
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.30 (Tue)

明日だけ本気出す

「あかべぇそふとつぅ」さんのPCゲーム G線上の魔王 の体験版をやりました
絵があまり好みではなかったりで いままでスルーしてたんですが
最近になって無性に気になりだしてプレイ!
おもしろいですね!よし、買おう。いまから買おう

登場キャラ達も魅力的です 友人キャラの腹黒さが好き
いまのところ、主人公の お金こそ全て! ってとこが
ちょっといやですが、まぁそれも環境上 仕方ないアレですし・・・
後半からの変化に期待!純愛 楽しみにしてます

それで あかべぇさんの 他の作品も気になってきて
名作といわれる 「車輪の国、向日葵の少女」もやってみたいです
あらすじを見たところ、世界観が独特で とてもおもしろそうです!
まぁいまはそれより魔王!はやく届かないかなー♪
いやー、食わず嫌いは良くないですね
ほんと実感します。とりあえず食っときましょう!


お。明日から仕事だー、がんばるよ!
23:38  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.30 (Tue)

また台風接近中?

明日で9月が終わっちゃう・・・働くのいやだなぁ
2週間も連休すれば、労働意欲 沸いてくると思ってたけど
全然やる気出ません あー

今日はお父さんが鹿児島への社員旅行から帰ってきて
おみやげをくれました
うをぉ!かすたどんだ!!かすたどんは鹿児島が本場らしいです
うんうん!もしゃもしゃ、やっぱおいしい!
数が少ないので 一日であんまり食べないようにと思いながら
気がついたら たんまり食ってました
あぁ!わたしバカ!くそデブ!
もっちゃもっちゃ・・・

スパロボZをプレイ中です
エウレカとキングゲイナーがお気に入り
はやくガンダム系の後継機を使いたい!
00:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.28 (Sun)

って、うおーーい!

カラオケに行ってきました!
音はずしまくり! ダメですね もうオンチでいいです
もっとかわゆい声や ど渋い声を発したいな

料理への情熱がだいぶどこかにいってきてます
いつものように 三日坊主で終わりそう
これはまずいっす!とりあえず おにぎり握ろうかぁ!
22:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.27 (Sat)

平均50点台

今日は会社の人達が飲みに連れてってくれました
こういう経験はあまり無く 場の流れについていけず
緊張してあまり喋れんかったですが 楽しかったです
しかもおごってもらいました
え!ホントいいの!?って驚き 感謝いっぱいです!

二次会でカラオケに行ったんですが
わたしがズバ抜けて音痴で 恥ずかしかったどす
どげんかせないかんで・・・
ジュースの頼み方もわかんなくて あたふた!
いかんで・・・
03:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.23 (Tue)

気づけば腹がたるんどる

ヒマでしょうがないです しょうがないなぁ!
毎日ごろごろダラダラ。 だいぶ ダメ人間ぎみです
テイルズもようやっとクリアして、妹が2週目をプレイ中。
なぜ!?なかなかにハマってるわね妹ちゃん・・・!

わたしは久々にHALO3にハマってます
もう こっちも全然ダメチーフです なにひとつ倒せません
でもうまくなるのを夢見て 毎日チマチマやってきます!


そして最近は 料理に目覚めたんだ
まだまともに作れないけど 楽しいです
おいしいって言ってもらうの うれしいね!
がんばるわ!目指すは家政夫 Fateの士郎!
まぁ士郎くんまでは 絶対ムリね 喝!
23:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.20 (Sat)

三車線の恐怖

昨日は福岡に行ってきましたー
わたしのイメージ、日本三大都市 1.東京 2.大阪 3.福岡
その一つの福岡に行ってきました!
友人である漁師Aが 警察の試験受けに行くとかで その付き添いで行ったぞぉ

道中は、台風接近につき キリの発生がすごいんで
高速を途中で降りなきゃだったりで 移動時間かなり延んだり
けっこう車混んでたりして ちょっとげんなりでした


3時間くらいかかり やっとの思いで福岡に着きました! 
建物とかヤバい高いね!コンビニ多すぎね!
100mごとくらいに同じコンビニがあるね!なんなの!?
いかがわしい変な店も多いですね けしからん!うらやましい!!

