
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.13 (Mon)

最近好きな曲8


Trap of LoveSecond Snow!収録)


Take Me HigherFOURTH PARTY収録)
アイカツ!アイカツ!アイ!カツ!
アイカツではこの2曲が好きです。かっこいい曲多くてびっくりした。
キャラはあまり詳しくないけど、ユリカ様が好き。ツインテロールゴスロリ!


Philistine(NO MORE HEROES 2メインテーマ)
歌詞を和訳するとすっごい下衆いみたいだけど、とにかく格好良い!
歌詞が英語の曲は、ずっと聴いていられるなぁ。
一度ハマると飽きるまでそればっかり聴いちゃう性分なので今年いっぱいずっと聴いてそう。

タグ : 音楽

14:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.31 (Wed)

最近好きな曲7


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤOP中毒

プリズマイリヤのOPであるStarlog。Chouchoちゃんが歌ってます。サビが頭に残る。
プリヤのイリヤは、普通に良い子なんですね。
もっと容姿に似つかわしくない、ませワードを連発してくれると助かります。
このあいだ、プリヤ布団シーツなるものが発売されると聞いて、
あっ!とても欲しい!と思ったけどイリヤちゃんの胸が結構大きかったので絶対許さん。

曲の感想言うとき、五線譜のビートがどうのこうのとか
もっと用語交えてそれっぽいこと言いたい。
ビートマニアで遊んでいたら詳しくなるだろうか。

タグ : 音楽

23:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.23 (Thu)

メルヘンデビューでプロビタミン!

シンデレラガールズのCD第4弾が発売されましたね!

veveaa.jpg
CINDERELLA MASTER

ラブリー17歳。
安部菜々ちゃんの事よく知らないのにめちゃくちゃハマってます。声かわいいですよね。
乗り過ごしちゃったー、と2番のよだれすすってるみたいなとこが好きです!!
よだれ!!
あとは幸子の曲をまだ聴いてないので気になります。
憎たらしいやつじゃなくて、なんだかこういじらしい、く~幸子ォ!なやつがいいです。

タグ : アイマス 音楽

00:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.24 (Sun)

好きな曲6


割れたリンゴ【画質テスト】
アニメ 新世界よりの主題歌「割れたリンゴ」です。
EDでこれが流れ、初めはいいかも…程度でしたが今はお気に入りの一曲です。
本編の視聴は七話辺りで止まってます。12歳編のちょうどラストのところですね。
14歳はまだいいけど26歳は、26歳は…うぅっ!春アニメ始まる前に見ようかな。



ささみさん@がんばらない OPで中毒になる動画
現在放映中のささみさん@がんばらないのOPテーマである「Alteration」です。
中二恋のOPも歌っていたZAQさんの曲です。あの曲も良かったですねー。
OPの映像も好きで、本編見てないくせにOPだけやたら見てます。
今期のアニメの中ではこれが一番好きですね。ZAQさんはこれから要チェックや!

タグ : 音楽

22:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.30 (Fri)

好きな曲5

MELLさんの曲にハマっていますわ!




Permit ~許しの塔~
歌詞がよくわからんけど歌詞が好き!
こういう良い曲掘り当てたときがたまらなく嬉しいです。




Teleportation guy
保守過ぎじゃなーいのとこらへん好き

タグ : 音楽

23:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.23 (Mon)

こんなダメダメな私は

ここ最近、喉の調子がよくないです。咳き込みが酷く、えずきまくってなかなか寝付けません。
生姜湯、生姜湯を作る。生姜をおろすアレを明日買ってこよう。
いおりんから熱い看病をされつつ寝込みを襲われたい。


ちょっと遅い話題となりましたが、モバマスCD第二弾の視聴が始まってますね!

yaminoma.jpg
CINDERELLA MASTER

蘭子ちゃんのジャケ画がめちゃくちゃいいですね!!ジャケ買いです!
歌のほうは妖精帝国とかデンカレとかのそっち系な感じで。
蘭子ちゃんこういうの好きそうですよね。ノリノリで聴いてる姿を想像するとかわいい。
僕も「Alte Burg」とか「孤高の創生」とか好きですよ!
あとはお姉ちゃん。アイドルっぽい。好き。


タグ : アイマス 音楽

00:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.05 (Tue)

好きな曲4

最近はいかなる時でもアイマス曲を聴いてます。
周りから、もう少し外の世界に目を向けたほうがいい、と忠告も受けましたので
あまり偏ったものばかり聴かないように心がけます。
しかし生っすかSPECIAL早く聴きたい。くぎゅさんのアルバムも欲しい。





SHIHOさんの「青く、果てなく」

イントロ大好きです。透明感いいすわー。





MELLさんの「LAST IN BLUE」

サビ前の歌詞が好き。




大藤史さんの「季節を抱きしめて」

やるドラやったことないので感慨は皆無ですがいい曲です。落ち着く。
主題歌やED曲は、作品やってるかやってないかで、かなり印象が変わってきますよね。
加奈の「白い季節」とかがそうでした。これも誰か持ってたら借りたいんだけどなあ。

タグ : 音楽

19:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

