
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.05.24 (Sun)

まどマギのコンサート行きます!

・洲崎西アニメ7月
アニメ化、実際すごい!5分アニメかー。
夏はシンデレラの2クール目もあるし楽しみ!

・まどマギコンサート
まどマギのコンサート行きます!
サントラ聴いてて、あっこれほんとすきコンサートとかないのかなぁと調べてみたらあったしちょうど最終公演だったぎりぎりー!
咳とくしゃみ出さないようにしておかないと!ハンカチがあると良いらしい。
こういったイベントへ気軽に足を運べるのが都会の良さですね。来年、再来年にはもう地元に戻るかもしれないので今のうちに色々行ったりやったりしたいなぁ。

9月、遠そうなのに案外近い。
それまでに運動不足を解消したりとか色々したいなぁ。士郎くんにならって早朝に筋トレしようっ!どこかで宣言して自分を追い込まないとできないやだー!

タグ : 雑記

22:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.01.08 (Thu)

2014年の思い出まとめ

2015年ですねー!
去年あったこと

・アイマスの映画すごく良かったからめっちゃ見る。
・アイマスのライブがめっちゃあった。SSAとシンデレラ2ndが特に良かった!
・ミリオンライブでトップアイドル獲れてうれしい。この辺から感覚おかしくなってきた。身の程をわきまえたい。
・Fateアニメ、hollow。アニメすっごい良いから見るといい!
・ありすちゃんがボイス選挙1位になった。めっちゃドキドキした。
・酒癖が悪くなる。控えたい。

今年は色々と新しいこと始めたり続けたりしたいなー。
継続力がないので色々と習慣づけていきたい。痩せねば。

去年はアイマス関連のイベントとか動きがかなりあったけど、もう明日からシンデレラアニメ始まるしミリオン2ndもあるし夏にたぶん10thライブあるし今年もすごそう!シンデレラアニメはネタバレ配慮とかもあるしなるべくツイッターでは感想書かずもやつきをフル活用していきたいなぁ。あー!もう明日ー!!

タグ : まとめ 雑記

19:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.11.28 (Fri)

hollowすわ!

Vita買いましたー!

20141128_202820.jpg

きゃあああ!hollowのためのVitaーー!!
ポケモンのやつとシンデレラのやつとかいっぱい来ちゃったんすわけど!
ど、どうしようやだもー!あぁ~~~!はぁぅ…はぁぅ……ふあぁ~~~~~!!

週末はシンデレラライブもあるし濃厚過ぎるなぁ。前日物販行っていろいろ漁りたい。
オタッシャデー!

タグ : 雑記

20:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.07.31 (Thu)

最近買えたやつとハイタッチ会

最近買えたやつ!

20140729_20241700.jpg

叛逆のジャケットってこれただでさえ外装がすべすべとかざらざらの気持ちいいやつなのにそれでは飽き足らず内装まるごとイヌカレーまみれ!あっ、良い……
こう凝ったデザインのものだと絶対汚したくないですってなるから最初に入ってた透明のやつにいちいち入れ直してるけど、出し入れ面倒で見るのが億劫にすらなるからろくなもんじゃない。なにかいい入れ物欲しいなぁ。

ガルパンはついこの間本編見ました!めちゃくちゃ良かったからすぐ映画館に観に行った。冷泉ちゃん好き。BD、今度ある映画始まるまでに揃えたいなぁ。ストパンとかも気になってきた。ルッキーニちゃん尊そう。

ハイタッチ会行きたかったんじゃ!!

タグ : 雑記

01:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.05 (Sun)

2013年の総括

あけましておめでとうございます!
ということで2014年、平成26年が始まってますね!もう5日目とか怖い!本気でこわい。
そういえば去年の総括みたいなのやってなかった。毎年やったろうと思ってたのに!
以下2013年もやつきまとめ

・冬フェスに行けた。すごい楽しかった
・ミリオンライブを好きになる
・8thツアーに行けた。めちゃくちゃ楽しかった
・シンデレラガールズの2周年PVに大興奮する。楽しかった
・ミリラジの公録に行けた。楽しかったよー!!

過去記事を見直したらこんな感じでした。
去年は思い返してみても本当アイマスのこと以外ほとんど記憶にないです。危ないです。

今年のほうふはどうしよう。
去年は、キビキビと行動する!って目標を掲げてたけど全くできませんでした。お堕落!
今年はなんだろう、恥ずかしいところを直していきたいなぁ。
常識ないところや字が小2レベルなところとか。字上手くなってもちょに年賀状送ろうーっと!

あとグリマスで今週初めてトップアイドルとアイドルマスター獲れそう!
いま星梨花ちゃんで4位!でも結構ギリギリのラインっぽいからどうだろう。
ひああ緊張してきた!せりかちゃぁーー!!

タグ : 雑記 課金

22:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.09 (Mon)

最近借りたやつとか

最近は、長年ほったらかしてたアイマスSPをやり出したり、アイマスの同人誌を
ぎょうさん借りたりしてウハウハやってます。この間のシンデレラカイロも貰えたうわーい!
今年は年末帰省しないかもだから冬コミに行くかも。ミリオンブース漁りまくろう。

SPは寝る前にちょこちょこ~ペースなのでまだあんまり進んでないけど
やっぱ伊織かわいいので楽しいな。でもレッスン難しいんじゃ!グッドが精一杯だなぁ。
あと肩もんでって言われても揉み方わかんなくて叩いちゃうのが悲しい。ちゃんと揉みたい!


こないだ買ったアレ!

20131209_004533.jpg

DTMやってみようー!ということでDTMマガジン。ぼかぁすぐ形から入るからね!
作曲とかできたら楽しいだろうなぁとほのかな憧れを抱きつつも、まぁ自分にはそういうの
出来っこないだろうしと思い、今まで手を付けたことはなかったんですが、
とりあえずやってみっか!と急にチャレンジ精神むき出して買ってみました。
全くの無知なので何をするにも???状態ですが少しずつ覚えていくの楽しい。

でも例のごとくすぐ飽きてやめちゃったら恥ずかしいのであんまり
DTMはじめました!すごいでしょ!って周りに言わんようにしとこ。
これ以降、もやつき内でDTMの話題が一切出てこなくならないことを願う。

タグ : 雑記

01:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.09 (Sun)

アレの軌跡

というわけで祝10000万ヒット達成!!なんてめでたいんだ…!
キリ番踏んだ方はちゃんと名乗り出てくださいね。記念カキコこいよ、びびってんのか!
このブログもなんでか5年も続いているようなので、
大体1日に5人もの方が見てくれている計算になりますね。
ブログ書籍化の話とかはなんかまだきてないです。モヤギストたちからちやほやされたい。

ということで思い返せば、はや5年。
5年という数字を改めて見ると重みを感じて怖くなってきました。
過去記事を見ると、なにこいつ…、と思うようなものばかりですが、
やはり日々の記録を付けるってのはいいものですね。
今後の戒めにもなりますし、とは言ったものの
それこそいま、つい最近の記事を見て、うわぁってなってるのであんまり効果ない。

というあれで次回のアニバーサリーな日記は、10万アクセスいったときですね。
50周年記念と合わせてお届け。ゴージャスにいこうぜ。

タグ : 雑記

01:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