とりあえず試験会場の下見に行って 
そこから近くの宿屋を探そう。という方向なんですが
目的地への行き方がさっぱりです!!
もんすごい迷いました!コンビニのおねーちゃんに道をなんども聞いたけど
やっぱり迷いました まぁ夜だし しょうがないなぁ!
カーナビは必須ですねこれは。マジ欲しいと思います

長時間かけ 会場発見。はあぁう、やっと見つけたぁ
近くにホテルがあったのでそこに突撃!ちとボロかった・・・
うおぉさすが福岡ぁ!ってなとこに泊まりたかったですが
お金もさもしいので我慢です

晩ご飯は近所の居酒屋だ!焼き鳥がおいしい!お代がなかなか高かった!いやー!
あ、漁師が軽く吐きそう!ま、ほっといて
コンビニで変な本とスイーツを買って宿屋に ただいま~
夜は漁師の 過去の恋愛体験談で けっこう盛り上がりました 
漁師はノンフィクション話と言い張るが
「嘘だ!!なかなかにリアルで濃い設定だなぁ」 とわたしは全否定でした
そんなうらやまスイーツな話は 認めんわー!
3時に寝るとかいいながら 気づけば5時でした ねーみっ

そして次の日。漁師さんは 朝早くから昼過ぎまで試験なので 別行動です
さぁていまからなにしようかなぁ!変な店に行こうかなぁ!えへへ!
と、いろいろウキウキ考えてたら ここで会場の漁師Aから電話が
A「試験日、あさってに変更らしい」
・・・・・なんなの!?
もうー!ちっくしょバカ!
怒りながら試験会場に 漁師を拾いに行こうとして
やっぱり 道に迷いました。もうやだです 都会怖い・・・
よし、おみやげ買って帰ろっ!


福岡のおみやげ屋さんの近くにて
CIMG0126_convert_20080920105536.jpg

こいつはすごいイイ天気だ
台風の影響で試験延期ってのが納得いかないくらいだぜぃ
もっといい風景のとこを撮りたかったなぁ
九州と本州とを繋ぐ、橋の夜景がとても綺麗!と、友人に聞いてたので
見てみたかったのですが 遠いいし また今度でいいや

おみやげは 以前おみやげでもらったことがある
「かすたどん」というのを買いたかったんですが そこには売ってなかったぁ
「かすたどん」というのは まぁよくある
スポンジケーキの中に カスタードクリームがたっぷり!というやつなんですが
これはとてもおいしかったです!また食べたいなぁ ああぁ・・・
無いならしょうがない。よし、帰る!!

お昼は大分の回転寿司を食べました。シースー!
わたしは魚が嫌いなんで スシもダメだろうなぁ
と思って いままで食わず嫌いでしたが 
なにが食べれて なにがダメか知っとこうと思って まぁ行ってみました
中トロを食べてみた!まぁおいしくは、ない なぁ
ウニを食べてみた!・・・んー、変な味だなぁ。ちょっとイヤだなぁ
イクラを食べてみた!戻しそうになりました・・・これダメだぁ
イカとエビはいけました!エビおいしいよぅ
あとは玉子とカルビとかばっかり食べてました おいしいおいしい
アジとかバッテラとかは絶対ダメそうなので避けました・・・
イクラはトラウマになりました、二度と口に運びません!
最後にデザート、シュークリームパフェ!実においしかったです!

はぁ、お腹いっぱいだー。あとは帰るだけよぉ
そしてその後、1時間くらいかかってやっと帰り着いたー
んですぐ寝ました。疲れてたぁ
いやー、交通費とかけっこうかかったり
なにを買ったりするでもなかったけど、楽しかったです はい

漁師Aの華麗なるクラスチェンジはまた次の機会に・・・
12:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.18 (Thu)

そうとうにヒマです

ただいま有給中で充電中です 今月いっぱいまでお休みです
冬休みクラスの休みだぁ 休み欲しい欲しい!と思ってたけど
実際休みもらっても なにをするでもなく だらだら日々を過ごしてしまいます
暇だなー、なにしましょー・・・
いかん、もうこんなに長期間の休みは当分無いだろうし 色々やっとかなきゃ!
もっとアグレッシブに動かないと! 旅行・・・んー、結局行かなそう
とりあえず髪切りたいな 髪のびるの結構早いんです スケベだからか?
まぁ、なにかしなきゃしなきゃ!って焦ってなにかしなくても
毎日楽しく過ごせればいいや でも食っちゃ寝しすぎて太らないようにはせねば!


