
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.29 (Fri)

ブヒ!ブヒ!ナイスアプローチブヒぃ!

しゃらい!相互リンクをまたもやお願いしました!ジュライさんの憂鬱のアレです!
個人的憂鬱。ブログ
この方のレビューを参考に、モフモフかりかりするゲーム等を見つけようと思っとるわよ。
もっきゅもっきゅ、やっぱメンチカツうめぇ
02:47  |  相互リンク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.29 (Fri)

パンヤのパンヤ!あ、わたし妊娠じゃないから!

Wiiリモコンをまっすぐキレイに振りぬいてスイングすれば、
「パンヤぁ!」ってなって気持ちよく飛んで行きます
でもこれムズィぃぃあああ!!ああぁぁああ!!ルイズたーん!!くんかくんかモフモフ!
うえぇ、いっつも変なほうにぶっ飛んでいきます・・・
でも「くーちゃん」を早く使用キャラとして出したいので、練習がんばります!


・・・すればするほど変なほうにうゃああああ!!!きゅんきゅんきゅい!
02:13  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.28 (Thu)

CPUが強すぎる

もうやめれ!やめてしまえぃ
Wiiのゴルフゲーム、「スイングゴルフ パンヤ」にハマッてます。
Wiiスポーツとかもやってみると意外と楽しい!意外だったわ!
Wiiリモコンはストラップしないとホント危ない。スポーンっ、吹っ飛んじゃいます。
ってこんなのブンブン振ってる場合じゃない!けっこう疲れるし!
01:28  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.28 (Thu)

ヤック・・・・デカルチャーーー!!

相互リンクをお願いしました!もう!ありがとうございます!「五月病
このお方がサークルを立ち上げ、同人ソフトで一発当ててくれるのを、茶をしばきながら気長に待っております。
んんー!しかしヴェスペリアは面白い!戦闘も楽しく飽きない。キャラもストーリーもイイ!やったほうがいいわね!
旋光の輪舞は2日で飽きて売りました。ホッコリ^^
01:06  |  相互リンク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.26 (Tue)

んぅ!?電気の味がするのぉ!

CIMG0046_convert_20080826191109.jpg
本屋さんに行くとついつい衝動買いをしてしまう・・・表紙買いはダメです危険っ!
前から気になってた「イリヤの空、UFOの夏」のマンガ読んだよ。やっぱり原作の小説から入るほうがいいんだろうけど、小説は読んでるとすぐ眠たくなっちゃうんでぃ。
むむぅ、思ってたより面白い・・・そしてやっぱりイリヤちゃんはかわいいんです!うっひょぉおい
19:02  |  マンガ・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.26 (Tue)

わたし、初めてなの

ブログ初体験!なにごとも経験が大事なんでさ
気楽にまったり不定期に更新していきます
18:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

