
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.14 (Wed)

今月でXboxのゴールドメンバーシップが切れちゃう。また5千円払わねばか・・・
正直そこまで360使わないし更新せずに放置しとこう。
02UMはラグいし、人居ないし。Haloは楽しいけど、最近そんなにやらないし。

KOF13をどうするかだなー。発売日に欲しいんだけど、どうしようか。
PS3版を本体と一緒に買おうか、でも11月に発売される本体新色の
スプラッシュ・ブルーがかっこいいからそれでも待とうかどうしあがががが


年末近くにVitaじゃ任天堂ソフトじゃーがガンガン出るけど、
欲しいソフトがいまのところ無いので買い漁らずに済みそう。
でも3DSで出るマリカーはやりたい、みんなが買ったらすぐに買おう
モンハンは飽きたんでもういいです。ゴッドイーターやってみたい
18:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あら、KOF13はPS3版かもしれないんですか。ちょっと意外(; ゚ω゚)
しかし、最近02UMやってない自分が言うのもなんですが、
もし13がラグラグだとかだったりすると、箱ユーザーたちが
一斉に02UMに帰る可能性が無きにしもあらず( ゚ω゚)
どっち選んでもラグいなら02UMを選ぶという人もいると思うので……
ちょうど今、ハード買う時期について考えてましたが、けっこう難しいもんですねえ(;´Д`)y-~~
兄者829 |  2011年09月16日(金) 20:54 | URL 【コメント編集】

★Re:

機種間でラグの差って出るんですかね。360の方がサーバーがいいとか言いますけど
12の時は両機種とも変わらないラグ具合でしたので、もう無料の方に飛び込もうか考え中です!
しかし、02UMも大概ですしねー。あのラグで、キングやパオとかの相手はキツいです!
配信当初は本当それなりに人居たんですよね・・・またパッチでも配信してくれれば(´;ω;)

Vitaは面白そうですよね!現状、ソフトがHDリメイク作品ばかりであまり食指が動きませんが。
FF7リメイクとか来たら買いたいですね!
もやぎす |  2011年09月17日(土) 01:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tukimoya.blog44.fc2.com/tb.php/372-7e8837cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

マイブーム

最新記事

積みメモ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

タグクラウド

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

とぅいったー

