
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.31 (Tue)

花見したくなって 下見に行ってみたけど 花散りまくってた

久々に淫夢見た よかったです
と言いたいとこだが 微妙だった。うおっあああああ!!なんだよもうぅうう!
夢の中くらい もっといい人と おいしい思いさせろよ!

昨日、SASUKE見てたら マッチョになりたくなったので 肉体改造を決意!
ジョギングしてたらすぐ足が痛くなるので 靴が悪いんだ!!この靴死ね!
と八つ当たりして、いま閉店セール中のアツい店に行き
1,980円と安いわりに性能良さげな靴を ホクホク顔で買って
ウキウキしながらさっそく走ったら ふつうにすぐ足痛くなった
すぐ物のせいにする悪いデブだ俺は

おぉお!明日エイプリルフールですね!
小さいころは へへぇっ、ウソつきまくったる!と毎年楽しく過ごせてましたが
最近はそんなこともなく すんなりと過ぎていく…
TYPE-MOONとかの 嘘企画が楽しみなだけの日と化している
今年はちゃんとウソつきまくりたい。センスあるウソ 全然思いつかないけど やってやるで!

アマガミやりたいな
23:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.30 (Mon)

ひろみ

ふと携帯で時間を見たら 19:19分だったりするのがけっこうあってけっこう嬉しい。ごめんなさい

今日は5年前くらいからずっと気になってたこいつを食べてきた
20090329132257.jpg

ひろみちゃんびっくりパフェ ¥1,659
そうです、地元で有名なあのひろみちゃんのアレです
普通のパフェの3倍くらい大きいと思います
なんで"ひろみちゃん"なのか5年間くらいずっと気になってたので店員さんに聞いてみた
店員さん曰く、前の経営者の方のお気に入りだったバイトの子の名前 だそうです
あーなるほどなぁ、と納得したけど
店長のお気に入りってのは、その子がイジられキャラで そういう意味でお気に入りなのか
それとも ただ性的にお気に入りだったのか  そこを知りたくてしょうがない


200903291348293.jpg

無事完食!!
上に乗ってるケーキがおいしかった!てか歯が痛い!しみる!
初めて食べたんでテンション上がりましたけど
このメニュー頼む人はけっこういるみたいで、そんな珍しいってわけでもないみたいです
おいしかったしまた頼もう
11:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.28 (Sat)

僕もガンプラ欲しいわ

最近、書類書いてばっかり
オレバカや バァカや

ラーメン屋さんの話だけど
みんながおいしいと絶賛するラーメン屋と、ドブとかうんことかと評されるラーメン屋の
味の違いが全然わからない。麺の太さしかわからなかった
舌もバカなの?いや、たぶんラーメン限定だ!!チャーシューとかの味の違いはわかるもん
それにしてもドブと言われてるほうのラーメン 小さい頃からよく食べてて 大好きなんだけどなぁ
跡継ぎが居ないので このままじゃ潰れるらしい。せつないです

20090118212328.jpg

なんとなくネコ
00:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.24 (Tue)

世界一だ!!!

WBC決勝 最高でしたね!!
最高に興奮しました!!岩隈とか!内川とか!イチローとか!!!
かなり盛り上がりました!
もう不況吹っ飛びますねこれは!!
調子に乗って地元の草野球チームに入ろうかな!
とりあえずパワプロしよ!!!
23:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.21 (Sat)

昼あちぃ

昨日はWBC 韓国に勝ったんで 気持ちよく一日を過ごせました!いやほぉおう!
ポケモンしたい…ラプラスが好き
クロノ・トリガー久々にやったけど超おもしろい!
ストーリー全然覚えてないから新鮮な気持ちで出来るんでうれしい

シカゴプードルがメジャーデビューしましたね!やったー!
え、知らない?
曲調?とかは Skoop On Somebodyとかflumpoolとかに似てるかなと思います
これを機に、もっと人気出ていってほしいな!
Slow River とか 夢 とかいい歌いっぱいあるし!
ヒマだったら聞いてみて!
09:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.11 (Wed)

大型連休とか最高でしょ その後そーとだるいけど

やっぱり休みは週休2日くらいがちょうどいいよ
毎日休みだなんて ダメです。精神的にもよろしくない!たまの休みだからこそ楽しめる

ネコが外出から帰ってくるたびに怪我が無いか心配になって確認してしまう
最近は心配性が重度というか、もはやこれはなんか違う精神病の類なんじゃないか…
と心配しているくらい なにかと不安に思ってしまう…
外出時に こたつのスイッチを切っただろうかとかはもちろん
ふと 家族に災難が起こっていないだろうかとか考えて不安になってしまったり
本当にこの心配性が悩みの種だ…昔はここまでじゃなかったんだけどなぁ…
お医者さんにかかったほうがいいかなぁ。いやー、治したい ってか和らげたいわぁ
このままじゃいつかストレス的なので病んでまう。いやいや真面目に。いやいやいや…

あと近頃、裏山の猿がうるさいです…
裏って言ってもすぐ裏だから近いし まれに降りてきてるの見つけるけど 目が合うとすぐ逃げる
山のみかん食い尽くしてたし!っの野郎ぉあ…そろそろ許さん!
見せしめに、近所の 猿みたいな友達のエロ本を開かなくしてやる!パリパリだ!

派遣の日雇いバイトに興味が出だしました
いろんな人を見れて、いろんな職を経験でき
なおかつ腹筋が割れるからイイって友人から聞いたんで 今度やってみよう!
まぁ仕事によっては、現場でなぜかプロの仕事を求められたり
しこたまこき使われたり こっぴどく叱られたりと ヒドイ扱いの時が多いらしいですが
楽なやつはかなり楽らしいですし。まぁ色々やって 腹筋割れればそれでいいや!
試食販売員やってみてえ
03:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.09 (Mon)

犬いいですね

ジャパネットたかた見てたら 普通に欲しくなってしまう。危ねぇ!
高圧洗浄機とかまったくいらないはずなのに、どうもそそられる。勧め方うまいですよねー
映画 リアル鬼ごっこマリと子犬の物語を観ました!
マリと子犬の物語とてもおもしろかった!観てよかったー!
そーと泣いた!!目痛ぇ!予告観ただけでちょっと涙目になります!
マリ役の犬と 主演の女の子の演技がすごいなと思いました
マリは 本当いい動きをするね!中に誰か入ってんじゃないかと思うくらい いい動きを!すごい!
主演の佐々木麻緒って子の演技力はホントもう これは演技なんだってことを忘れてしまうほどのアレでした
とても引き付けられるものがある。他の出演作品も観てみようと思います
子役と言えば 僕と彼女と彼女の生きる道の
凛ちゃん役の子が社会現象クラスの人気でしたねぇ。演技うまいしかわいいしで
いやほんと あの常に敬語ってのと、はい!のセリフの破壊力は 忘れられない!

あと君に届けが今秋アニメ化するみたいですね!!
かんなぎ劇場版はまだ?
02:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.02 (Mon)

信じ貫くことが大事かな 直感とか

おしゃーしゃらら!!3月ですね!
うん、はい

今日、久しぶりに釣りをやった
そしたら久々!ほんとひっさびさに釣れた!!
タナゴとかいうやつを釣った!一匹だけど。あんま大きくなかったけど
釣れたら気持ちいいね!魚触りきらないけど、これからちょくちょく行こうー
釣った魚は野良猫にあげました。とゆうか捨てネコのようだった
気になる……
21:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

