
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.31 (Sun)

ジブリがいっぱいです

元気にやってます もやぎすです!着々とデブ化していってます!
今日はかなり夏だった。早く泳ぎ行きたいですね 海はすごく疲れるからその他がいいです
最近ジブリにハマってます 金曜ロードショーとかでたまにやってるラピュタやナウシカ
毎回 話の所々しか観てなくて どんなもんか断片的にしか知らなかったんで
DVD借りてじっくり観てみた おもしろかった
ラピュタはテンポ良く進んでいくし 見ててとてもワクワクする
今度は宅急便とか観てみよう
来週からヘイロー再開するぞ!ごまえ~


00:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.18 (Mon)

避妊 大事

インフルエンザ流行ってますね 自分はかかったことないです
充分ガチ死にする怖い病気ですし 僕は根性無いんでもしかかったら 死の一択です
マイブームの欄にインフルエンザが追加されないように気をつけたいです うがいしっかりします
今は戦国ランスがマイブームです 久々にやったら止まらなくなりました
いま猿殺しルートやってます。このルート、特にストーリーも無く 全国統一したらクリア
ってのなんで なんかちょっと物足りない感じがします。けどやっぱおもしろい
いまは西日本のほうを先に全部落としたとこです これから武田戦なんで楽しみ

ダウンタウンの松本さんが結婚しましたね!できちゃった結婚ということで
幸せな家庭を築いてほしいものです
できちゃったと言えば うちのネコができちゃってました
先日、急に子猫を生みました 3匹も!!かなり驚きました
これからリン+3匹もの猫の 面倒をしっかり見きれるのか少し不安ですが
全員手放さずにがっつり育てていきたいもんです やっぱしかわいいですし でひひ
でも欲しい方いたら是非声かけて ぜひぜひ!!
名前なんにしようかなぁ
08:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.05 (Tue)

明日の『艦長』は君だ!

もう家計簿つける絶対つける!!
機動戦艦ナデシコ を観ました!
もうこれおもしろい!例のごとく もっと早く観ればよかったなぁです
コメディー色が強い 強すぎる今作
世界観などもしっかりしているわりに それを活かしきれていないというか
雰囲気が軽すぎるせいか どこかおしい感じの今作
僕は大好きですね!!全話 観ていて終始とても楽しかった!
劇場版のほうは TV版とは打って変わって ダークかつシリアスな雰囲気
これがまたおもしろいんだわ!
ほんと、続編出たらいいのになぁ
23:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.04 (Mon)

合体スゴいよ

5月です!!
劇場版グレンラガンの紅蓮篇を観ました!
これアチぃーー!!
あばよ、ダチ公 のシーンとかは何度観ても燃えます 実にアチぃです
でも総集編なんで しかたないけどやっぱハショってる部分が多くて
最後のほうの 四天王が一気にやられたのはビビッた
いや、そんなのいちいち気にしてるようじゃダメだ!ちきしょー!
理屈じゃねえんじゃあ!観るんじゃなく感じるんだ!
後編の 螺巌篇がちょうどいま現在 劇場公開中らしいです
すごい評判いいらしいです
DVD出たら観よう
おくりびとも観ました。そういうことで納棺師になります

劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/04/22)
小西克幸柿原徹也

商品詳細を見る
06:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

