
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.27 (Sun)

乳酸菌とってます

ヤクルト飲み過ぎてお腹痛い もやぎすです
年末です!バタバタしてきました
年内にクリアしたかったゲームがたくさんたくさんだったんですが
まったく終わらなかったです。
ラジオ収録やってみました!編集が難しいです。近日中に上げますわ!
大物ゲスト募集中!!
12:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.25 (Fri)

クリスマスとは

ようやく届きましたアリス2010!
おもしろいです!!
といってもまだ わいどにょしかやってないです
わいどにょおもしろいです!!
黙々とやってしまいます。結構に難しくてなかなか先に進めない…
まだレイラさんしか仲間になってないです。早く鈴女とかハルカさん使いてえええええ
わいどにょは BGMがアリスの歴代作品から選曲されてて、豪華でいいです
でもそれ以外にも、フォルダに好きな音楽入れて
ゲーム内で聞けるというステキ機能が付いてる!
これいいすわー

ということで今年のクリスマスはわいどにょ漬けでした
…おいしいチキン食べれたし、充実した夜でした。これはこれでアリ!
でもどこか…なんだろう 苦しい!苦しいぃいいい!来年は誰か助けてええええ!!
04:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.19 (Sat)

見慣れた景色を蹴りだしてー

こたつでアイスうめえ!
と言いたいとこですが寒すぎる!!食うてられん!
昨日とかすごく寒かった…唇カッサカサに荒れて痛い!

ディズニーアニメのファイアボール見て一気にハマりました!
ドロッセルお嬢様が素敵すぎる!!
テンポの良い会話とシュールな内容が 普通に面白かったです。シーズン2をぜひぜひ!!

実況道具を買ったので、近々ゲームの実況やラジオをやってみようと思います。
薄っぺらいブログを盛り上げるきっかけに少しでもなればなと思います。
活舌良くなりたいなぁもごもご
ゲスト募集中!!
10:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.10 (Thu)

手間暇

今月はゲーム買いまくった!ついついね!
ということで最近はゲームばっかりやってます
大神おもしろーい!


5分で出来るクッキー作ったよ!

CIMG9233_convert_20091210171344.jpg

イージーオペレーション!
ココア味
20分かかったw 
ナイロン袋に材料ぶち込んで、シャカシャカ混ぜる作り方です。
一回につき10個ほどしか作れないけど、ボール等の調理器具をまったく使わないので
後片付けが楽ちんなのがいいです。
料理の片付けは本当しんどいですよね。食器洗い機さえあれば…!
食洗機は本当に便利!
時間がかかり腰への負担も強い あのハードな作業を
ボタン一つで済ませれるし
電気代等も 普通に皿洗いをする際の水道代より安く抑えれるみたいです。
僕も欲しいんだけど置き場所がないです。

料理は手間暇かけてなんぼ!と思いますが
お手軽でおいしいに越した事はないですね!
まぁ今日のやつはちょっと失敗して、
周りががガチガチに硬くて 中がちょっと生っぽくて…うん。まっじぃいい!!!
明日リベンジ!
17:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

