
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.26 (Tue)

最近の あ、アルクェイドー!!

Fateの劇場版が上映中!観たいね!
バトルがえらい燃えるらしいじゃない。いいじゃない
ストーリーとしては、原作UBWのダイジェスト版みたいなもので、
大部分ハショってるので 原作やってないとさっぱり意味不明な内容らしい。
二部作とかにしてくれたほうが良かったなぁ
んでタイナカさんが歌う主題歌がカッコいい!やっぱアニメFateと来たらタイナカさんだ!

それと「真月譚月姫」の最新巻がついに出るらしい!!本当ついに!
7巻が2月26日に発売!やったー!
そしてなんと第8巻が3月27日に発売!!
なんだこのハイペースは!どうなってるんです?本当出るのかなぁ…
ほいで最終巻の9巻が今夏に発売予定らしい
ぎゃー終わるぅうう!!


最近はマジコイにハマってるぜー!
すごいキャラゲーだぜー!だけんどシナリもなかなかだぜぇまゆっちぃ!
ワン子ー!!!
04:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.13 (Wed)

チーズきてますね

すごい寒波です!風が痛いレベル!

久しぶりにたこ焼きパーティーしました。

CIMG9340_convert_20100113155611.jpg

今回 いつものイカ・エビに加え、ついにタコを使いました!
イカとの違いがあんまわかんなかったです。これからはどっちでもいいやということで。
あと、チーズを入れてみたんですが、これがすごいうまい!!
風味が良くて とろけ具合が最高!
もうチーズ不可欠すなぁ
予想以上に、いっぱい作れて食いきれなかったけど
画像見てたらまた食べたくなってきた。本格的な鉄板的なの欲しいな


年末年始も過ぎたし、いつまでも遊び呆けてないで そろそろ動かなくては!
ということでまた!
16:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.09 (Sat)

ラジオ第2回

ラジオをやってみて、自分のボキャブラリーの少なさをモロに実感します
少し落ち込んでます
小説を読んでこうかな…



第2回録りました!
これも優秀なる助手1の尽力!!
早くもゲストを呼んでみました!


メインMC:助手
セクシャルゲスト:鶴ぴー
空気:もやぎす

今回の見どころ
・鶴ぴーさんの"どや顔"

そしてなんとあの鶴ぴーさんに忙しい合間を縫ってイメージ画像を書いてもらいました!
もやラジ

ちょっと小さくなって見づらくなっちゃった。
メインキャラに加え、もやつきではお馴染み?のあの人、
これから登場するやもしれない強力ゲスト達が顔を揃えています。
近々色が塗られるかも。

最後まで聞いていただければ幸いです。
もやぎすさんに励ましのお便りを送ろう!
メールお待ちしてますわ!
14:15  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.08 (Fri)

ラジオ第1回

もやぎすです!本当寒いです

ラジオ始めました!いぇあー!始まりました!!
優秀な助手1の尽力により、無事完成!
お暇な方、是非聞いてください!

第1回
パーソナリティ:助手1
レギュラーゲスト:もやぎす
今回の見どころ
・フツオタの酷さ


フリーメールお待ちしてます!
普通のお便り、こんなコーナーが欲しい等の要望、大絶賛な感想、
次回のゲストは私に!とか大募集してます!
↓気軽にこちらまで!
moyatuki(`・ω・´)yahoo.co.jp
顔文字を半角の@に変えて送ってね
06:35  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.02 (Sat)

今年は仕掛ける!

あけましておめでとうございます!!
2009年も終わるの早かったですね!学生時代と比べて時間の流れホント早いです!
昨年よりも、心身ともに良い状態で新年を迎えれたと思います!いいね!
とら年ー!!
今年は、"有言実行"がテーマ!
最近、口だけの言うだけキャラになってきてるので 発言に責任を!
あとなるべく散財しないようにしたいですな
そして今年こそは職ついて彼女作る!!これ絶対!
今年も色々なことを体験し 成長して 楽しい一年にしていきたいです!
ジャンボ当たらねええええ!!
01:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

