
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.09.24 (Thu)

まどかマギカのオーケストラ・コンサート観に行きました。

ということでまどマギのコンサート観に行ってきました!
2年間かけてやってたツアーのファイナルのやつでした。

26174_01.jpg


<昼の公演(劇場版の前後編)>
悠木碧ちゃんが司会でした。初めて見ましたがちっちゃくてかわいかった。帰って身長何センチかすぐ調べた145 cm!!若いのにしっかりした言葉づかいではきはき喋っていてもうめっちゃしっかりしてた。ああなりたい。
アフレコ時はBGMとか流れていないので「生音楽を聴きながらだとついつい演技に力が入り過ぎちゃう」的なことを話していて、実際「私だって、もう絶望する必要なんて、ない!!」のとこは、めっちゃ力強くて、おおっ…って感嘆しました。

風のびゅぅぅーって音や、水がちゃぽんってする音とかあったの良かったです。風の音は、えっ、ここでも!?って感じでガンガンやりまくってた。

○好きな曲○
・Terror adhaerens
原曲はそんなに、あ~好き!ってわけではなかったけど、オーケストラだと重低音すごくてぞくぞくした。

・Puella in somnio
ほむらちゃんのテーマ。すっごく良かった!
鉄琴かなんかの音がめっちゃ綺麗だった。CD化してほしい。

・Venari strigas
ボス戦のテーマみたいなやつ。こういう盛り上がる曲は生で聴くとやっぱり迫力が違ったかっこよかった。

・Numquam vincar
楽しみにしていた一曲!
サントラに入っていたLiveバージョンのほうがかっこ良さは上だったけど、ポワポワポワポワ?の部分が強調されていて綺麗だったのが良かった。

・Surgam identidem
ワルプル戦のテーマ。これ、めーっちゃかっこよかった…。
まどかの台詞シーンからのワルプルのイントロが流れ出すところめっちゃ興奮しました。前から好きな曲だったけど、もっと好きになった。

<夜の公演(新編)>
千和ちゃんが司会でした。千和ちゃんの声も演技もめっちゃ好きだから生で聴けてうれしかった。急な泣きの演技も完璧にやれててすごかったです。千和ちゃんもやっぱりオーケストラ付きだと気分が盛り上がるらしく、悪魔化のところがだいぶ盛られてました。良かった。

フクロウの鳴き声や、時計の鐘の音とかもあって、世界観の再現へのこだわりがすごく感じられて良かったです。

○好きな曲○
・this is my despair
好きな曲だから聴けてうれしくて感動してた。

・take your hands
綺麗だった。原作のシーン思い出して感動する。

・君の銀の庭
これ絶対良いだろうなぁと思ってたらやっぱり良かった。

・not yet
ああ、もう終わりなんだなぁ…ってなる。鐘の音聴くとなんか切なくなる。

・アンコール曲
コネクトとMagiaをやってくれました。コネクトの高音が綺麗だった。
Magiaは手拍子をするように煽ってて、手拍子しながら聴く重低音が効いたMagiaは、アイマスのライブで感じる一体感みたいなのがあってすごく気持ち良かったです。

<まとめ>
ということで、初めてコンサートに行ってみました。
コンサート行くなんて初めて。くしゃみ出なくてよかった。眠たかったわけではないけど、心地が良くてちょくちょく意識を失ってました。
大体知っていて結構好き、というくらいだったので、こういうのは、好きすぎるー!!っていうコアな人が行くものでは…、みたいなことを思って今まで手を出していなかったのですが、行ってみたらすごく楽しかったです。
何事も変に考えず、やれるならとりあえず色々やってみるのがいいなぁ、と思いました。
あと、一人で行って、話す人居なかったの少し寂しかった。

-------------------------------

それと、先日の歌姫庭園行ってきました!
こういうイベント、直接相手の顔を見て買うの恥ずかしい、という気持ちがあってコミケ以外で行ったことなかったのですが、ありすちゃんの同人グッズが欲しすぎるし近所だったので行ってみました。

26079.jpg

速攻でかじむらマーケットさんに突っ込んでありすちゃんの本買いまくった。
全年齢向けのやつは以前買っていて、エロいやつだけ買いました。机に並べられてたエロいやつ全部買った。でも買うとき、エロいやつしか買わない人、って思われたらどうしよう怖いよ…、って変に悩みだして「全年齢向けのはもう持っているのでそれ以外のやつ下さい」って言おうかどうしようかめちゃくちゃ悩んだけど言いませんでした。言わなくてよかった…。
ラブラブなやつ以外はやだやだっすわなので、めっちゃラブラブでよかった。

タグ : アニメ アイマス

00:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.08.24 (Mon)

サマフェス大阪見に行ってきました!

