
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.28 (Sat)

おいしょっと

あシャーシャーシャーざーす!!
今月28日しかないんですね!はやっ、もう3月!
毎月はえぇはえぇ言ってますが、今月はいつにもましてダラダラ過ごしたし
なんも覚えてない あっという間ー
3月はもっと暴れていこうと思います!ダラダラ禁止で!

Xboxが予定より早く直って喜んでたのはいいけど
実際やるゲーム無いし まったく使ってない…
バイオ体験版もし飽きちゃったし。あれは楽しい!製品版したいなぁ

ディーふらぐおもしろい!!
23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.24 (Tue)

料理ブーム再来

おざーす!!
今朝、とゆうか昨日の朝
起きたらネコが 小さいカラスを獲って来てて 廊下で転がり回ってた…うわぁ
ピンポン玉を与えてネコちゃんの気をそらし
その間に小鳥を 家のすぐ隣の山に そっと置いてきた
ネコが獲物を獲って来たときは、褒めたほうがいいと聞いてたけど
朝っぱらから嫌な光景を見せられたので そんなん誰が褒めるかちくしょお!

その後ネコちゃん 玉転がしに飽きてまた出かけてしまった
そいで廊下に散らばってた羽を掃除して ご飯もしゃもしゃ食べてたら
ネコちゃんがそいつまた拾って帰ってきた!これはビックリした!
そんなすぐ見つかるとこには置かなかったのに 野性すごいなちくしょう

すぐさまピンポン玉を使い 小鳥を奪う!
走って近所の 目につかない所に そっと投げてきた
やっぱり埋めたほうが良かったかなぁ とか考えながら 廊下を掃除してたら
ネコちゃんが 今度は違う小鳥をくわえてトテトテ帰ってきた
この子すごっ!!さすがにキレた

ついにテイルズオブジアビスをクリアしたー!
シンフォニアもそうだったけど 3Dだとイベントのときの動きとかが
どうにもショボく感じるから嫌だなぁ
戦闘はFOFで技が変化するとこがよかった!でも戦闘自体はそんなおもしろくなかった
アニメ見てみようかなー
01:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.24 (Tue)

オ も ヲ になってたの気づかなかった

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の上映日が6月27日に決まりましたね!
おおおおお!ついにきたきた!!
ストーリーもほぼ完全新作でしょうし、もう観とうてしょうがない!
絶対 上映初日に観に行くぞー!

あと5月27日に、ヱヴァ序に新作カットを加えたバージョン“1.11”が出るらしいです
さすがにまたそっちも買うのはためらうなぁ。でも破 観た帰りにノリで買っちゃうと思います
00:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.22 (Sun)

最近ルヴィアが楽しい。ぺやーっ!美しく!

こんにちわー!(`・ω・´)
え、こんにちは…?たぶん こんにちはー!

Xbox修理いくらかかるか聞いてみたら、リングライトの点滅での故障に限り
保障期間が3年間ですって言われて、買ってまだ2年近くだったのでセーフ!
いえー!無償修理ーー!!バイオするで!スタオするで!

遅れましたが空の境界 矛盾螺旋を観ました!
いやー、おもしろかった!
見せ場が多く、2時間近い時間もあっという間でした!
いまのところシリーズ中で 一番おもしろかったかなぁと思います

型月関連のアンソロでお馴染みのハルトモさんが初単行本を出すみたいですね!
おしゃー!やっぱりギャグ漫画みたいです
とらのあなで買ったら、佐々木少年とかの やたら豪華なゲスト達が参加してる小冊子が付くとかで…
ヤベー欲しいけど 送料高いし断念だなぁ…

ディーふらぐ! 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)ディーふらぐ! 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/02/23)
春野 友矢

商品詳細を見る

01:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.14 (Sat)

うっおーっ!!くっあーっ!!ざけんなーっ!

近頃は色々な面で余裕がない。なんとかなんでさ!とか言ってる場合じゃないぞなんとかしろ

KOFのBGMいいよ!ギースにしょうゆ とかがたまんない!

