
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.02.22 (Sun)

最近見た、やったやつまとめ2015-1

最近(2014夏~2015冬)見たアニメとかを覚えてる分だけ忘れないうちに。


2014
夏季
ジョジョの奇妙な冒険3部 2クール目 【★★★☆☆

秋季
Fate/stay night UBW 1クール目 【★★★★★
デンキ街の本屋さん 【★★☆☆☆




2015
冬季
アイドルマスター シンデレラガールズ 7話現在 【★★★★★★★★★★★★




映画や昔の
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 【★★★★★
「空の境界」未来福音 【★★★☆☆
ガールズ&パンツァー 【★★★★★
GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊 【★★★★★
イノセンス 【★★☆☆☆
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 【★★★☆☆
攻殻機動隊S.A.C. SSS 【★★★☆☆
ストレンヂア 【★★★★☆
東のエデン 【★★★★☆
東のエデン 劇場版I The King of Eden 【★★☆☆☆
東のエデン 劇場版II Paradise Lost 【★★☆☆☆
電脳コイル 【★★★★☆
バジリスク ~甲賀忍法帖~ 【★★★★☆




洋画、邦画
レミーのおいしいレストラン 【★★★☆☆
藁の楯 【★★★☆☆




ゲーム
ダークソウル2 【★★★★☆
ダブルキャスト 【★★★☆☆
真かまいたちの夜 【★☆☆☆☆




ハマったもの
・パスピエ
・ほのぼの神社
・猫叉Master




近々見たい、やりたい
・新世界より
・十二国記
・京騒戯画
・BLACK LAGOON
・機動戦士ガンダムUC
・ときめきメモリアル2
・スペース☆ダンディ
・Fate/hollow ataraxia[Vita]
・ポケモンアルファサファイア
・ブレイブリーデフォルト
・メタルギアソリッド
・トトリのアトリエ
・ゼルダの伝説 スカイウォードソード
・ワンダと巨像
・スパロボZ破界篇
・世界樹の迷宮II
・テイルズオブグレイセスF
・風ノ旅ビト

タグ : まとめ アニメ ゲーム

22:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.17 (Wed)

オトメスイッチ滅びろ!

夏なのでエロゲの話をしたいです。
今度ランス01がリメイクされるようですね!
シィルのふわふわもこもこ具合がちょうどいい感じです。
パティ・ザ・サマーちゃんが好き!!

あの小野妹子さんが魚介さんって名前で原画を担当されてたんですね。全然気づかなんだ。
アリス2010に入ってたランス02があんまり面白くなかったので少し悩みますけど、
価格はかなり良心的でグッドですね。来月末くらいまで悩んでおきます。


あと私事ですがDigitalCuteが新作出すみたいですね!
と思ったらなんじゃこれ。置きにきた!?裏切りだ、裏切りだ!
ホームページちょくちょく覗いてたのにもぅまぢ無理。
ぶるにゃんマンまでは許したけどこいつ駄目。でも店員さんはすごい良い。
次回作に期待します。

タグ : ゲーム

21:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.30 (Sun)

グリモバこれ日記7

ということで艦これにハマってます!
ついったーのやつでアイマスの人たちがやたらと艦これ艦これ言ってたので、
なんとなく流れに乗ったら、無料の割にはなかなかどうして面白く、飽きずに続けてます。
課金の仕様も、課金する必要性が感じられないほどのぬるいやつだそうで。エンジョイ無課金。

WS000294.jpg

叢雲ちゃんがいいですね。大破させるとすごくいいです。
まだまだ序盤です。初めての戦艦赤城を手に入れてようやくエリア2に行けたところ。
戦艦の莫大な修理費用に唖然とし、遠征で資材集めに奔走しております。

無料でガッツリ遊べますのでおすすめですが、急激にユーザー増え過ぎたせいで
サーバーが限界に達していて、激重で落ちまくりです。
今度、サーバーの増強をするそうなので、それからですね。

タグ : ゲーム

23:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.20 (Sun)

WHITE ALBUM2プレイ日記2。彼はすごいわよ

WHITE ALBUM2をやっています。
いまは序章にあたるIC編が終わったところです。


WS000213.jpg

きゃあああああ!
彼女そっちのけで他の女と寝たり、目の前でちゅっちゅしたりとか!
終盤での春希くんの立ち回りには度肝抜かれました。こいつどこかおかしいわー!
いやー、プレイ中におかしいなぁ、こいつなんかおかしいなぁ、と戸惑っていたんですが
どうやら君のぞのタコユキとかそっち系の人だったんですね。
前作であるWHITE ALBUMの主人公もヘタレポジションの人だったようで。
事前情報を仕入れてなかった為に気付くのが遅くなりましたが、これで心おきなく
そういう人なんだしまぁしゃーないといった目線で落ちついてプレイできる。
二大ヒロインかと思ってたけど、これもう冬馬かずさちゃんオンリーですわね!?
やったー、早く帰ってきてください。