サマフェス大阪見に行ってきましたー!バルト9のLVで、ド真ん中のすっごく良い席!
後半の発表ラッシュがすご過ぎてほとんど吹っ飛んじゃったけど書こうー。

<トーク、アフレコパートで好きなところ>
・しょっぱな常務が出てきたときのわくわく感。
・るるさんに話振っているのになぜかアップで映されてたふーりん。
・るーりぃが19話への想いを語っていたところと、扱いが軽めでかわいそうなみくにゃん。
・一夜置いた感じの完熟レボリューションと、体は正直だった卯月。
・一人称が小生なのは見たことないけど、我の人はどっかで見たことあるアレ。
・中二病あんきらンキングの結果の出し方とるーりぃの反応とクモの巣を上手に書けるらしい社長。
・招致して死と隣り合わせの競技を一人でするグルコサミンのやつ。
・ラブラブカップル時の、ふーりんの「いいよぉ…」って声と、社長の激しい泣き方。
・武内Pが鼻メガネ付けて首グネグネ動かして、便乗担当のみりあちゃんも一緒にグネグネするとこ。

<ライブパート>
ライブパートは、もうすぐ発表が来ちゃうぅぅ…ってなんか勝手にげっそりしててあんまり覚えてないです。もったいないことした。

<発表いろいろ>
リアル765プロとかなにか色々あった気がするけど、もう本当CD8弾のことで頭いっぱいでもう頭入ってこなかったけど、スターライトステージの画面右のほうにありすちゃんのアイコン映ってるの見て「あっっっっ!!えっ、あれ!?右のあれの、あのっっ、おおおっ!??」ってなってめっちゃテンション上がりました!ルームとかコミュとかも楽しそうで、コンシューマー寄りのゲーム感あって夢が広がるー!

そして、今日ずーっと心中穏やかでいられなかった例のCDの発表のやつがついにきたんだけど、一発目で「No.036 橘ありす」って表示されて、「って出たああああ!!ああぁぁーー……」って本当ホッとしました。もし来てくれなかったら絶対長時間ぐずってた。一番最初に発表されたのも、なんかうれしかったなぁ。ありすちゃん、しゅーこちゃん、ちゃま、の3人はデビューしてほしかったから良かった。理想がほぼ叶っていてビックリ!

あとやっぱりシンデレラの舞踏会の出演者発表!
2日目の右下に「ルゥ・ティン」て表示されてるの見て、おおおおっ!?ってなってそのまま上を見ていったら「佐藤亜美菜」って書いてて、「えっ、佐藤亜美菜って、えっあみなちゃっ、あの?」って一瞬、はてなはてなってなったあとの「おおおおお!!」って喜びがすごかった!トントン拍子というか、いつか来てほしい…って思っていたものが一気にきまくってもう興奮と感動に打ち震えてました。


今日はとっても良い一日でした!
スターライトステージにCDデビューにライブにと、一日で楽しみがここまで増えるとは。パーティーですわ!亜美菜ちゃんと一門とのやり取り楽しみだなぁ。2日目のライブは絶対に現地行きたいいいい。

タグ : アイマス

01:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.06.30 (Tue)

6月の思い出

6月がいまにも終わりそうですね!
なにか書きたい!6月、なにがあったかなぁ。Fateとジョジョとニンジャスレイヤーおもしろいなぁくらいしか記憶が…スプラトゥーン欲しい。
10thも全然当たんないし!芝生は死んじゃう!今度、デレマスの音ゲーが出ますね!これは絶対ありすちゃん出るしかないやつ!
いまデレマスのイベントに浴衣ありすちゃんが来て、あっ好き、ってなったから初めて走ってるんですけどめちゃくちゃ怖いです!なにやってるんだろうってたまに真顔になっちゃうけどかわいいしまぁいいかもういいか滅滅滅滅!