PS3の デモンズソウルってゲームがとてもおもしろそう!!アクションRPGです
難易度がとてつもなく高いようで、雑魚たちも 容赦無くプレイヤーを襲ってきます
雑魚2匹に囲まれたら もう死んだも同然といった具合で 常に緊張感を味わえるらしい
システム面などなども かなりの出来のようで
作品の評価は非常に高く アクションゲーム好きの人からは絶賛されてるみたいです
やりたいなぁ……最近はヌルいアクションしかしてないから こういうのに飢えてる 超やりたい
攻略サイトとか見ないで 四苦八苦しながら 強すぎるボスを倒して きゃあきゃあ喜びたい
かなり売れてるようだし、Xboxに移植してくれないかなぁ
もし移植してくれるようなら 速攻で本体修理出す


Demon's Souls(デモンズソウル)Demon's Souls(デモンズソウル)
(2009/02/05)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

22:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.11 (Wed)

人間自由過ぎるとダメになる 適度に縛って 過度は嫌!

Fateアンリミしまくってますが
最近は同人ゲームのFate格ゲ「FATAL+FAKE」の方も少し気になってます
技のモーションはカクカクしてて変で、声のほうも棒読み気味だったりと
微妙な香りが強い本作ですが ゲーム性のほうは なかなかのようで
やりがいがあると ごく一部でもっぱらの評判だとかウソだとか
アヴェンジャーの必殺技の演出がけっこうかっこよかったり
オンライン対戦もあって、なんだかんだで楽しそうってことで 購入検討中!

テイルズオブヴェスペリアが映画化決定したですって!?
映画化って、なにやるんだろう…オリジナルストーリーだったらいいなぁ

あと久々にKOFをやった。映画「AKIRA」を観た後、K9999を見ると
なるほど丸パクリで訴えられないほうがおかしいなぁと思いました
声優まで一緒の人らしく その徹底振りは逆に感心しました。
もう二度と出してもらえない っとゆうか出れないのでかわいそう
アンヘルもセットでもう出そうにないなちくしょうぉ…
その後、アンリミやったら無意識に前転やろうとしたりで 操作こんがらがりまくった!
格ゲを数種類やるのは厳しいなぁ…

あともうすぐ発売するKOF2002UMのPV見たけど、やばい超おもしろそう……
かなり気合入ってると思う 2002無印とはもう全然違う…
まずキャラ数がヤバイ。当然のようにK9999は出ませんが
代わりと言っちゃぁなんですが、というような
ちょっとフォーナインに似た戦闘スタイルの新キャラがなんかいる。どうでもいい
02無印には居なかった 麟やフォクシー、ハイデルンなどの 人気キャラもしっかり押さえてます!
ネスツ編BOSS勢も全員参加してるとか鼻血出る。これぞお祭りといった面子。プレイモアは本気だ
2001のオリジナルゼロと 2000のクローンゼロを両方用意してくるところが
本気度がハンパじゃないということがよくわかる
2003以降のキャラはやっぱり出そうにないなぁ
でも出たら出たでなんか浮きそうだし、早くそっちのお祭りゲームも作ってほしい!

新技とか見てるだけでわくわくしてくる。旧技の復活もあるみたいで
京の99でしかなかった このブロォ!とかがあったりしたのがうれしい!
BGMも02無印はショボかったけど しっかりカッコ良くなってて鼻血。
でもBGMはXIみたいな感じのがいいなぁ。K'チームのとかめちゃくちゃかっこよかったのに…
XIと言ったら超必演出がいままでと全然違ってて興奮したなぁ
オズワルドのリー超とか初めて見た時、すっげぇなんじゃこりゃあ!!
って感じでテンションがもうガチ上がりでしたね。今回も結構上がってます!
2000のクーラステージのアレンジとかあったら超うれしいなぁ!まぁナイだろうけど…
もしそれやってくれたらプレイモア最高!もう入社するわ!
MAX2の演出が変わってるとこもイイ!カットインは微妙だけど…
マキシマがやりたい放題してて普通に笑ったw 
K'の 真っ黒!かっこよすぎになってたし
クーラの ラ☆カチョーラもちゃんとあったしもうなんも言うことない!

あとはキャラバランス…対戦する人もあんま居ないし
そんな気にしてないけど 02無印もいいほうだし大丈夫だろー
イラストも ノナさんの気持ち悪い絵から
ヒロアキさんて人の 爽やかなイラストに一新してるのも 非常にありがたい!
もう芋屋なんて言えるはずもないような出来栄え!すごいよプレイモア!
テンション上がってなんか色々書いてしまった。とりあえずこのゲームは絶対買おう

ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 アンリミテッド マッチ 特典 スペシャルコンボDVD付きザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 アンリミテッド マッチ 特典 スペシャルコンボDVD付き
(2009/02/26)
PlayStation2

商品詳細を見る
02:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.11 (Wed)

