
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.19 (Wed)

ぷりまこ


プロデュースしてあげてよ

リヨさんが新作上げててうきうきです。
やっぱりリヨさんの動画は楽しいなあ。何回も見てまう。
キャラ名出るところの、やよいと伊織のポーズが好きですわあ。
サクラクラスタ2巻まだですか!!





PS3「アイドルマスター2」 カタログ15号PV

あとアイマス2のDLCにて7th衣装の「プリマコンツェルト♪」が配信されるそうな。
これめちゃくちゃかわいいですな。初めてのお課金も辞さない。
5th2日目のBD買ったはいいけど週末まで見れそうにないのでもんもんしてる。
my songとか初あずみんとか早くガッツリ見たいです。

タグ : ニコマス アイマス

23:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.31 (Tue)

グッ鉄と20選

グッ鉄のアイマスカフェに行ってきました!
本日は休業日でした!
なんとも間が悪い。下調べもせず、突発的に動くからこうなる。
しかし寸止め食らったおかげで、モチベーションが一層高まりました。
8/13までで終わってしまうようなので、来週中には行くぅ!!



ニコマス上半期20選動画見ました。


アイドルマスター 2012年上半期ニコマス20選まとめ動画 Vol.1

僕が投票した作品は、選んだものが人気作ばかりってのもあって
ほとんどランクインしてたので嬉しいです。
でもポッキーのCMのやつがなかったのがびっくり!あのいおりんめっちゃかわいい!



見逃していた良作品の数々に出会えてほくほくです。
これとか好き


なにか
ドリP
謎の下田臭がすごいです。
下田さん全く関係ないんですが、すごくそれっぽい。それっぽいなにか。




アイドルマスターは鳴り止まないっ
卓球P
最多得票作品。
最初見たときはそうでもなかったんですが、最近になって良さを感じだしました。
ラスサビ前の、竜宮と木星のシーンが印象に残る。
歌詞とリンクして卓球Pの想いが伝わってきます。

タグ : アイマス ニコマス

21:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.26 (Thu)

描いた空想に出会えるように

久々にニコマスの動画紹介です!
20選の動画もすでに挙がっているそうですね。コメント増えてきた辺りに見よう。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm6590184?via=thumb_watch

シラカワP
これ大好きです。ちなみにHD版も制作されています、瞳の色とかがすっごい綺麗。
透明感溢れる映像が雪歩にピッタリですね。サビの部分が本当に綺麗。

で、また写真がいいんですよねーこれ!これすっごい好き。
美希の半目にやよいの跳躍力にと、絶妙な見切れ具合がおもしろくもあり
慌ただしくも幸せなドタバタ感もよく表れていてグッときます。
表情選択が素晴らしいです。伊織のダブルピースもめっちゃかわいいし。
この写真サイフに入れて持ち歩きたい。

空想メロウ大好きになったのでCD買いたいんですが、残念ながら廃盤になってました。
公式サイトに行けば注文できるという話を聞きましたが、
公式サイトはもうすでに消滅してるようで、いくら探しても
身長を伸ばす方法を教えてくれるサイトに飛ばされます。
誰か駿河屋とかにいますぐ売ってくださいー!買わせて!

タグ : アイマス ニコマス

23:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.26 (Sat)

久々のG4Uだ!

ええの撮ったわ!

やよい_45

ウエディング良すぎ。誰かウエディングやよいおりの合成画像を早く作ってくれないかな。
厳選しきれなかったので追記に何枚か貼ります。



アイマスの動画は投稿数がめっちゃ多く、毎日目を通すのはとても大変。
そこで重宝するのが、週毎の人気作品を集計したランキング動画
「週刊アイドルマスターランキング」、通称「週マス」。



動画時間は20分前後と、お手軽に優良作品と出会えるため、非常にお時間に優しい。
いい作品ではあるが、運悪くあまり人の目に留まらず、週マスで紹介されるに
至らなかった動画は僕もチェックできず見逃してしまうけどそこはもうしょうがない。





こちらは週マスのパロディ動画。複数のPによる合作作品となっています。
これ凄い面白いんですわー。
名探偵だよ!伊織ちゃんとかホメイゾンとかめっちゃテンポ良いですよね。
ぷよm@s通とか見たくてたまらん。ホーリーカウンター熱すぎる。


タグ : アイマス ニコマス

17:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.17 (Thu)

しょうがねえ〇乱アイドルだぜ あずさはよう

タイトルは、小鳥さんのただの妄想。
杉浦先生のちん見せシリーズは名作です。
今回はバラエティ系からいくつか!バラエティ大好き!