タグ : アイマス

23:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.04.08 (Wed)

ミリオン2ndLIVE2日目行きました!

20150408_011932.jpg

ミリオンライブの2ndライブ2日目行ってきました!幕張、現地!席、前のほう!
色々とめっちゃ良かったー!!

20150405_162829a.jpg

応援パネルのやつ!すぎうさんの名前ちゃんとあってうれしい。いい名前だなぁ。


思い出のアレ

・VIVID イマジネーション
うさみみ振り付けかわい過ぎんじゃ。
今回、前から2列目とかいうめちゃくちゃ良い席でした!こんなの初めて、本当近い!BD出たら絶対映ってるから自分がどんだけにやにやしてるのか見るの楽しみ。
しかし幸か不幸か今回のライブはうしろのステージとかもあって、全席当たり席!ということで曲によっては前のほうだと全然見えないものもあったり。この曲も後ろのステージでやったからよく見えなかったー!でもラストのサビはちょうど目の前のところに来てくれて本当すっごい良かった。

・トキメキの音符になって
テンション上がり過ぎてよく覚えてないけどめちゃくちゃかわいかった。
「ぜんぜんおもしろくない」の顔と言い方めっちゃ好き…。なにかでグッズ化してほしい。

・Up!10sion♪Pleeeeeeeeease!
やっぱ亜利沙の曲、コール楽しい!コールちょっと難しいから次回までに覚えておきたい。
あと周囲にりえしょん勢が妙に多かった。りえしょんの体調がまだ万全じゃないということも察知していて、ガチになるとやっぱりそういうとこわかるんだなぁ、と感心しました。

・プラリネ
あいみんの生ギターやっぱりめっちゃ盛りあがりますね…。人差し指で、しーっ、ってやる仕草もドキっとして良かった。白ガーター見てみたい…。

・Dear...
「ハッ ハッ」のとこで手をパッパッってする振り付け好き。みーなさん、ひょうきんな動きと表情でとっても楽しませてくれた。ゾーンも使えるおもしろい人だったけど、歌声めっちゃ綺麗っていうギャップがすごい。
今度は水中キャンディもやってほしいなー。

・Sentimental Venus
ちょくちょく音が途切れたりしていて、最後はもうなんだこれーって困惑してたけど、これを経てのHelloコンチェルト、Marionetteがもう興奮し過ぎてすごいことになりました。最悪、ライブ中止とかもあり得る事態だと思うとゾっとするけど、結果的に良い思い出になりました。
最後のゆいとんのあいさつで、スタッフにありがとうーってみんなで言うところもよかった。

・ライアー・ルージュ
あああ後ろのステージでやってたからよく見えなかった!最後こっちのほうに来てちょっと見えたのでうれしかった。
サイリウムは赤と白の半々くらいだったのかな?会場真っ赤だったら憤慨するけど、あのくらいで混ざり合っているのが綺麗で良いなーと思います。

・HOME, SWEET FRIENDSHIP
好きな曲!うしろでやったから見えないの辛いー!
あんまり見えなかったけど最後のほうのゆいとんの振り付けがかわいかったです。BD出たらじっくり見たい。
桃子ちゃんセンパイのイメージが強い曲だから、今度やるときはセンパイも来てほしいなぁ。

・Eternal Harmony
コール楽しいー!ライブで聴いたの初めてだけどすっごい盛り上がりますね。はいほーとっても気持ち良かった。

・未来飛行
今日一番良かった!!
ミリオンスパークポーズでの登場グッとくるし、一日目のトリが静香で二日目のトリがセンターの未来とかシチュエーションも本当最高だし歌ってるときの表情すっごい輝いてた!現地で見られて本当に良かったです。ミリオンライブやってる人みんな見て!