今日のお昼は外食!く~たのラーメン食べました
塩とんこつなるものを食べました あっさり系かと思いきや 
結構まったりと濃厚な味わい そして少し塩のお味・・・ちょっとおいしかったです
そのあとゴルフの打ちっぱなしに漁師Aと行きました!
パンヤに感化されての行動です これまた何年ぶりかの久々のアレです
ドライバーを1本レンタルしました 意外と安くてうれしかったです
わたし左利きです!わたしの地域の大人の人たちは左利きのことを
「ぎっちょ」? と呼ぶみたいです 最近になって知りました まぁどうでもいいです

いざ、やってみたけど全然当たんない 
超むずかしい クラブ折っちゃいそうで超怖い
アイアンも超借りればよかったです ドライバむずっ!
雨も降っててじめじめで蒸し暑かったぁ 汁だくだくでした
雨に濡れるのは割と好きですが、靴に水が入ってぐしょぐしょになるとキレます
アレ気持ち悪いっ!
明日あたりに台風が突っ込んで来る予定らしいです
明日、福岡に行きたいんだけど だいじょぶかなぁ
まぁ、行ってみるさ!
00:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.14 (Sun)

歯車ぐーるぐる

およよ、本棚の整理は難しいなぁ・・・
気がついたら 普通にマンガ読んでるだけだし
時間かかりまくった割には全然進んでないし
足つっちゃったし!なかなか治らないし!チッ!

あと今日は 久々にリアルタイムでコードギアスを見ました!
あと2話で、どうやって終わるんだろう・・・
EDテーマは「モザイクカケラ」がいいよぅ

ってゆか有給使いたーい!10日くらいもらえればもう満足です
もしもらえたなら 旅行に行きたいです 旅行とかもう何年も行ってないなぁ・・・
チャットで知り合った友達に会いに行きたいなぁ
んで、一緒にそこの地域巡りとかしたいなぁ!都会!都会!
まじめに考えとこう
23:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.13 (Sat)

この道はベストか!?

なんか今朝、連絡きて 仮採用って言われました
え、仮?なして?

これでよかったんかえ?この選択を自分はいつか後悔するのだろうかなぁ
いまの時点でもちょっと後悔。なんかやっちゃった感
いやいあやいや!間違いなんかじゃないんでさ!
わたしはもう迷わんぞー!
23:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.12 (Fri)

キミと四浦と坂道全然登らん

久方ぶりに釣りに行きました!
友達と、現地で出会った 漁師A の3人でけっこう暑い中やりました
僕たちはド素人なもので 釣り針を付けることすらできないアレでしたが
原住民の漁師Aの助けを得て なんとかなりました よかったぁ
CIMG0083_convert_20080912222218.jpg

そして満を持してフィッシング開始!!


------1時間くらい経過------
釣れねぇぇええ!そもそも魚いねー!小っちゃいのがちらほらー!
1時間ちょっとじゃ釣れないもんなんでしょうが 飽きちゃったんでもうやめよう
磯の匂いもダメでした たまんないです
よーし、次のポイントに移動だぁ、行くわよ!漁師Aを連れ 次の場所へ


-----移動中-----
CIMG0092_convert_20080912225511.jpg

古代からの生き残り文化財と遭遇!いや、なんだろこれ?
移動中は漁師Aの策略にかかり
道に迷ったり コーラが吹き出たり 頻尿になってしまったりと 様々な罠の数々が!
そして、移動時間だけはやたらかかり ようやく次のスポットに到着!


CIMG0111_convert_20080912230308.jpg
いやっほうぅ!着いたはいいが 釣りそっちのけで
海に落ちてた 槍とかを投げたりして遊んでました
※槍は後で 漁師Aがおいしくいただきました
そんなこんなで メインの釣りをまったくせずに おいしいご飯を食べて帰りました
シースーも結局食べなかったなぁ なぜか面接の結果連絡も来ないなぁ
落ちた安定かしら?ちくっしょうわぁぁあああああんん!!
22:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.12 (Fri)

ついついダラダラしちゃうね

今度、試験があるんで勉強しょうかと思ったけど
どうにも マンガ読んだりで まったくしきりません
明日こそ少ししよう

久々にガキ使を見ました やっぱおもしろいなぁぁ
前まで見てた時間帯と変わってから まったく見てなかったよ
舞妓はん おもろいわぁ
ま、舞妓はんが 嵐の中 お座敷に!け、ケツが汚い・・・!?