ストラビンスP
「765プロのみなさんのおかげです」シリーズから一つ!自分はこれを見てハマりました。
背景やらテキストウィンドウやらがかなり凝った作りになっててかわいい。
毎回、伊織がメイン張ってるのも嬉しい。いおりんのツンデレーションマジ最高!!
新作の「細かすぎて伝わらないシリーズ」は名作!






メカP
こういう下系のやつ大好きです!!
ティンの使い方がすご過ぎる。週一で見ます。






フュージョンP
一時期ずーっと見てました。ド貧乳の立ち絵がかわいい。
ラジオやDS版のネタなど、アニマス勢には敷居が高い部分も見受けられますが、
そういうネタがわかるとかなりおもしろいです。
一時間ちょっとで見終わるので酒飲みながら見るのがいいかなー!

タグ : アイマス ニコマス

22:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.13 (Sun)

ちょーのべ

今回はNovelsM@ster、通称ノベマスの動画をいくつか紹介します。
漫画やら、ノベルゲー風の紙芝居ものなどの、読み物作品であるMAD動画がこれに属します。

紹介したい作品は山ほどあるのですが、今回は超ノベマスの受賞作品を紹介します。
超ノベマスは、つい先日行われたニコニコ超会議の中でのアイマス公式企画。
応募規定に沿ったノベマス作品を募集し、優秀作品にはなんと声優さんがその作品に
声を当ててくれるという、なんともプロデューサー冥利に尽きる素敵企画でした。

受賞作品は全6作品あるのですが、ちょっと長くなるので
アフレコ版をもうすでに上げてくれている2作品だけ紹介します。






カマトロP
豊富な語彙と、シュールな絵柄を武器に見事最優秀賞を受賞。
弱小事務所シリーズはかなり好きなので、この結果は嬉しいです。
声無しも声アリ版も、違った味がそれぞれあって良い。







ヒイラギP
声が付くことを強く意識した作品。これは事前にチェックしてなかったので、
結果を知ったとき、なんかドギツイのが来とる!と目を見開いたものです。
受賞してくれて良かったです。収録風景かなりカオスで面白かったみたい。





他の受賞作品も、超クオリティのドット絵作品などの凄いのがあるので、是非見てください。

それはそうと、もうすぐ横浜での7thライブが開催されますね。
行きたかったんですが、やっぱりチケット取れませんでした。難民すごい多いみたいです。
ですが、そういった諸々の事情でライブに来れなかった方のために
全国の映画館でライブ映像を同日一斉に上映するとのことで。すごい力の入りようです。
これに行ってみようかなーと思ってます。
これだけするってことは、やっぱり何かの発表があるのかなーと期待してしまいますね。
劇場版の特報来てほしいですねー。

自分も近々なにか動画を投稿したいと思ってますが、なんにもネタが思いつきません。
投稿がスロマス稼働後になってしまうと、スロから入ったと思われそうなのが
なんか少し嫌なので早めに行いたい。でも処女作は大事だし、どうしたものかと悩み中。

タグ : アイマス ニコマス

21:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.21 (Sat)

なんでこんなところ来たのよバカッ!

いおりんのMy Best Friend (REM@STER-B)マジ最高!!
ということでニコマスのおすすめ動画を紹介します。
迷惑だってわかってるよ。でも、それでも、私!紹介したいもん!
僕と同じ、アニマスから入ったにわかプロデューサーに向けて紹介する感じで。








>なにも知らないまま、安易な成功を与えられて過ごす人生よりも、
不安におびえながら、成功を夢見たり、失敗に涙したりして
できあがる人生のほうが、きっと、味わい深いものになるんですよ。

びやぁぁぁぁぁ、これすごい良いいい!
プロデューサー(俺)がすごい良いこと言う。さすが俺だ、いいこと言う。
最後のエトピリカが流れるシーンで泣きます。
僕も人生に目的を持ち、日々充実して過ごしている、年齢に相応しい大人になりたいです。
春香さん最高や!








アニマスの総集編MAD。
ラストのREADY!!&CHANGE!!!!のラストのサビのところで照明映したあとパーンっていうところでみんながジャンプするところがなんだかすっごくかっこいいかなーって。
泣きます。


泣きM@Sとか言わないのは最後の良心。
次もまたやっかっな!!

タグ : アイマス ニコマス

21:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