・終演の挨拶
はるにゃんがあいさつしてるときとかに、もちょが泣きそうになってるのが印象的だった。確か未来飛行の時も泣きそうな顔してたなぁ。周りの人の表情が見られるのは現地組の特権なのでそういう部分が見られるのやっぱり良い。

・3rdライブの願望
育ちゃんのアニマルステーションと桃子ちゃんセンパイのリコッタ曲が聴きたいの!
種ちゃん来て!!

タグ : アイマス

00:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.04.04 (Sat)

ミリオン2ndLIVE1日目観ました!

20150405_001804.jpg

ミリオンライブの2ndライブ観てきました!幕張は行けなかったので新宿バルトー!
楽しかったーー!

思い出殴り書き

・Be My Boy
誘惑には勝てなかった!CDやLTPイベントのときよりもかわいらしい歌声に感じました。
サビ前の腰を回す振り付けがセクシー!

・夢色トレイン
もちょ久しぶりに見たらちょっと顔ぱんぱんモードでかわいかった。
なんか、ピッ、ピッ、ってやってる手の振り付けのアレかわいい。
よろしくおねがいしま、したー。

・おまじない
表情や振り付け良かった。音符を描いてる風の、こうきびきびとした手の動きが好き。
SSAのあとの、この、泣きませんよー、楽しいからー!なところが逆に感動するんじゃ!

・絵本
てんちゃんの歌声はもちろん、それに加えて液晶の演出がすごく良かった!
透明なプロローグの文学少女っぽい少女からの絵本の演出とか、あの過去を表現する灰色っていうか色無しのあのセピアのやつとか。ジーンときましたすわ。大満足!
しかし、サイリウムは白で!ってわざわざお願いしていたのはなんだか少し不憫に感じました。
明日はライアー・ルージュかなぁ、楽しみ!

・Shooting Stars
てんちゃんころあずもちょ、の最高メンバー!
かっこいい歌のもちょ、なんでこんなに合うんだろう。また見たい聴きたい。

・Catch my dream
Shooting Starsもそうだけど、ゲッサンの漫画読んで以来、もがみんの歌がすごく胸に響く。
最後のキャスト集合もグッと来る。ころあず元気でよかったなー。

・Maria Trap
すっごい良かったですよねー!小岩井ことりさーん!!
今日一番印象に残りました。あの帽子かわよすぎ!おさげくるくるの振り付けも超好き。歌も上手いし液晶も良い。スタンドマイクもキノコみたいでかっこよかった。帽子かわいい、欲しい。
LTP02発売当時から好きでいつかライブで聴いてみたいなぁどんな感じなんだろうーって思ってたら最高のやつだった!曲の始めに騎士団七ヶ条も流れるし、朋花ちゃん好きの人は悶絶ものだったろうなぁ。
ブロック終わったあとの感想を話すとこで、やっとアイマスライブに来れてうれしかった、って泣いてしまってたの感動した。最初の挨拶の、良い鳴き声ですね~、ってのも好き。
目がふーりんに似てるなぁ。

・終演の挨拶
小岩井さんのアイマスライブ初参加の話が良かった。
あと、みっくのにぎにぎマイクぐるぐる好き。

・明日の楽しみ
VIVID イマジネーションにHOME, SWEET FRIENDSHIPにプラリネにジレるハートに水中キャンディに…明日も絶対めっちゃ良い!!
セットリストがガラっと変わるらしいし、LTHのユニット曲は全部やるって言ってたし、両日参加組が全員別曲を歌うとしたらもうたまんなーい!
明日は現地!遠い席だったとしてもトロッコのおかげで接近戦を楽しめるの良いですね。もちょ曰く顔のしわまでバッチリ見えるらしいやだもー!でも明日はたぶん前のほうだやったー!!
応援パネルとか撮影するの忘れないようにしなきゃ!

タグ : アイマス

23:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.01.10 (Sat)

アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」1話感想。何度も見返したくなる最高映像!アネモネ買う!!

WS001729.jpg

ということで、アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」第1話が放送されましたね!
見ましたー!最っ高!!

当日は終日落ち着かず、放送時間が近づくにつれ、緊張が高まってもうずっと娘の発表会前のお父さん状態でした。アニマス見ていたころは、まだアイマス全然知らなかったので、こんな好き好き状態で見られるのがなんだかうれしい!