リフダッシュはいらんと思う

PSP版のFateアンコが6月くらいに出るらしいですね!PSP…( ^ω^)
いまのところの追加要素情報
・追加コス(ライダーの私服等)
・新技を追加、バランスを調整、アドホック通信対戦機能完備
・新システム「リフレクトダッシュ」
上段ガード状態で前方にダッシュするようです。下段来たら死んでしまいます。
リフレクトダッシュ中は攻撃でキャンセル可能

などなど。PSPで格ゲはやっぱ無理でしゅおー ギルティもそうでしたし
ガチ対戦はまずしきらんですし、まぁ非常用…的な…
しかし追加コスは気になるなぁ…追加キャラなんて来たらもうたまらん!
もしZeroキャラやアヴェンジャーとか参戦させてきたら絶対買う
まぁそんなん作らんでいいから 早くアーケードで2出してー!!


アニメ ガンソードをちょくちょく見てます!なかなかおもしろいです!
ロボット物です!今度のDSで出るスパロボKに初参戦してます!
スパロボのPVであまりにもかっこよかったので見てます!
あらすじをざっと紹介すると
主人公はヴァンという男で、見た目とかがビバップのスパイクに似てます。
いつも気だるそうにしている。戦闘終了時の帽子がかっこいい。味オンチ。童貞。
そんなヴァンと ウエンディという少女は ある男をそれぞれの目的で探しており
なんやかんやで一緒に旅をしていくような感じ…だった、ような…………
……

興味が出た方は見ていただければ幸いです!

ガン×ソード VOL.1 [DVD]ガン×ソード VOL.1 [DVD]
(2005/10/21)
星野貴紀桑島法子

商品詳細を見る
00:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.09 (Mon)

全裸じゃないからはずかしくないもん!

TYPE-MOONさんの 携帯電話用のモバイルな公式サイトが
スタッフさん達の日記等を 週一でじゃんじゃん更新していってますね 毎週足を運ぶ!

ついにペルソナ4をクリアしましたーー!!
エンディングとてもよかったです!
プレイ時間80時間…長かったなぁ
基本メンバーは、ジュネス・千枝・雪子!この面子が一番しっくりきます。ジュネス強ぇ!!
千枝ちゃんはいまひとつな戦闘力だったけど、キャラ愛で(`・ω・´)
まだやりたいこといっぱいありますし、2週目もガンガンやりますよー!
BGMがかなりいいのが多いので サントラをぜひとも購入したいですね!

あとXboxがブッ壊れた!急に画面が ザザザザっ!と荒れて赤ランプ点灯してやばい状態
わたしのDVD再生機がぁ……
PS2だと接続コードあんまいいの使ってないから画質がけっこう落ちるからやだなぁ
まぁ時間が経てば勝手に治るだろ~
22:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.06 (Fri)

今日はちょっと呑んでます そういうことです

はいもやぎすですーーー!!!
豆まきましたねーこれでもかってねー、はい

カウボーイビバップを初めて見てます。これは…とてもおもしろい!!
アニメーションというジャンルならではのおもしろさというのを 最大限に表現していると思います
具体的に どこがどうなんだと聞かれても、わたし説明しきれません あしからずぅ…(´;ω;`)
こんな事言ってますがまだ全話見てないです…次の話も楽しみだなぁ
話がすっ飛びますが わたしが一番好きなアニメは 新世紀エヴァンゲリオンですね!!
もーう、興奮しまくりですわ。ヱヴァ破まだー?
とらドラ!にもハマってます!!今度PSPで出るゲームも気になってるレベルです
欲しいなぁ……


はい、始まりました!もやぎすの 突発!ドにわかカラオケ上達講座ぁあ!!ああああああ!!
やはりですね そうですね 「楽しめればいいんじゃ」とかぬるい事言ってる場合じゃないのよ!
歌唱力が高い、魅力的な声と言うのは かなりのセックスアピールがあるだとかなんだとか
異性にベタ惚れでごろにゃんな感じになるには 歌うまいってのは必須スキル?いまどき?え?
…ということでー!!ヒマさえあれば腹式呼吸をしていきましょう!
腹式呼吸について質問されてもお答えできません!わたしもよくわかりません!

講座第一回目のテーマは「高い声出したいんですけど?」です!
高い声を出せるようにするには 裏声で歌うってのが効果的みたいですね
裏声で歌うことにより、声を張り上げずに うまく声帯をコントロールできるとかできないとか
あとお腹に力入れるのがガチらしいです
ふうぅ、講座と言っておきながらいいアドバイスの一つもしないという…
次回は「とりあえずググっとけ」
お察し下さい
02:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

