
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.30 (Tue)

ジョジョ読みたいな

いやっほーーい!!
今日は早朝からエヴァ破を観に行くんだっ!!福岡まで行ってきます!
福岡wwww超遠いwwww地元上映すんの遅ぇwwwww待てんwwwww
序のときも がんばって福岡キャナルシティまで行ったのはいい思い出です
迷子になってぐるぐる回りまくって上映時間遅れたし。昼はラーメン街で食った。おいしかったぁ
やべ超楽しみwww緊張と高揚感で2時間しか寝れなかったwwww
今日に限って大雨だしwwww運転怖いwwww眠たいwwwwwww
牛乳プリンうめぇwwwwww
04:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.21 (Sun)

猫好きなのに 猫アレルギーって人は 思いのほか多い

最近になって雨が降り出してきて ようやっと梅雨らしくなってきた
じめじめした 感じ悪い季節です はよ終われ
昨日 猫がヘビ獲ってきてかなりビビッた!いい加減にしろよ!
ヘビはナイだろう… そのあとまたムカデ出てきたし…
早朝から子猫が家中荒らしまわって やかましいんじゃ、って家族みんなから非難されるし…
ちくしょーー!!

DVDレコーダー欲しい。バイトが夕方からだから 予約録画しないとテレビが見れない
9月くらいまでには買いたいな
ヒマだ。なので 以前衝動買いした 月姫アニメ見てみた
久々に見てもやっぱり つまらなかった。なんだこれは
マンガの新巻はまだかなぁ たぶん8月くらいかなぁ
04:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.17 (Wed)

やっつけ

久々に部屋の片付けをしたわよ!な、なによっわたしだってそれくらいできるんだからねべべべ別に!


エロ本を捨てる場所がどこにもない
どこにも……!!誰かもらって!
困るなぁ こいつらは厄介だ
山に行くしかないな
03:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.16 (Tue)

ガチ丸くん

きっと、澄みわたる朝色よりも、 体験版やりました
思っていたよりも おもしろかった キャラも魅力的で良かった
あとかなり長かった まさかエロシーンまで行くとは思わなかった
ちょうどいいとこで終わったしなぁ… 製品版欲しいなやりたいなぁ
主人公がガチロリ疑惑を持たれるとことかおもしろかったなぁ!

ちなみにオレはガチロリじゃない!まぁ好きだけど ガチ勢じゃないよ!
ん、表記を がちろり!にすれば けいおん!ブームにあやかれそうだな
アニメ化決定だ あらすじ考えなきゃ!
がちろり!――完熟種馬ヒヒンであるガチなおっさん達が 校門前でなんかキャッキャッウフフ
する鼻息荒しまくり激萌え通報アニメ――
ふふっ DVD買わなきゃ。気もちわるっ

眠てっ 寝よ

きっと、澄みわたる朝色よりも、 通常版きっと、澄みわたる朝色よりも、 通常版
(2009/07/24)
Windows

商品詳細を見る
08:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.07 (Sun)

独りざれ言

子どものころのホームビデオを見た
懐かしすぎる ちょっとしんみりした
ビデオカメラは必需品ですね いつか自分もいいやつ買うぞ
猫たちの成長記録も撮っておこう
いまようやく よちよち歩き出したところで 非常にかわいい
毛色が変化してきて3匹とも おうど色っぽくなってきてる。白猫飼ってみたかったな…
さて、快男児と誉れ高いオレだが 近頃お財布事情がだらしなく情けない
改心します ホントだよ?もうこれっきりにします
クロスチャンネルおもしろいです
15:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.05 (Fri)

僕はPCクリニカ!

朝起きたら口が臭すぎる。第二成長期が終わったくらいから 朝臭すぎになった気がする
基本、夜磨かないのも関係あるんだろう。すぐ 面倒だしいいやって寝てしまう
昔は朝晩どっちも磨かないとかも ざらだったなぁ
あまり虫歯にならなかったのはホントラッキーだったな
いま虫歯じみたやつが一本あるけど放置。歯医者さんは怖いので行けない あいつら容赦ない
前に知覚過敏だったのは関係ないはずだ。アイスとか歯にしみてキツいんよなーあれ!
寝てる時には 口の内に何百億~何兆クラスの細菌がうようよしてるっていうのを聞いて驚いた
なのでエロゲでよくある
海外出張中の親に代わって主人公の面倒を見るように頼まれた幼馴染みや
血の繋がっていない義理の妹や 転校生や委員長から
目が覚めたら朝しゃぶをされていたとしても
とりあえず歯を磨いたのか確認しましょう 危険です
歯は清潔感ステータスの代名詞 「芸能人は歯が命」っていうくらいだし
やっぱ歯がキレイな人がいいよね 電動歯ブラシ欲しいね
14:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.04 (Thu)

出たがりのキャラ愛

DTB2期確定!!
728850.jpg
やったぁああ!ほぼ決まってたようなもんだったけど 正式に発表来て嬉しい

最近Fateの対戦動画がUPされなくなってきててしょげってたけど
ユニクロ士郎使いのリフさんの Fateラジオなるものが始まってて またモチベージョン上がってきた
出たがりのリフさんがパーソナリティで 週一で毎回FateUC勢をゲストに呼んで色々語るラジオ
下ネタを言うと 声が暗転します
どこで収録してるのか 後ろのほうがやけに騒がしくて
ちょっと聞きづらいけど 普通におもしろかった。痴漢さんのエピソードとか。
138さんの3大性癖 ツインテール ぺたんこ ドS にはちょっと共感した
次回はおえっぷさんが出るとかで楽しみ。ろんぱさん早く出ないかなぁ
しかしリフさん出たがりだなホント
03:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.03 (Wed)

なんてことはない日記

あちぃ!
HALO 3またやり始めました。バトライがちっとも当たりません
今月中に力を取り戻したい! まぁ言うほどの力じゃなかったけど

今日はPS2でねんがんのKOFのネット対戦をやってみたんだ!
ラグがあまりに凄まじくて鼻水出た かなり悲しい。どうすればもっと快適になるんだ…

DTBが漫画化するみたい
ヤングガンガンで DARKER THAN BLACK -漆黒の花- というタイトルで
以前にも少女漫画雑誌?かなんかで連載してたのがありましたけど
そっちのほうは なぜか黒が脇役のオリジナルストーリーで
絵も非常に残念らしいので 手を出してません
しかし今回の漆黒の花は 作者がアニメ版のキャラ原案の人で
アニメ 黒の契約者の後日談を描くそうです。なので安心の完全オリジナルストーリー
うおお!かなり楽しみ アニメ2期も企画が上がってるようですし 楽しみでしょうがない
契約者 並びに対価一覧表があったので貼ろう

f141ac47_convert_20090603032539.jpg

あれ?白の対価ってなんだっけ…出てなかったっけ?
03:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.01 (Mon)

自分のはグダグダになりそう

従姉弟?いとこの結婚式に行って来ました
会場は 建物が新しくて綺麗で ベランダにプールもあって
美人の係員さんが居て 料理もけっこうおいしく 想像していたよりも スゴイいいとこでした
自分ももし結婚式するようだったら ここでやりたいと思います
式もとても良かったです 結婚したくなってきました
でも自分が あの場に主役でいる姿がまったく想像できない
結婚式は親戚のしか行ったことが無いので 次はぜひ友人の式に行ってみたい
きっとすごい楽しい時間になると思う けど結婚しそうな友達いない
なので自分が一番初めに招待してやるって気持ちでいこう
いま現在 職も相手もなんにもないけどね!
とりあえず式で流すBGMの歌や演出のプランを 無駄に考えよこ
00:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