シンデレラガールズはゲームをプレイしてはいるが、そんなに詳しくはない程度の知識です。一部のキャラに至っては名前もまともに言えないレベル。なにか誤った情報とか書いていたらごめんなさいね!殺さないで!

ちなみに好きな子は橘ありすちゃん、的場梨沙ちゃん、浜口あやめちゃんの3人です!最近PaからCoに転生しました。この3人は背景で少し出るくらいだろうけど、もしかしたらありすちゃんは台詞あるかも…と思うと本当毎週ドキドキすわ。


というわけで、アニメの感想ー!「ここが良かったわ!」ってところを
書く方向性でいこうと思ったけど、第1話は流れに沿ってガッツリ書こう!

WS001741.jpg

ライブシーンからスタート。初っ端から全開だ!最初に流れるのがおねシンなの嬉しいな!
卯月、凛、未央のニュージェネ組は、観客だったりライブのスタッフをやっていたりと、まだアイドルにはなっていない姿が描かれていましたね。
その他にもライブの映像を見ている未来のアイドル達の姿がガンガン映る。本気でガンガンころころ映りまくるので、「あっ!いまうちの子いた!!」って瞬間を見逃さないためにも一瞬たりとも目が離せない!常に気を張らねば!

WS001745.jpg

まだアイドル見習いのしまむらさん。
先ほどのライブに出演していたアイドル達の写真を見つめ、目を輝かせている…。

私、もっとがんばりまーすっ!

いくつものオーディションを受けるもなかなか合格にまで至らず、また、同期の子はどんどんアイドルを諦め、辞めていく。
そのなかで、一人、夢に向かって毎日レッスンに励む……イイ!!くじけごころ!

WS001735.jpg

ここで武内Pが初登場!
緊張感のあるBGMが流れるなか、目つきが悪く圧迫感のある男がいきなりレッスン場に侵入。
えっえっ、こ、これPなのかな…それともなんてことない普通のおっさんなのかな…とドキドキしました。怯えまくるしまむらさんが相当可愛い。ひぃいママー!

本家765組のアニマスでは第1話のラストで楽曲披露→Pの登場、という流れでしたが、
シンデレラではあえてその逆の演出にしてみたとか。そういう情報どんどんください!早く!

アニメ化が決まってやっぱり気になっていたのがPの存在。この点だけちょっと不安に思ってもいましたが、個人的にかなりしっくりきました!こういう感情表現薄めの寡黙なキャラ好き!

さっぱりしたバネPとはまた違った良さがありますね。元気っ子との絡みも相性良さそう。
顔表示なし、台詞なしの劇場内のPとしても違和感なくていいですね。
中の人もあんな渋い声&外見でリアルガチ17歳、ってキャラ立っていて良い!

WS001750.jpg

武内Pから一度落選したオーディションに欠員が出て、補充の為の再選考にて合格したと聞かされる卯月。ついに念願のアイドルデビュー。やったー、デビュー♪と喜ぶ姿がかわいい!

なんで私を選んでくれたんだろう…と、選考理由を尋ねてみると

笑顔です

との嬉しい一言。

WS001747.jpg

笑顔だけは自信がありますっ!ぶいっ!

かわよい!!ここ一番かわいかったっすわ…。

WS001752.jpg

欠員補充要員は3名必要。凛ちゃんのスカウトに奔走する武内P。ゲーム内でもあまり触れられていない、デビューする前の出会いのシーンが描かれているの本当良いですね!

本家やミリオンライブにはないシンデレラガールズの魅力の一つはスカウト制であること!
アイドルになりたい子はもちろん、全然そんな気がないなんか変わった子まで多種多様のアイドルが在籍しています。ゲーム本編でも定期的にアイドルは増えていき、もうすぐ200人超えそうでもう覚えられない。

WS001762.jpg

アイドルを目指すことに乗り気ではない凛。対してアイドルになるのが長年の夢だと言う卯月に「どうしてアイドルになりたいの?」と問いかける。
綺麗な衣装を着れて、きらきらとしたステージに立って、お姫様みたいだから憧れている。そんなぼんやりとしたイメージしかなく、実はアイドルの仕事がどういうものなのかはっきり分かっていないと答える卯月。でも、

私、ずっと待ってました。
アイドルに、きらきらしたなにかになれる日がきっと私にも来るんだって、
そうだったらいいなって、ずっと思っていて。


WS001765.jpg

プロデューサーさんは私を見つけてくれたから。
私は、きっとこれから、夢を叶えられるんだな、って。
それが、うれしくて。


あああああ見つけてよかったああああ!!!
ずっと待ってました、っていう台詞好き!

