
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.27 (Sat)

厨二はロマン

"厨二病"って言葉、結構一般的なんだなー。
普段ネットとか見ない人が 普通に使ってきて、ちょっと戸惑った。
そういえばくりぃむ上田とかも言ってた気がする。
やっぱテレビで言ってると一気に浸透するな。
なんだか日常的に使ってOKなのとNGなのの境目がわからなくなってきた
"ツンデレ"とかはもうギリでアリの領域に入ったかな?
まぁ言わんに越したことはないよね。世間こえぇ
あとアニメ(といってもワンピースとか)の話題の時。
もう声優とかの知識をひけらかしたくてしょうがない。
危険や。
もっと客観的に自分を見つめ直さなければ。
ちょっと見つめ直しただけでも・・・
んー充分気持ち悪い。ヨゴレや。はい汚物ー。
みんなも気をつけよう!
01:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.26 (Fri)

XII完全版

b001.jpg



KOF XIII 稼働決定!!

キ、キタキタキータキター!
おしゃしゃキターー!!
というか今夏稼働予定とかはえー!早すぎる!
もうあと1、2年は先になるだろうと思ってました。XII大爆死だったし、焦ってるのかな。
今作は正に今後のKOFの命運を分かつものになります。
もしこれもコケたらKOFブランドは完全に失墜し、
SNKプレイモアはどき魔女でしか食っていけなくなってしまう・・・ そんなの、、、嫌だー!
起死回生の一発とまではいかなくてもいいから それなりの成績を残して欲しい。
そしてXⅣで最高のお祭りをやってくれー!

多くは望んじゃいけないのはわかってるけど、やっぱり期待してしまう。
いまロケテやってるみたいなんで、続報が楽しみ
K'どこいったの?
03:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.23 (Tue)

120くらいがいい

今日は漁師と近所のバッティングセンターに行った。
ここの最高速度は115km/h。でも右打席オンリー。
左打席は100km/hがMAX。自分は左打ち。100て物足りないよちくしょう。

でも久々だったこともあってか、ロクに打てれんかったー。休日で人多かったし恥ずかしい!
軽く落ち込みながら、115km打ってる漁師のおいさんを見学。
おいさんも凄いすかぶってた。しまいにはバットすっぽ抜けて、バットがぶっ飛んでった。
やだあれ凄い恥ずかしい!
実際にやっちゃう人初めて見たなー。冷や汗かいた。

二人しょんぼりしながら帰宅。しょぼしょぼ。
あー、Torne欲しいぃい!
06:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.22 (Mon)

やんなるぐらい健康だ

かなり久々にカラオケに行った。いやー楽しい!じゃんじゃん行きたいなぁ!
でもフリーでドリンクバー付きで1600円てのはやっぱ高い!そうそう行けないなぁ。

UFOキャッチャー アレは怖い。
当初の予算を 軽く凌駕する金額を消費させる
もうちょっとで取れそう取れそう状態に入ってからも なんだか存外しぶとい。
終わってみれば1000円近く使ってるなんてのもザラなUFOキャッチャー。怖い。
だんだん金銭感覚がマヒしてポンポン使っていっちゃうし。ムキになったら終わりや。
気づいたら5000円近く消し飛んでた日に改めてそれを思い知らされた。
1PLAY 200円のやつなんてもう…ゾッとしちゃうわ。
難易度が高いからこそやりがいが~~ってうるせえんじゃ!アームの腕プラプラ過ぎなんじゃ!
シンプルだけど奥深い、UFOキャッチャー大好きです。
これからも別にいらないモンばんばん取ります!
00:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

