
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.02 (Sun)

もやつきラジオ11

第11回

MC:助手1
ゲスト:もやぎす


3年間の軌跡詰め込み回


BGM
1.運命の夜
2.THIS ILLUSION
3.日差しの中で -Kenji Kawai ver.-
4.新たな夜明け
5.移りゆく季節2
14:32  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.17 (Sun)

もやつきラジオ10

第10回
MC:助手1
ゲストもやぎす
ガヤ:モブぴー

9.5、噛み声優の尻拭い回

-冒頭小漫才セリフ-

ゆ「ねえねえ、このあとなにするぅ?」
あ「とりあえず、ケーキが食べたいです!」
り「おぉー、部費ならあるぞぉー」
む「ダメよぉ~、私持って来てるもん」
ゆ「やったぁ! じゃそれ食べてから、次のこと考えよう」
み「次は・・・クリスマスパーティーだよな!」
む「その次はお正月ね!」
あ「初詣に行きましょう!」
み「それから、次の新歓ライブか!」
り「また学校に泊まり込んじゃおっか!」
ゆ「今度はさわちゃんも誘おうよぉ!」
あ「良いですねぇ、それ!」
り「夏になってもクーラーあるしぃー」
ゆ「次の学園祭は、もっともっと上手くなってるよっ・・・」
り「お前留年する気かぁ? 高校でやる学園祭はもう無いのっ」
ゆ「そっかぁ、それは残念だねぇ・・・」
む「やだやだぁ!」
あ「ムギ先輩、わがまま言わないで」
あ「唯先輩も、子供みたいに泣かないで下さい」
ゆ「これは汗だよぉっ・・・」
り「──み~お~! ・・・リコピーン」
み「律だって泣いてるくせに・・・」
り「私のも汗だっ!」
あ「──ほら、ムギ先輩もっ」
む「梓ちゃぁん・・・」
あ「はいっ」
む「梓ちゃぁん・・・ありがとうね・・・」
あ「はいっ。──ムギ先輩、大丈夫ですから落ち着いて」
み「──良かったよな! 本当に良かったよな!」
む「うん、とっても良かった!」
あ「皆さんと演奏出来て、幸せです!」
ゆ「みんなぁーっ・・・」
-FIN-



BGM
1.ふわふわ時間 唯ver
2.愉快なスペッキオ
3.佐藤良美
4.Good, Or Don't Be
19:38  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.16 (Sat)

もやつきラジオ9.5

第9.5回
MC:助手1、鶴ぴー
ゲスト:もやぎす

大声優誕生回。

-本編内セリフ-

菜々香「…なによ、こんな所に呼びだして」
佐菜 「ポストの中、見たよ。」
菜々香「っ!?」
佐菜 「火事の事も聞いた。ごめん、菜々香がそんなに苦しんでたなんて、知らなくて」
菜々香「今さら…今さらなによ。私が一番苦しかった時に、そばに居てくれなかったくせに!
    今になって、っっ今になって謝ったりしないでよ!」
佐菜 「待って!」
菜々香「離してよ!」
佐菜 「菜々香、まだ話が」
菜々香「もう話すことなんか無いわ!」
佐菜 「菜々香!」
菜々香「火事のことを聞いたから、急に可哀相に思ってくれたってわけ!?」
菜々香「もう遅いわよ!どうせ向こうの学校に行ってた時は、私のことだって
    忘れてたんでしょ!」
菜々香「そのころ私がどんなに苦しんでたか知りもしないで、
    新しい友達と楽しくやってたんでしょ!?」
佐菜 「はっ…っぁ、ぅ…」
菜々香「私のことなんて…私のことなんて思い出しもしないで、それで、それで…」
菜々香「ずっと、ずっと、助けに来て欲しかったのに!
    ずっとそばに居て欲しかったのに!う、うぅぅぅううううう!!」
佐菜 「菜々香…これから一緒に居るから。なにがあっても、なにがあってもずっと、
    ずっと一緒に居るから」

佐菜 「母さん。僕、強くなるよ。守りたい人が出来たんだ。だから、絶対強くなるよ」

2008y06m30d_035047306.jpg

-FIN-


BGM
1.Not Awaken
2.Ordinary People
3.Damn Damn Drum
4.Don't Hunt The Fairy
5.Hightension Wire
6.Tears Infection

21:45  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.26 (Sun)

助手1の小部屋5

MC:助手1
ゲスト:もやぶす

このラジオは徹頭徹尾フィクションです。勘違いしないでよね!憤慨ダメ絶対

BGM
1.電撃! ぶりぶり大作戦・予告編
2.殲滅兵装
3.Battle Holic
4.追憶空間
5.legend
6.ナウシカ・レクイエム
7.風のように炎のように
01:25  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.24 (Fri)

もやつきラジオ9

半年ぶひのもやつきラジオ。シーズン2!

メインMC:助手1
ゲスト:もやぎす

BGM
1.jihad(ジハド)
2.Running Clouds
3.Kiss Of Poison
4.Chinese Girl
5.床下の我が家
6.嘘と自転車
7.空を見上げて
8.季節の雫
21:25  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.31 (Mon)

もやつきラジオ8

ラジオ第8回!

メインMC:助手1
ゲスト:もやぎす

長い!

BGM
1.夢想歌
2.Second Run
3.ホームタウン ドミナ-arrange version-
4.鳥児在天空飛翔 魚児在河里游泳-arrange version-
5.クロノマンティーク
6.透明な感覚-instrumental version-
7.陽気に行こう
8.stranger
9.Atlach_nacha~Adoption
10.茜色の街
11.oblivion

21:32  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.04 (Tue)

もやつきラジオ7

もやつきラジオ第7回
メインMC:助手1
ゲスト:もやぎす


今回はクリスマスSPです。
諸事情によりクリスマスにUPするのが間に合わなくなりましたが
収録自体はちゃんと12/31に行われてます。
久々に録るとなに話せばいいのかわからなくなる!
BGM小っさ!!

BGM
1.ローレライ
2.Last regrets X'mas Floor Style
3.サイレントでなんかいられない
4.tea time
5.cheerful butterfly
6.風のアルペジオ
7.暖かい空気に包まれて
8.聖夜
03:57  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