あ、今日は面接の結果連絡が来る!!
落ちたかな、かな?
落ちたら泣くよこら、こら
こえーー!はよ寝よ
01:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.11 (Thu)

おっさん を ぶっ壊す

ふいぃー
近所のおいさんとかから 「もっと更新したほうがいいよ?」
っと、お叱りを受けたので 更新頻度を もちょっとあげよと思います
・・・いやしかし、正直 週1くらいでも全然いいんでないか?
そうだ!間違っているのはオレじゃない、近所のおっさんのほうだ!!
気ままにやってきましょう

よぉし、明日は釣りに行くぞー!
夜はお寿司をいただこう!
へへへ、すいませんね へへっ
21:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.11 (Thu)

なぁんたるトサカきたぁぁああああ!!

やっと今日 ヴェスペリアをクリアしたー
小山力也さんがボイスを出してるラスボス そーと強かった
妹とがんばってレベル上げたりして倒したよ
見逃してたイベントを見るために2周目しなきゃ!

あとギアスを今日いっぱい見ました
楽しかったです
C.C.の本名が気になるぅ はやく続き見たい!



コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)
(2008/08/22)
福山 潤水島大宙

商品詳細を見る
02:55  |  マンガ・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.06 (Sat)

スイーツおいしいです

だぁーーーー!パンヤ、闘劇レベルのわたしがなんか勝てないぃぃ!
どちゃくしょー!びーーーっち!!
マジにムカつくからちょっと練習しよーっ

まぁ置いといて
最近、「君に届け」という少女マンガにはまってます
純情ラブコメ!読んでてなかなか ほんわりと癒されます
ヒロインの爽子は笑うとかわいいです うん、普通にかわいいです
いま5巻まで読んだところなんですが
爽子とくるみちゃんとのやりとりがもっと見たい~
なんだかんだで、仲が良い って 感じになってほしいぃ
早く7巻まで読も




君に届け 1 (1) (マーガレットコミックス)君に届け 1 (1) (マーガレットコミックス)
(2006/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

04:00  |  マンガ・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.04 (Thu)

10回くらいふっていってね!!

ふーー・・・夏の慌しさも、いまじゃさっぱり終わった感がします
最近かなり秋ですね わたしは冬が好きなんだよ
でもいまだに虫はわんさか出るなぁ かなり苦手です・・・
ってゆかファンタの振って飲むやつおいしい!新味のレモンもなかなか
さぁて妄想して寝ようかな!ダイブ!!
00:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.03 (Wed)

スキ?キライ!?面接!!!

いつもいつも見つめてなさ~い♪

あああぁぁ 面接怖いぃ・・・え、しぼっ、しぼぼ志望動機!?なんとなくだし 無いよぉぉ・・・
わたしは心配性なんで いっつもこんな感じでウダウダ悩んでおります。
えぇい!やればできる子よ!超本気出したる!やらいでか!

落ちたらしんどいぃぃいいいんんっんあぁ!!
00:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.02 (Tue)

思いついたら即行動!

んー、散髪は緊張するなぁ。なんて注文すればいいかよくわがんね。
髪を切るおねえちゃん『こんな感じでイイですー?』
って聞かれて、らめぇぇええええ!!って言いづらいしなぁ・・・わたしシャイだわ

よぉし、何年かぶりにカラオケに行ってくるぞー!ハロワにも行くぞー!
08:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.01 (Mon)

あびれぇぇええ!!

久々にゲーセンに行って、対戦格闘ゲーム「Fate/unlimited codes」をやりましたー。
略してFateアンコって言うらしいの。稼動する前までは、微妙だろうなぁ・・・
と思ってたけど 実際やってみるとおもしろい!それに原作の再現率がけっこうハンパない!
やらないと人生をハンパなく損します!早く移植版欲しいぃ
でもマトモに練習してないし センスがナイのでコンボもろくにしきれません・・・
いくらやっても、ちょっ・・・ちょちょちょでらんやないかこれ!?ちょっおぉ!!
くうぅ、友人のギルガメッシュに勝ちたいー、絶体絶命あびせたい~。

格ゲと言えば、わたしにとってはKOF(ザ・キングオブファイターズ)!
小さい頃からこれでけっこう遊んでたので思い入れがちょっと深いです
クーラちゃんとK´が好き  早くKOF12出ないかしら
たぶん年末に出るぞー!やりてぁぁぁああああ!
22:53  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