タグ : ゲーム

04:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.31 (Mon)

ロリコンの見本市

monomihghhh.jpg

ダンガンロンパ2クリアしました。ここ数日間、ノンストップでひたすらプレイしましたねー。
かなり楽しめましたが、やっぱ前作と比べるとちょいちょい不満出ちゃううですね。
学級裁判パートの反論斬るやつとスケボーのやつが、うまく出来なかったのも相まってか
テンポだるだるで嫌でした。わしゃありゃ好かんなっ!
あと生き残りキャラにあまり愛着がわかなかった。だれやねんあいつら!



monimidtdssdggfd.jpg

好きなキャラは日寄子ちゃんとモノミです。ブレませんでした!
最初は日寄子ちゃんの性格がなんかこれじゃないとか言ってましたけど
違いました、これでした!このドギヅさたまりません。ゲロ豚ド変態!
特徴的な台詞が面白いですねー。モノミや罪木、澪田とかの台詞も好き。
しかし日寄子ちゃんは普段あんななのに、一度デレようものなら抱っこしてとか
ガンガンお願いしてくる本当に隙のない娘。でも身体的に成長してしまうっていう
絶望がデカすぎてもう気ぃ失いそうです。早くあの写真論破してください。

あと僕は好意を抱いたものからの影響を異常なほど受けやすいので
当分、和菓子とかグミ食ったり、やいやい!とか言ってると思います。
前作プレイし終わったあともドーナツ食いまくってて自分でもどうかと思ってました。


なんにせよ、また続編とか作られるようだったらぜひプレイしたいですね。
今度アニメも始まるようなので楽しみ。

タグ : ゲーム

18:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.25 (Tue)

超高校級のアレ

スーパーダンガンロンパ2を借りたので遅ればせながら絶賛プレイ中です!
まだプロローグ終わっただけなんですが、前作の楽しかった記憶が蘇ってきました。
今後の展開に想いを馳せるだけでもう胸ぱんぱん、めたんこワクワクですわ。
誰の好感度を上げようか迷いますなー。

danganronpa01.jpg

とりあえず日寄子ちゃん!
性格はちょっとこれじゃないんですが、ぺド的にほっとけないのでつきまとおうと思います。


danganronpa02.jpg

他にも気になる女性キャラがちらほら。蜜柑にソニアに千秋に澪田とか。
澪田の立ち絵いいですねー。未だに日笠と小清水の声の区別つかない。
あと好感度じゃレベルじゃーの育成要素的なのが好きなので結構楽しみにしている
育成ペット。早速ブタミに進化しました。えっ…と思ったけど割とかわいいからありっす!

前作同様、やり始めたら止まらなくなるでしょうねこれは。
今年中にクリアする勢いで進めていきます。

タグ : ゲーム

01:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.30 (Sun)

心で繋がり、自分に出会う。

120316kazetop01.jpg

風ノ旅ビト買っちゃった。
PS3のダウンロード専用ソフトです、やたらと良い評判を聞きます。
今作の魅力点と言えばシンプルながらも爽快感のあるアクション、
そしてよく話題に挙がるのが、独創的なグラフィックと世界観の評価。
雰囲気ゲーなので合う合わない出てきますが、
ICOやワンダも楽しくプレイできたので、これもどっぷりと世界に入り込めそう。
これにハマったら同社の過去作である、花びらを操作するFloweryとかもやってみたいです。
あとメタルギア1欲しい。



最近遊んでるゲームはトトリちゃんとかホワルバ2とか。

WS000176.jpg

せつなちゃんだってことすぐ忘れてゆきなちゃんだと思っちゃう。
ファーストインプレッションでは冬馬ちゃんがいいかなーって。
まだ序盤なのでどんな娘なのか全然知らないですが。
BGMで歌が流れるところとかは、自動でオート機能が発動するようになってるっぽい?
おかげで生の空気感がいいというかなんというか、うん。雰囲気出ていいですね。
音楽はパルフェとか担当してる所と一緒なのかな?期待してます。

タグ : ゲーム

16:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