WS001753.jpg

メッセージのイントロ好き!これから始まるんすわ…というわくわく感すごい!

WS001755.jpg

卯月の真っ直ぐな想い、笑顔に心を動かされ、ついに凛もアイドルを目指す道へと踏み込む。

…で、アンタが私のプロデューサー?

凛ちゃんといえばやっぱりこの台詞これ!
「とりあえず無理やり入れてみました!」ってのではなく自然かつ素敵なタイミングで言ってきてうれしい。

というわけでしまむらさん念願のデビューに加え、夢中になれるなにかを探しに、しぶりんが仲間に!最後にちょっと出てきた未央ももうデビューしちゃったのかな。え、あれだけ?

いや、1話めっちゃ良かったですねぇ…。もう、ありがとう&おめでとうしか言えない。
スカウトからデビューまでの過程を描いていたのがすごい良かったです。
普通の生活を送っていた子がアイドルに、っていうシンデレラ感好き……。

とても丁寧な作りで、知らない人も楽しめる!というのがかなり大きいですね。ゲームをプレイしている人は小ネタなども楽しめる最高環境で、やってない人も「やってるとこれ面白いんだろうなー」と、置いてけぼりを喰らわない全員幸せ設計。素晴らし過ぎる。
安心して毎週楽しみに見れるって最高だ!恵まれている…。

本日よりバンダイチャンネルにて最新話が無料配信されましたのでめっちゃ見ましょうー!

タグ : アイマス

23:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.12.07 (Sun)

先週シンデレラ!

20141130_145029.jpg

シンデレラ2ndライブ行ってきました!

楽しかったー!!


思い出箇条書き

・こんちき
着物!!番傘!!季節のサイリウム難しいわ!
みくにゃんとのMCも良かったです。こんちきちん!にゃー!こんちきちん!どすえ~、がかわいい。

・ちょこちゃん
マントかわいい。ちよちゃんの表情はもちろん這ってるバックダンサーやモニターのエフェクトのやつの演出も見たいしで一回じゃ見きれない早くBD!

・パステルピンクな恋
めっちゃかわいい!最後、まゆが映るとこも好き。

・きのこ
凄みがあった。紅もめっちゃ良いですねあれ!カバーのライブやってほしいなー。

・ましゅまろ
振り付け一回もちゃんとできなくておもしろかった。

・サイキックなんとか
サビの振り付けが好き!デレパでサイキック受信中送信中って言ってたやつ。
なんだかすごく「ユッコ」を感じた。動きとか喋りとかモロにパッション。

・ありすちゃん2位!!!
3位かと思っていたので驚いた。1位いけそうで緊張する…。
PVも良かったですねー。アタポンBGMめちゃくちゃよいすわ!


1stは感動!2ndはとにかく楽しい!って印象でした。演出が凝っていて良かったですねー。キャラが異様に濃いシンデレラならではの。5時間あっという間だったなー。
特に良かったのはサイキックこんちき!すずえりちゃん身長143cm!!最高でした。クールの衣装かわいかったなぁ。We’re the friends!とメッセージも聴けて良かったー。

なんだか打ち上げとかで話したこととほぼ同じ内容の気がする!思い出メモだしいいっすわよね。先週の事なのにもうすでにあんまり覚えていない。この先大丈夫なんだろうか。ライブの思い出を忘れないためだけに記憶力を向上させる訓練したいなあ。
あとミリオンの同人イベントのミリフェスも行ったけど欲しいもの買えなかった。もっと供給して!

タグ : アイマス

20:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

ぷよぴたっ!

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

