがる思いで「天職探し心理学セミナー」なるものをやってみた!無料!
ただ励まされて終わったわーおぉわったあぁあああ!! ほあ!っちゃちゃちゃおわたあ!!あだあー!
さっき北斗の拳読んでただけなんだ。まだ大丈夫だから!そんな哀れむな!


あー
この不景気に、好きなことで食べていきたいです!って考えは厳しいよなぁ。
分をわきまえた生活をしなきゃならんよなぁ。
いままでの人生で、充分に身の丈というものを測ってこれたわけだし。
最近まで、任天堂に入りたいなんて図々しい考えを持っていたが。
子どもの笑顔の為に!というゲーム作りへの姿勢に憧れたっていうよくある理由なんだけど
そんなの 芸能人になる!レベルに実現性の薄い夢なわけで。
リスクを怖がってるようじゃ、前には進めないぞ!とは言っても
あくまで分相応な、自分が目指せる範囲内の夢を見つけなきゃならんわけで。
仕事を辞めてからこの2年、それこそ考える時間は山ほどあったのに
何がしたいかわからないとか未だに言っていること自体おかしい。
悠長に構えて、毎日だらだらと過ごしていた。アホである。
今まで特にやり遂げたことも無いし、なにをやるにも中途半端で長続きした試しがない。
いざ、自分を見つめ直してみて、他人に自慢できるような 胸を張れるモノが無いってのは悲しいなぁ。
ぺらぺらやー…

今現在、周りの人たちに比べ 大きく遅れを取っている。
今年中にはやりたいこと見つけたいな。


一回なにか物作りに興じてみたいな。
なにかお話あれば、誘ってください。
なんにもできませんけどなんでもやります!
02:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

